SSブログ

浮かれちゃったのね~ [ロッキーのこと]

夕方の散歩でロッキーさんが歩く反対側に猫さんが・・・。[猫]


DSCF0213.JPG


ロッキー全く気が付いていません。(笑)


DSCF0214.JPG



気配消した猫さんの技すごい!

きっとこの日のロッキーさんは浮かれていたかもしれません。


DSCF0280.JPG



だって、


兄たんが二人もやってきたから[ぴかぴか(新しい)]



DSCF0253.JPG



大学生の兄たんの横でご機嫌さんです[グッド(上向き矢印)]


DSCF0273.JPG



ニッコニコのロッキーさんですが


これは、ちょっと・・・ご勘弁、[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF0277.JPG



そそれでもその場から離れないロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 18

ニッキー

大好きな兄たんが2人も来てくれてるなら、
ニャンコさんに構ってる暇ないですよねぇ( ^ω^ )
いじられても側から離れないロッキーくん、
ちょっと困った顔も可愛いですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-21 23:10) 

くまら

存在を消してるつもりの猫を
見つけた~って大騒ぎすると
その猫、かなりへこみますよ
by くまら (2018-06-21 23:11) 

フヂ

兄たん好き好きの気持ち>やめて~
なんですね。仲良し兄弟(*´∇`*)
by フヂ (2018-06-21 23:28) 

ともちん

猫さんの気配消し!スゴイですね。
みぃにゃんさんはしっかり気付いて
スゴイと思います(*^^*)
by ともちん (2018-06-21 23:53) 

斗夢

どうしてもにやけちゃうんだよ(R)。
by 斗夢 (2018-06-22 06:01) 

green_blue_sky

浮かれたロッキー君、散歩しても猫も意識しないんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-22 06:13) 

ニコニコファイト

兄たんがいると楽しいね^^
by ニコニコファイト (2018-06-22 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
ルンルンのロッキー君・・・わきが甘くなっていますねぇ・・・
by YUTAじい (2018-06-22 06:45) 

とし@黒猫

♪浮かれちゃったのねー (ヤヤヤンヤン)
コメントをいただきましたが、出社はしていません。
在宅ワークです。
by とし@黒猫 (2018-06-22 06:53) 

きぃ

ちょいと嫌なことをされても
大好きな兄たんたちですから
離れられませんね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-22 07:54) 

ゆきち

ダブルでハッピー、ロッキーくんの笑顔が輝いていますね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-06-22 09:10) 

sara-papa

猫に気配を消されると、もみじも気がつきませんよぉ♪
でも、俺は気がつくんですけれどね!^^;
ロッキー君、嬉しそうですね。
by sara-papa (2018-06-22 10:07) 

横 濱男

ウキウキで気がどっかに行っちゃってますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-06-22 10:09) 

じゅらまろ

遊んで欲しくてたまらないのね^^
by じゅらまろ (2018-06-22 11:18) 

achami

あ〜〜ワタシもお耳ムギュ!ってしたいですぅ〜^^
by achami (2018-06-22 12:17) 

sana

ロッキーくんの笑顔すごい!
キラッキラですね~^^
気配を消した猫さんの技も見事^^
by sana (2018-06-22 14:39) 

栗ママ

ロッキー君が猫さんを見逃すなんて・・・・・
どんだけ兄さん愛がすごいかってことね
お兄ちゃん達うらやましいわ~
by 栗ママ (2018-06-22 16:24) 

夏炉冬扇

ロッキー大喜びですね。
ウレヒー
by 夏炉冬扇 (2018-06-22 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。