SSブログ

メロメロ飼い主。 [ロッキーのこと]

大仏プリンシリーズのプリン。


DSCF0361.JPG


上がモンブラン風味になっていて下の層は白いプリン。
上に小さいけど金箔が。


DSCF0363.JPG


やっぱ大仏プリンはまいう~[ハートたち(複数ハート)]


この方もね(笑)。


DSCF0360.JPG



当然オコボレもらえないと悟ったのか、
マイオヤツを・・・。


DSCF0377.JPG



DSCF0383.JPG



こんなかわいいお顔されたらあげちゃいますよね~。[揺れるハート]


やはりメロメロな飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 15

枝動

こんばんは。
そんなプリンが在るんですね。名前がいいね!
by 枝動 (2018-06-23 23:22) 

ニッキー

大仏プリン、美味しそうですねぇ=(^.^)=
ロッキーくん、ちゃんと自分で持ってきて
おねだりするなんて可愛いすぎる〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-23 23:52) 

ニッキー

大仏プリン、美味しそうですねぇ=(^.^)=
ロッキーくん、ちゃんと自分で持ってきて
可愛くおねだりするなんてやりますね〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-23 23:53) 

ゆきち

お~大仏プリンの鹿バージョンは未体験です。美味しそう♪
おやつ待ちのロッキーくん、かわいい笑顔ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-06-23 23:56) 

フヂ

ヒトもワンコも、仲良くおやつタイムですね(*´∇`*)
by フヂ (2018-06-24 03:07) 

斗夢

R くん、おやつばかりでなくちゃんと食事をしているんでしょうね。
by 斗夢 (2018-06-24 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・仏の顔?これはもう上げなければなりません( ´艸`)
by YUTAじい (2018-06-24 06:42) 

きぃ

大仏ぷりん♪ 可愛い上に
美味しいなんて!!食べてみたいです!

ロッキー君の満面の笑み!
これはメロメロになってしまいますね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-24 06:56) 

green_blue_sky

甘えていますね。
ロッキー君のお顔、この表情だと、つい一口どうぞとなりますね~
by green_blue_sky (2018-06-24 07:00) 

☆ミルキーウェイ☆

大仏プリン、昨年奈良に行った時に購入して食べました。
とっても美味しかったです。
蓋のイラストもかわいいですよね♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-06-24 07:30) 

ニコニコファイト

ロッキー君良い表情ナイスです!
by ニコニコファイト (2018-06-24 10:39) 

プー太の父

おねだりするときはこんなに可愛いく
なおかつ真剣な目をするんですね。
「もらえなかったら爆発するぞ~っ!」て
言ってるような真剣なお目目に見えました。
by プー太の父 (2018-06-24 13:35) 

もーもー

メロメロパーンチですね\(^o^)/
by もーもー (2018-06-24 17:07) 

よいこ

とってもゴージャスなプリンですね
by よいこ (2018-06-24 20:07) 

JUNJUN

大仏プリン、かわいいロゴ♪
それにクリーミーでおいしそう!
ロッキー君でなくても、おこぼれにあずかりたくなっちゃいますね(笑)。
by JUNJUN (2018-06-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。