SSブログ

役者なのか?はたまた・・・? [散歩]

この日のお散歩も家族全員でOHAKAへGO~。

じぃちゃんとは一緒に散歩せず最後に合流します。
そして最後の所へ来たときに
前方でジジイが休憩しています。


DSCF9805.JPG



ジジイのところへ行くと思いきや、車の方へスルー


DSCF9806.JPG



絶対来ると思っていたジジイに呼び止められて
気付いたロッキーさん。


DSCF9807.JPG



DSCF9809.JPG



ジジイご満悦[揺れるハート]



こんなに愛想振りまいちゃって・・・。[ハートたち(複数ハート)]

(おぬしも役者じゃのう・・・。)→飼い主心の声。



DSCF9812.JPG



飼い主の時とエラく顔が違うやん・・・。[ふらふら]


DSCF9769.JPG



ジジイと触れ合ってジジイもロッキーも満足したところで
帰りの途につきましたとさ。



DSCF9814.JPG



ご主人様への営業は忘れないロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(111)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 20

枝動

こんばんは。
(おぬしも役者じゃのう・・・。)って、むちゃくちゃ懐かしい~響き^^;
大学の時、流行語でした。(嗚呼!!花の応援団より)
by 枝動 (2018-06-03 23:13) 

くまら

いやいや、忠犬なんですよ~
きっと・・・
by くまら (2018-06-03 23:16) 

フヂ

営業なんだ(* ̄m ̄)
でもお互い嬉しいし、
WIN WINですね(*´∇`*)
by フヂ (2018-06-03 23:33) 

ニッキー

さすがロッキーくん、じいちゃん様への忠犬度は
MAXで表現ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-03 23:43) 

raomelon

営業とは思えませんよ~
ロッキー君、間もなくハリウッドデビューかな(´▽`*)
by raomelon (2018-06-04 00:24) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
大好きな人のそばにお座りするところが可愛いです。OHAKAの散歩は満足だったことでしょう。
by SORI (2018-06-04 03:27) 

斗夢

スルーするように見せかけたのはじいちゃんの気をひこうと思ったんだ(R)。
by 斗夢 (2018-06-04 05:46) 

green_blue_sky

呼ばれるのを待っていたのですね(^_^;)
R君の作戦勝ち?
by green_blue_sky (2018-06-04 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のアピール・・・凄いですねぇ正に役者。
by YUTAじい (2018-06-04 06:48) 

横 濱男

ツボを心得てますね。(^^)
by 横 濱男 (2018-06-04 07:16) 

きぃ

来ないと思わせといてかららのデレデレ♪
ロッキー君!可愛過ぎまづね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-04 09:09) 

☆ミルキーウェイ☆

ロッキー君、離れてたからわからなかったのかな?
でも、見つけた時の対応がやっぱり嬉しそうですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-06-04 12:34) 

sara-papa

ロッキー君、お主なかなかやりおるのぉー♪\(^o^)/
by sara-papa (2018-06-04 12:44) 

kyon

さすが、心得ていらっしゃる^^
by kyon (2018-06-04 13:02) 

栗ママ

二人で満足
これがお決まりなのでしょうね~
かわいいな~
by 栗ママ (2018-06-04 16:46) 

夏炉冬扇

うーむやるのう、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2018-06-04 18:53) 

とし@黒猫

ほっほーう、なるほど、役者やのぅ〜
フォフォフォ
by とし@黒猫 (2018-06-04 19:30) 

JUNJUN

一度はじいちゃんをスルーしたと思ったら・・・。
演技なのか、はたまた気を使っているのか・・・?
by JUNJUN (2018-06-04 20:07) 

もーもー

家族でお散歩\(^o^)/ルンルンですね
by もーもー (2018-06-04 20:12) 

achami

ポイントを知ってますねぇ〜^^
by achami (2018-06-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。