SSブログ

irebaなロッキー。 [ロッキーのこと]

いつも通りお散歩と思い車に素早く乗り込むロッキーさん。[車(セダン)]


でも・・・なんか道が違う??


DSCF9843.JPG



さすが、するどいね。[ひらめき]


到着した場所は、


DSCF9846.JPG



今日はメインはワクチン接種。その他に諸々診ていただきますケドね。[わーい(嬉しい顔)]



早々に呼ばれてまずはお決まりの


DSCF9848.JPG



ワクチン前にタオルケットでよく爪を引っ掛けてギャン泣きするので
爪とその周りの肉球もしっかり診察していただく事に・・・。


アンヨ触られるのは大嫌いなロッキーさん。[ふらふら]


すんごい形相で抗議中。


DSCF9851.JPG


DSCF9852.JPG



ムキムキ度がすごすぎて


なんだか入歯入れてるみたいに見えるのは飼い主だけ?


DSCF9853.JPG


必死なロッキーさんを前に密かに笑ってしまった飼い主でした。



明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(121)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 21

くまら

怒ってるけど、おとなしく診察台に乗ってるんですね
by くまら (2018-06-04 23:03) 

NT

入れ歯と言うか、ドラキュラのキバみたいな
ジョークトイを思い出しましたw
by NT (2018-06-04 23:08) 

ニッキー

ガルル〜ってムキ顔しながらも、大人しく診察されるロッキーくんは
お利口さんですねぇ( ^ω^ )
綺麗な歯並びで立派な歯=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-04 23:11) 

フヂ

安定のいいムキ顔だ~。
確かに入れ歯っぽいw
by フヂ (2018-06-04 23:13) 

枝動

こんばんは。
あはは、こればっかりはいつまでも馴れないんだねえ^^;
確かに、入れ歯っぽく見えるね(笑)
by 枝動 (2018-06-04 23:24) 

きぃ

ロッキー君!頑張ってきたのですね!!
お疲れ様(#^.^#)

ムキムキ顔だけど暴れないのはさすがです!!

明日、Leaもワクチン接種してきます!
by きぃ (2018-06-04 23:30) 

ゆきち

タイトル見てロッキーくん入れ歯にしたのかと心配しちゃいました(^▽^;)
確かにムキムキしすぎて歯がポロッと落ちちゃいそうですね。

by ゆきち (2018-06-04 23:52) 

yumibaba

怒ってる、怒ってる!(笑)
by yumibaba (2018-06-05 05:55) 

斗夢

入れ歯はないだろうよ、飼い主よ(R)。
笑うしかないですね^^。
by 斗夢 (2018-06-05 06:00) 

green_blue_sky

必死の姿ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-05 06:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君、必死ですね!
by ニコニコファイト (2018-06-05 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に・・・ロッキー君のお顔がホラー状態ですね( ´艸`)
by YUTAじい (2018-06-05 06:50) 

とし@黒猫

最後、なんで、関西弁に、なっとん?
R君の関西弁、真似してまうがなー
by とし@黒猫 (2018-06-05 07:00) 

横 濱男

明日に続くってことは、何かが起きるのかな?
by 横 濱男 (2018-06-05 07:14) 

イヴママ

ああ~・・・
みんな嫌いですよね、病院。
夫も今入院したんですけど
似たような状態でした^^;

by イヴママ (2018-06-05 10:03) 

もーもー

可愛そうだけど・・見てて楽しい(^^)/
入れ歯だなんて・・・んんん見えます(^^♪
by もーもー (2018-06-05 16:14) 

栗ママ

見事な歯並び!!!!
素晴らしい
by 栗ママ (2018-06-05 16:32) 

sara-papa

ロッキー君の必死さがよーく伝わりました!^^;
by sara-papa (2018-06-05 17:10) 

夏炉冬扇

大大ストレスですね。
ロッキーさん。
by 夏炉冬扇 (2018-06-05 17:26) 

MINERVA

ムキ顔のロッキーさん、大変な状況になっておりますね。
かなり嫌な状況だと思いますが、自分の為なのでガンバですよ!!
by MINERVA (2018-06-05 18:33) 

JUNJUN

必死すぎるロッキー君。
入歯、今にもはずれそうですね(笑)。
by JUNJUN (2018-06-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。