SSブログ

こじんまりがお好き [ロッキーのこと]

今回も予約投稿です。明日は手術日・・・。どうなってるんだ私?
(3月26日に書き込み。)


3月25日にはOHAKAの外周は桜これだけ咲いていましたYO[かわいい]


DSCF8420.JPG



満開、今年は見れないな・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ロッキーさんのボデー一杯一杯のマットの上でコンパクトに座るロッキー。


DSCF8424.JPG


もっと広い所あるのになぜにいつもここなんだ?
(通行の邪魔といいますが・・・。)



DSCF8425.JPG



そんなところでくつろぐロッキーさんですが、


DSCF8428.JPG



DSCF8435.JPG



DSCF8436.JPG


結局オヤツなロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


これもワンコの特性。
明日は朝からいよいよ手術になります。
手術後ICUで一晩過ごします。病室に戻ってくるのは
火曜日の午後予定です。皆様に良い報告が出来ます様
がんばって来ますね!

お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(116)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 22

ゆうのすけ

退屈しちゃうかもしれませんが
痛みも早くとれますように!ぷちがんば!^^☆
by ゆうのすけ (2018-04-01 23:40) 

枝動

こんばんは。
「掬水月在手」水を掬すれば月手に在り。
by 枝動 (2018-04-01 23:43) 

フヂ

Rさん、もうちょっと待っててね。
私もお待ちしています。ファイト☆
by フヂ (2018-04-01 23:46) 

くまら

まな板の上のタイ状態が一番かと
by くまら (2018-04-01 23:52) 

raomelon

ロッキー君と一緒に
良い報告をお待ちしています^^
by raomelon (2018-04-02 00:46) 

ゆうのすけ

だいじょうぶ だいじょうぶ!!
やっちゃえ~!み~んながついていて応援しているよ!☆^^
by ゆうのすけ (2018-04-02 05:01) 

沈丁花

ロッキー君とお待ちしています。行ってらっしゃい〜・・・
by 沈丁花 (2018-04-02 05:10) 

斗夢

通行の邪魔になる・・・ここにマットを置いたのは誰だ?(R).
頑張って下さい。
by 斗夢 (2018-04-02 05:44) 

YUTAじい

おはようございます。
良い便りお待ちしています・・・。
by YUTAじい (2018-04-02 06:43) 

green_blue_sky

良い結果をお待ちしております。
by green_blue_sky (2018-04-02 06:43) 

横 濱男

待ってますよ。
良い結果を・・・。
by 横 濱男 (2018-04-02 07:04) 

きぃ

無事手術が終わりますように!
by きぃ (2018-04-02 07:35) 

pochikun

頑張って!
不安だらけだと思うけど、終わってしまえば何てことないって
思うものよ~。(経験談)
by pochikun (2018-04-02 08:26) 

ニッキー

もう手術が始まってる頃でしょうか。
無事早く手術が終わりますように(_ _)
by ニッキー (2018-04-02 08:42) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
今日が手術日なのですね。
朗報を待っております。
by SORI (2018-04-02 09:16) 

kyon

手術、うまくいきますように祈ってます。
by kyon (2018-04-02 10:31) 

sara-papa

無事に手術が終わりますように!
あまり痛みが残りませんように!
by sara-papa (2018-04-02 12:08) 

とし@黒猫

今日はOPですね。
午後から火曜朝にかけて、ICUと思いますので、
このコメントは、後から読まれると思いますが、
全てがうまくいっていることを祈念しております。
by とし@黒猫 (2018-04-02 12:41) 

achami

手術が無事に終了しますよう、お祈りしています。
by achami (2018-04-02 17:27) 

emi

手術が無事終わりますように。
良い報告を待っています。
by emi (2018-04-02 17:44) 

JUNJUN

今頃、ICUでしょうか?
良好な状態で戻ってこられますように!
by JUNJUN (2018-04-02 18:54) 

よーちゃん

無事に終わりましたでしょうか。
ゆっくりして下さいね。
by よーちゃん (2018-04-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。