SSブログ

おさんぽ with momoちゃん。 [ロッキーのお友達]

引き続き、ももちゃんのお話です。


若干、ご機嫌ナナメなロッキーさん。


DSCF8275.JPG


この後、地元の公園でティータイム&お散歩へGO~。


友人が持ってきてくれたモンシュシュのケイクでティータイム[喫茶店]

美味しいモノには目がないのはどのワンコも同じですね[揺れるハート]


DSCF8401.JPG



公園ではユキヤナギが一面咲いていましたYO~。[かわいい]



ももちゃんにモデルお願いしたんだけれど・・・・


DSCF8410.JPG



どうやら、それどころじゃあないみたい。

クンクン作業に夢中・・・。


DSCF8406.JPG



DSCF8419.JPG



初めての場所はワンコにとっては超多忙らしい。


DSCF7687.JPG



普段、長時間お外の散歩はしてないらしいですが、この日は
たっぷりクンクンカホリのお散歩を広範囲に堪能することができた
ももちゃんでした[グッド(上向き矢印)]



DSCF8414.JPG



ロッキーと一緒にお散歩できたらいいんだけれどな・・・。
最初はかなりひいちゃうだろうけどそのうち慣れてくれかなとも
思うのですが、ぷっちょの時もそうだったし・・・。


いつか実現したいなっ[exclamation×2]


ももちゃん楽しい時間をありがとね~。

またの登場お待ちしています[exclamation×2]




DSCF8380.JPG

今日の突然のメンテナンス驚きましたね。今日は朝から夕方まで
処置に為の手術で先ほどやっと自由に動けるようになりました。
訪問管理送れています。すいません。
しかしカテーテル入れて造影剤入れての脳の処置は
とっても痛かったです・・・。(涙)


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(110)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 23

フヂ

メンテ長かったですね。
お体無理なさいませんよう(*´ω`*)
by フヂ (2018-03-30 23:16) 

くまら

ゆっくり療養してくださいね
by くまら (2018-03-30 23:42) 

ニッキー

新しい場所に行くと知らない匂いばかりで
チェックが忙しいのはどこのワンコさんも一緒なんですねぇ(⌒-⌒; )
カテーテルに造影剤(*_*)
聞いてる(読んでる)だけで痛そうです( T_T)
無理だけはしないように、そして痛みがすぐに治りますように(_ _)
by ニッキー (2018-03-30 23:43) 

ゆうのすけ

メンテがあったんですね!知らなかった~っ。^^;
落ち着くまでお大事になさってくださいね。☆
momoちゃんロッキーくんと一緒にお散歩できる日が
待ち遠しいですね!^^♫~
by ゆうのすけ (2018-03-31 00:18) 

枝動

こんばんは。
一面のユキヤナギ、圧巻ですね。
やっぱり痛いんですね。どうぞご無理の無いよう、お大事に。
by 枝動 (2018-03-31 01:02) 

JUNJUN

処置、お疲れさまでした。
ももちゃん、ロッキーくんの新しいお友達になるといいですね♪
by JUNJUN (2018-03-31 04:39) 

yumibaba

大丈夫ですか~?
無理なさらないようにね。
by yumibaba (2018-03-31 04:51) 

斗夢

頭にカテーテル・・・どんなことをするのかわかりませんが
何されるんだろうと不安になりますよね、頑張って下さい。
by 斗夢 (2018-03-31 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさってください・・・ご無理は禁物です。
by YUTAじい (2018-03-31 06:46) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-03-31 07:02) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2018-03-31 07:07) 

のらん

あらら、入院なさっているのですね!
なんだか、すご〜く大変そうな治療・・・
お大事になさって、早く元気になってくださいね。
by のらん (2018-03-31 07:22) 

きぃ

辛い検査だったのですね(-_-)
大変でしたね。

お友だちと一緒にロッキー君も
お散歩出来る日がくるといいですね♪
by きぃ (2018-03-31 07:56) 

とし@黒猫

動脈からカテーテルを入れたんですよね。
痛いですよ、あれ。
でも、開頭よりは 1万倍いいですよ。
カテは、いちばん安全な足の付け根の動脈から入れたかな。
お疲れ様でした。
by とし@黒猫 (2018-03-31 09:41) 

zombiekong

わー! みぃにゃんさん読んだだけで痛そうな処置をしたんですね。大変でしたね。どうぞお大事に。
by zombiekong (2018-03-31 11:17) 

横 濱男

大変でしたね。
養生しっかりして下さい。
御大事に。。
by 横 濱男 (2018-03-31 13:28) 

ゆきち

見事なユキヤナギですね!
読むだけで痛くなりそうな治療・・・どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2018-03-31 14:02) 

SIBA-dog

入院中でしたか。さぞかし痛かったでしょうね。お大事にしてください。
ロッキー君とももちゃんは友達になれますよ。ももちゃんが
懐こいですからね。
by SIBA-dog (2018-03-31 14:12) 

saia

みぃにゃんさん、お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、こんな大変なことになっていらっしゃったとは。。。
月曜日に手術ですか(>_<)
無事成功し、一刻も早く快復されますように。
月曜日はずっと、手術が滞りなく行われることをお祈りしています。
どうぞどうぞお大事に。。。

by saia (2018-03-31 17:19) 

夏炉冬扇

モモちゃん。こちらにもいます。
白い犬とイノシシ。それに高校生です。
by 夏炉冬扇 (2018-03-31 18:31) 

マリエ

痛かったのですね。回復を祈ってます。頑張ってください。お大事に。

by マリエ (2018-03-31 20:04) 

achami

ムリをされないようにしてくださいね。
by achami (2018-03-31 20:12) 

sara-papa

ロッキー君とももちゃんのおさんぽが実現するといいですね♪
それには、まず手術を乗り切らなくっちゃ!
by sara-papa (2018-04-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。