SSブログ

素直になれない。 [ロッキーのこと]

夜、ジジイにこっちへおいでと誘われるロッキーさん。


素直にはいかないね~(笑)


DSCF0224.JPG



なかなか近づかないのでお手誘導作戦。


DSCF0225.JPG



遠くからアンヨを出してだんだん近づいていますYO[exclamation×2]


オヤツもらえるのにね~。

はじめっから素直にすればいいのにね~


DSCF0227.JPG




DSCF0230.JPG



ツンデレな一面もあればこんなに密着しあってるときもあるんですよ~。



DSCF0233.JPG



素直になれないロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング

nice!(120)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 17

くまら

やっぱり忠犬ですなぁ~
つうかおやつのパワーか??
by くまら (2018-06-20 23:03) 

枝動

こんばんは。
あはは、かなり遠くからのお手ですね。
腰掛けている時は距離おいて、横になっている時は近づくのかな^^;
by 枝動 (2018-06-20 23:10) 

ニッキー

こんなに遠くからお手をしなくても(⌒-⌒; )
やっぱりロッキーくんはじいちゃん様が大好きなんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-06-20 23:24) 

JUNJUN

素直にじいちゃんのそばにくっついているロッキー君、けなげでかわいいです♪
by JUNJUN (2018-06-20 23:39) 

raomelon

なんだかんだ言っても仲良しですね^^
遠くからのお手が可愛い(*´ω`)
by raomelon (2018-06-20 23:44) 

フヂ

かわいいな~(*´艸`*)
ホントは大好きなのよね♪
by フヂ (2018-06-21 00:49) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
かわいいしぐさの連続ですね。

by SORI (2018-06-21 03:25) 

斗夢

順番はボクの上にジイちゃんがいるんだ。
飼い主?・・・勿論下。(R)
by 斗夢 (2018-06-21 04:46) 

green_blue_sky

ロッキー君、素直さがないのが良いキャラと思っているのでしょう(^_^;)
数か月をかけて体重を落とします。食事管理は重要です~~
by green_blue_sky (2018-06-21 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
何とも言えませんが・・・微妙な距離感もいいですねぇロッキー君。
by YUTAじい (2018-06-21 06:44) 

ニコニコファイト

本当は大の仲良しだったりして、そう感じました。
by ニコニコファイト (2018-06-21 06:59) 

きぃ

遠いところからお手♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)

微妙な距離を保ちつつ
でも大好きなんですよね!
by きぃ (2018-06-21 08:30) 

sara-papa

ロッキー君、ツンデレでも仲良しってことはわかるなぁ♪
でも、おやつがポイントかな!^^;
by sara-papa (2018-06-21 10:05) 

栗ママ

いいお顔で写ってるよね
柴っ子はそんなもん?
微妙な距離感、いいよね
我が家はいつもべったりなんだよな・・・・・
by 栗ママ (2018-06-21 16:13) 

夏炉冬扇

ロッキー今日は「じいちゃん」孝行ですね。ワンワンワン
by 夏炉冬扇 (2018-06-21 19:28) 

ゆきち

なんだかんだ言っても、おじいさまのそばが一番安全安心なのよね~^^

by ゆきち (2018-06-21 21:59) 

もーもー

可愛いですね\(^o^)/
by もーもー (2018-06-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。