SSブログ

ともにヘタレ。 [ロッキーのこと]

引き続き、予約投稿です。
ロッキー家の周りもこの画像とはずいぶん進んでいるかと
おもいますが・・・・。

大きい春やら小さい春が沢山[exclamation]


DSCF8369.JPG



DSCF8378.JPG



DSCF8374.JPG



春はウキウキですね[揺れるハート]


そんなウキウキ空気とは正反対の方が・・・。


DSCF8363.JPG


きっと、飼い主がいないからこういう気持ちなのかな?と
あくまで飼い主の妄想ですが・・・・。


DSCF8367.JPG



DSCF8366.JPG



実は眠れない夜は飼い主かと・・・。


だって枕変わると寝れないんですYO~[ふらふら]



飼い主もロッキーさんと同じヘタレだな・・・。
毎日お見舞いのコメントありがとうございます。
今日月曜の手術の説明がありまして朝9時半から手術室へ向かい
きっと開始は11時ぐらいみたいで夕方にはICUに入り一晩過ごすそうです。
そしてうまくいけば病室へ帰れるのは火曜日の午後らしいですので
当面拷問できません。記事は予約投稿してるのでもしよかったら
遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 24

マーヤ

遅ればせながら、お見舞い申し上げます。
もう俎板の鯉のお気持ちかもしれませんね。
頑張ってくださいね!
すべてが無事にうまくいくことをお祈りしています^^
ロッキー君も、元気出してね^^
by マーヤ (2018-03-31 23:07) 

ゆうのすけ

なんやかんやで ロッキーくんもみぃにゃんさんが帰って
こられてからの逢瀬を待っていることでしょう。✿~
スッキリされて早く病室に戻られることを祈っております~ぅ!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-31 23:23) 

枝動

こんばんは。
月曜と火曜、長い一日になりそうですね。しかし、案ずることなかれ、目覚めれば日常です。万事は吉なり、手術の成功を祈ってます。
by 枝動 (2018-03-31 23:53) 

フヂ

Rさんも枕を濡らしていることでしょう…
退院したら、甘えん坊になっているかも(*´艸`*)
手術、ファイトです☆
by フヂ (2018-04-01 00:08) 

raomelon

ロッキー君、しばらくの間寂しいですね
みぃにゃんさんもロッキー君も
ファイトです!(^^)!
by raomelon (2018-04-01 00:22) 

MINERVA

みぃにゃんさん、頑張って下さい。
当日までは何かとドタバタしてしまうと思われますが、少しでも体力を温存して下さいね。
ファイトです!!
ロッキー君も一緒に応援ですよ!!
by MINERVA (2018-04-01 03:14) 

yumibaba

順調に事が運びますように。
お待ちしています。
頑張って!
by yumibaba (2018-04-01 03:23) 

タンタン

手術の成功をお祈りしております。
by タンタン (2018-04-01 04:18) 

斗夢

R くんはきっと分かっていないよ、またボクを置いてどっかに遊びに
行ったとむくれているんだ。
by 斗夢 (2018-04-01 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・しっかりとお留守番ですね・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-01 06:52) 

green_blue_sky

手術の成功を祈ります。
by green_blue_sky (2018-04-01 07:17) 

きぃ

いよいよ手術が近づいてきたのですね!
ロッキー君もみぃにゃんさんも試練の時!
応援しています!!
by きぃ (2018-04-01 08:32) 

sara-papa

順調に手術が進み成功されることを願っております!
by sara-papa (2018-04-01 08:44) 

とし@黒猫

術後、ICUはほとんど身動きできずに、ほとんど寝ていると思いますので、退屈しません。
病室へ戻ってからが、たいくつとのたたかいですが、3日目ぐらいまでは、ブログを訪問する気力が起きないように思います。
無理をなさらず、のーんびり療養なさってください。
by とし@黒猫 (2018-04-01 09:05) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、自分も枕が変わると眠れません。
ロッキー君も応援してますよ^^
by ニコニコファイト (2018-04-01 09:13) 

ゆきち

ロッキーくん、しばらくは寂しいでしょうね。
すべてが無事にうまく進みますように。
ロッキーくんもみぃんにゃんさんもファイト!です!!
by ゆきち (2018-04-01 09:54) 

未来

お体の具合が悪いとか?
ロッキー君の為にも早く良くなってくださいね。
by 未来 (2018-04-01 13:05) 

横 濱男

ロッキー君も待ってますから、
早く戻ってきた下さいね。
無事、ご帰還を。。
by 横 濱男 (2018-04-01 13:24) 

SIBA-dog

手術が無事に成功されることを願っております。ロッキー君のことは
気にしないでご自分のこと少しかまけるようにされたらいかがでしょうか。
by SIBA-dog (2018-04-01 15:04) 

zombiekong

みぃにゃんさんこの時間はもう手術終わったのかな。良くなりますように。お祈りしています。
by zombiekong (2018-04-01 15:14) 

プー太の父

手術だそうで大変だと思いますが
手術が順調に行きますようにお祈りします。
ロッキーさんは寂しそうですね。
by プー太の父 (2018-04-01 16:28) 

JUNJUN

いよいよですね。
結構時間がかかるのですね。
順調に終わることをお祈りしています。
ロッキーくん、寂しいねえ・・・。
by JUNJUN (2018-04-01 19:07) 

マリエ

無事に終わること心から祈っています。

by マリエ (2018-04-01 19:26) 

うめむす

無事に手術が終わりますように!
このコメントを読まれる頃は、手術は終わっていることでしょう。
こんなことしか言えないのですが、「どうぞお大事に!」

by うめむす (2018-04-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。