SSブログ

それでも・・・。 [散歩]

この日の夕方のお散歩は練習オフで我が家に来ていた高校3年生の兄たんと
いっしょにOHAKAへ。


ばぁちゃんの横に兄たん。兄たんデカくなったなぁ~


DSCF0320.JPG



ゲストと一緒のお散歩はロッキーさんとっても張り切ります[手(グー)]


DSCF0326.JPG


久しぶりの2番目の兄たんとの散歩にばぁちゃんも
会話が弾んでいます[るんるん]


DSCF0321.JPG



そんなご機嫌なロッキーさんですが、おうちに帰っても兄たんの
横でニコニコ顔ですわっていますが・・・。


DSCF0287.JPG


兄たん・・・これって


DSCF0286.JPG



ホントに可愛いがってる?


DSCF0284.JPG


それでもうれしいロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(106)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 19

くまら

おいらも甥っ子たちとたまに会うと大きくなったなぁ~と思う反面
義兄のDNAなのか身長だけは負けてません(笑)
by くまら (2018-06-22 23:03) 

枝動

こんばんは。
ありゃ~足蹴にされてるやん、ロッキー君^^;それでも嬉しいんだね(笑)
by 枝動 (2018-06-22 23:17) 

ニッキー

兄たん、大きい(°_°)
ロッキーくんは大好きな兄たんの側にいて
構ってもらえるだけで嬉しいんですねぇ( ^ω^ )
それが例え足でゴシゴシであっても(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-22 23:18) 

ゆきち

ロッキーくん、踏まれてる?!
愛する人の足ならうれしいのよね(*^▽^*)

by ゆきち (2018-06-22 23:50) 

フヂ

足!ww
でも男兄弟ならでは、
という感じもしますね(*´艸`*)
by フヂ (2018-06-22 23:57) 

achami

2番目の兄たん、スタイル抜群ですね!!!

by achami (2018-06-23 02:22) 

斗夢

ゲストが帰ると寂しい・・・でも、ジイちゃんとバアちゃんがいるから。
飼い主・・・常備の下僕だから気にしない。(R)
by 斗夢 (2018-06-23 05:10) 

ニコニコファイト

兄たん、大きいですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-23 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
嬉しくて・・・必死に耐えてるロッキー君健気ですね。
by YUTAじい (2018-06-23 06:37) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
家族が集まると楽しいでしょうね。ロッキーちゃんも大満足だったことでしょう。
by SORI (2018-06-23 06:57) 

きぃ

おぉ~♪高3ともなれば
かなり大きいですねぇ~(#^.^#)

ロッキー君!みんな一緒で嬉しいですね!
by きぃ (2018-06-23 07:26) 

green_blue_sky

ロッキー君、何をされても楽しそう~
兄たん、大きいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-23 07:26) 

とし@黒猫

OHAKAって、暗くて怖いイメージですが、ここは、よく整備されていて、明るい感じですので、お散歩には、よいですね。
R君は、OHAKAだとは、思っていないことでしょう。
by とし@黒猫 (2018-06-23 09:28) 

のらん

兄たんの訪問は、ばぁちゃんもロッキーさんも元気にしてくれるのね♡
ロッキーさん、兄たんにイジられて満足そう♪
by のらん (2018-06-23 11:17) 

ななママ

兄たん大きいですね〜♪
ロッキー君一緒にお散歩に行かれて
かまってもらえて嬉しかったですね^^
by ななママ (2018-06-23 15:16) 

kyon

ん?足で?^^;それでも嬉しいんですね^^
by kyon (2018-06-23 16:59) 

夏炉冬扇

なんでもいいよ。
とにかく触ってね、兄たん。
by 夏炉冬扇 (2018-06-23 18:54) 

横 濱男

兄たん、シッカリ成長しましたね。
自分も背丈が、せがれに抜かされました。
by 横 濱男 (2018-06-23 19:15) 

JUNJUN

これが兄たん流のスキンシップなのね。
ロッキー君も、うれしそうだし♪
by JUNJUN (2018-06-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。