SSブログ

睡魔との闘い。 [ロッキーのこと]

夜、なんだかボーっとしてるロッキーさん。


DSCF0390.JPG


なんだかとっても眠そうです。(笑)


DSCF0393.JPG


ロッキーさんは飼い主が二階へ上がる前のグリニーズを待ってるのですが


かなり眠そう~[眠い(睡眠)]


DSCF0391.JPG



睡魔と戦うロッキーさんを観てね!(35秒)





かなり眠たそうですね~


DSCF0394.JPG



かなり眠たそうですが飼い主が二階へ行くまではなんとしてでも
がんばるロッキーさんでした。


もうこんな状況になってるのですケドね[わーい(嬉しい顔)]


DSCF0396.JPG


寝転びながらでも飼い主が二階へ行くときにはシャッキっと起きた
ロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 17

ニッキー

ロッキーくん、こんな状態になりながらも
睡魔と戦ってるんですねぇ(⌒-⌒; )
でもおやつもらえる時にはシャキッと
出来るなんてスゴイです( ^ω^ )
どの子もおやつのためには良い子になれるんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-06-24 23:04) 

とし@黒猫

自分も、リリカっていう薬の副作用で、激しく眠いです。
Rくんの仲間です。
by とし@黒猫 (2018-06-24 23:23) 

zombiekong

はっと目を開けながらもすぐうつらうつらしちゃうロッキーさんに笑っちゃいます。ワンちゃんも歳と共にだんだん早寝早起きになるのかな。
by zombiekong (2018-06-24 23:27) 

フヂ

うはは、眠そう~。
Rさんも、ワールドカップで寝不足?(違
by フヂ (2018-06-24 23:31) 

raomelon

睡魔には勝てませんよね^^
みぃにゃんさんが2階に行くまで頑張るなんて
いじらしいですね(*´ω`)
by raomelon (2018-06-24 23:45) 

くまら

はやくあげて~
by くまら (2018-06-24 23:53) 

ゆうのすけ

ロッキーくん見てたら私も眠くなってきちゃった。^^;
by ゆうのすけ (2018-06-25 01:04) 

斗夢

このようなRくんを見ると二度惚れの飼い主でした!
by 斗夢 (2018-06-25 05:41) 

green_blue_sky

眠気と闘っていますね(^_^;)
飼い主を待っているんだ~~
by green_blue_sky (2018-06-25 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
一番気持ちいい?ロッキー君・・・絵になりますねぇ・・・
by YUTAじい (2018-06-25 06:48) 

ニコニコファイト

睡魔に負けそうで負けない強いロッキー君^^
by ニコニコファイト (2018-06-25 06:53) 

横 濱男

休日の昼過ぎ・・・ロッキー君と同じような状態になります。
PCの前で、ウッツラ・・・です(^▽^)
by 横 濱男 (2018-06-25 07:24) 

きぃ

ウトウト~!眠気と戦っているロッキー君が
可愛くてたまりませんね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-25 07:51) 

もーもー

もう  愛くるしいですね(^^)/
by もーもー (2018-06-25 08:05) 

sara-papa

ロッキー君、眠そうー♪
日中暑いとバテるようで、我が家のもみじも夜うとうとしていますよ!^^;
by sara-papa (2018-06-25 12:45) 

栗ママ

分かるな~
おねむのロッキー君、超かわいい
栗たんも私がお布団に入ろうとするとシャキ~ンと目覚めます
それまで豪快ないびきかいてるのに~
by 栗ママ (2018-06-25 16:40) 

JUNJUN

こんなに暑いと、眠いよね~。
それでも、飼い主さんが2階へ行くと、シャキッと起きるんだね、けなげだね~。
by JUNJUN (2018-06-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。