SSブログ

入院前日。 [散歩]

この日のお散歩は山の上にある神社へGO~


DSCF8346.JPG


飼い主の手術成功を祈願して・・・。


ロッキーさんも一緒に[exclamation×2]


あっ・・・・。



DSCF8347.JPG


さすが、元?なんちゃって百獣の王高い所へくると興奮します。



DSCF8349.JPG



なぁ~一緒にお祈りしようよ~っ[exclamation]


DSCF8348.JPG



冷ややか・・・。[ふらふら]


いよいよ、明日から入院です。明日は予約投稿しますが
その先できるかどうかはまた入院してからPC使えなかったら
スマホでお知らせしたとおもいます。


DSCF8336.JPG


しばらく会えなくなるな・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
毎日、テレビ電話しよかな・・・?(家族が迷惑か・・・。)


飼い主にがんばれーのポチお願いします。



ペットランキング
nice!(124)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 37

枝動

こんばんは。
明日からですか、.....がんばれ~。
たぶん2日したら、ロッキー君の方が寂しくて泣くよ^^;
面会できればいいのにね、ロッキー君。お大事に。
by 枝動 (2018-03-28 23:10) 

くまら

☆。o゚。★*ヽ(・∀・)(・ω・)( ・з・ )ノガンバレェェ*☆。o゚。★
by くまら (2018-03-28 23:18) 

フヂ

Rさん、寂しくなっちゃうかな。
お早い回復をお祈りしています!
by フヂ (2018-03-28 23:19) 

DEBDYLAN

がんばれ~!!
早く日常が戻りますように。

by DEBDYLAN (2018-03-28 23:24) 

しのぴん

入院ですか、大変ですね。
私は去年1週間入院しましたが・・・まぁあまり長居したくない感じでした(+_+)。
by しのぴん (2018-03-28 23:59) 

ゆりあ

明日から入院なのですね。
手術頑張って来て下さい^^
by ゆりあ (2018-03-29 00:05) 

ゆうのすけ

ロッキーくん ちゃんとお留守番してくれますように!^^☆
じっくり治してくださいね!そして早く退院できますように!☆
by ゆうのすけ (2018-03-29 00:14) 

ゆきち

明日からなのですね。
ロッキー君、遊び相手がいなくてさみしいけど頑張るんだよ~。
退院されてロッキーくんとの感動の対面シーンのお写真がブログに載るのを楽しみにお待ちしております。
by ゆきち (2018-03-29 00:23) 

sana

明日から入院ですか。
大変でしょうが、頑張ってくださいね^^
ロッキーくんたら、何も知らずに‥
寂しがるでしょうね。
元気に退院されますよう、お待ちしております。
by sana (2018-03-29 01:05) 

zombiekong

みぃにゃんさん頑張って! ロッキーくんは良い子でお留守番してね。
by zombiekong (2018-03-29 01:22) 

JUNJUN

いよいよ入院、大変だし、ロッキー君と会えなくて寂しいですね。
応援してますので、ゆっくり養生して、元気に帰ってきてください!
by JUNJUN (2018-03-29 05:42) 

斗夢

頑張って下さい。
by 斗夢 (2018-03-29 06:04) 

yumibaba

毎日、お祈りするから、頑張ってよ!
復帰、待っています。
by yumibaba (2018-03-29 06:06) 

middrinn

手術成功を祈念してますm(__)m
by middrinn (2018-03-29 06:16) 

ニコニコファイト

絶対大丈夫です。無理せず頑張ってください。
by ニコニコファイト (2018-03-29 06:46) 

チヨル(たろう)

頑張ってくださいね!
一日も早い回復、お祈りしてます!!
by チヨル(たろう) (2018-03-29 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
一日でも早い回復祈っています・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2018-03-29 07:21) 

しろねこ

早く帰ってください~ロッキー君も待ってますよ。
by しろねこ (2018-03-29 07:34) 

green_blue_sky

入院ですか・・・
早く快復されることを祈願いたします。
お大事になさってください。
by green_blue_sky (2018-03-29 07:34) 

きぃ

今日から入院ですね。
まずは治療に専念してくださいね♪
by きぃ (2018-03-29 07:55) 

sara-papa

ロッキー君もきっと良い子で待っていてくれると信じています。
早い復帰をみんなも待っていますからね!
by sara-papa (2018-03-29 08:00) 

横 濱男

明日からですか。
暫くは大変ですけど無理しないで下さい。
お大事にして下さい。。
by 横 濱男 (2018-03-29 08:24) 

pochikun

いよいよ入院なのね。。。頑張って下さいね。
どうぞお大事に。
by pochikun (2018-03-29 08:35) 

ニッキー

手術頑張ってくださいね(_ _)
無理しすぎないようにお気をつけて。
ロッキーくんと一緒に首を長くしてお待ちしてます(_ _)
by ニッキー (2018-03-29 08:36) 

もーもー

飼い主  頑張れーー
よーーく診てもらって  よーーく治しましょう(^^)/
ロッキー君は  大丈夫  早く帰ってくるの待ってますよ
by もーもー (2018-03-29 08:42) 

raomelon

ロッキー君、しばらくの間寂しくなりますね
お早い回復を祈っています!
皆、応援していますよ~
by raomelon (2018-03-29 08:53) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
入院とは大変ですね。早く良くなることを祈っています。ロッキーちゃんもしばし寂しいけれども、またすぐに会えることでしょう。
by SORI (2018-03-29 09:44) 

さくら君

頑張ってください!
早い回復をお祈りしています!
by さくら君 (2018-03-29 11:24) 

achami

お大事にして下さいね。
by achami (2018-03-29 12:25) 

とし@黒猫

頑張ってきてねー!!
必ず、すべて、うまくいきます。
PCがダメでも、スマホからソネブロが書けますよね。
でも、無理なさらないでくださいね。
by とし@黒猫 (2018-03-29 12:31) 

PopLife

早まるなロッキーさん、
by PopLife (2018-03-29 13:36) 

マリエ

遅ればせながら、頑張って来てください。祈っています。
大丈夫、そう思うだけで大丈夫になるそうです。m(__)m
by マリエ (2018-03-29 13:41) 

沈丁花

お早い退院お待ちしています!呉々もお大事になさいませ行ってらっしゃい〜〜〜(._.)オジギ
by 沈丁花 (2018-03-29 17:54) 

シャテニエ

頑張ってきてください。
ロッキー君も、状況知ってガンバレ~って
応援してくれていますよ・・・・。
早い回復をお祈りしています。
by シャテニエ (2018-03-29 20:45) 

夏炉冬扇

ご入院、大変ですが、そちらに気持ちを置きましょう。

by 夏炉冬扇 (2018-03-29 21:31) 

NT

ロッキー君ともどもお帰りをお待ちしております。
どうぞ、ごゆっくりと回復してくださいね^^
by NT (2018-03-29 22:12) 

ともちん

お早い回復を願っております。
ロッキー君も寂しくなりますね。
応援しております。
更新は無理なくなさってください。
by ともちん (2018-03-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。