SSブログ

初登場! [ロッキーのお友達]

飼い主はこの日から入院していますが予約投稿です。
この日は中学時代からの友人と久々にランチへ行きました。

ランチはドッグカフェにて[るんるん]


でも、主役は欠席です・・・・。[ふらふら]なぜなら・・・



DSCF8365.JPG


そして、今回の主役はこの方[exclamation×2]


DSCF8383.JPG


フレブルのももちゃん(12歳です。)


とっても人が大好きなワンコ。道中も友人が運転中なので
ずっと飼い主の膝の上で(ほぼ台と化してた)ドライブを楽しんでいましたYO[るんるん]


DSCF8384.JPG


カフェ内には沢山のワンコ連れのお客さんが来てる中
ももちゃんはどこぞの誰かさんみたいにテンパる事なく
落ち着いてお食事を楽しみます。


飼い主はロコモコ丼


DSCF8393.JPG



そして、ももちゃんも・・・。


DSCF8388.JPG


友人の膝の上にのってスプーンで食べさせてもらっていますYO[exclamation×2]


DSCF8390.JPG



あぁ・・・羨ましすぎる光景・・・。



DSCF8392.JPG



ももちゃんしっかり全部完食しました[手(チョキ)]


この後公園へお散歩へ行きます。
その続きは明日の記事にて~。


DSCF8385.JPG

昨日の記事に沢山のがんばれ~コメント頂き
ありがとうございましたロッキーブログですが、とりあえず4月3日迄は予約投稿でアップします。
その後は病院で出来たらしますので、
飽きずに見に来てね~


追伸 病院内でインターネット接続できました!
  でも今夜から点滴して明日はカテーテルを入れる手術になります。
  訪問が不規則なるかもしれませんがご了承くださいね。
  とにかく静かでお隣の人の顔すら・・・涙

出番なしのロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 21

フヂ

ももちゃん、幸せそうな顔~可愛い♡
いつかRさんとも一緒に行けるといいですね(*´∇`*)
by フヂ (2018-03-29 23:17) 

枝動

こんばんは。
そうかぁ~、ロッキー君は社会性に欠けるからお留守番なのね(笑)
あはは、うちのと同じだわ(TT)ももちゃんが羨ましいね。
インターネット出来たら、気が紛れるかもですね^^;
by 枝動 (2018-03-29 23:33) 

くまら

おいらが入院してた病院、ネット禁止でした
たまにブログチェックしてくださいね
by くまら (2018-03-29 23:43) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさんが退院したら ロッキーくんも
スプーンで食べさせてもらえるかな?
でもスプーン駄目だったら トングか棒にさしてか?!^^
by ゆうのすけ (2018-03-30 00:51) 

斗夢

ももちゃんは一日中膝の上かな、徳な正確ですね。
by 斗夢 (2018-03-30 05:35) 

さる1号

ネット接続可の病室なら退屈しないで済みますね
時間制限とかは無いのかな
by さる1号 (2018-03-30 06:04) 

yumibaba

ロッキーママ、頑張れ~!!!
by yumibaba (2018-03-30 06:13) 

green_blue_sky

入院中ですから、訪問はのんびりとしてください。
お大事に。
by green_blue_sky (2018-03-30 06:30) 

ニコニコファイト

ももちゃん、お目目がかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2018-03-30 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛い主役ですね・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2018-03-30 06:45) 

きぃ

ロッキー君も一緒だと
もっと楽しいのに♪
でもみいにゃんが
落ち着かないかもしれませんね(^_^;)
by きぃ (2018-03-30 07:38) 

ゆきち

ももちゃん、かわいいですね♪
ブログはのんびり気晴らし程度で、どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2018-03-30 18:23) 

夏炉冬扇

モモちゃん、そちらにもいましたか。
こちらにもいますよ。
パグでしょうか。

by 夏炉冬扇 (2018-03-30 18:35) 

TAKUMA

おっ、新人、いや新犬登場!、と思ったら入院ですか!?(゜ロ゜)
カテーテル手術ですが。
早くよくなられるよう、お祈りしています。
by TAKUMA (2018-03-30 19:05) 

とし@黒猫

ブログのことは、しばらく忘れて、回復に専念されるぐらいが
ちょうどと思います。
日数が経てば、退屈になりますから、そうなったら、
暇つぶしになさっても遅くありません。
by とし@黒猫 (2018-03-30 19:09) 

まゆみっふぃ

ロッキーくんママ
早く良くなりますように。
by まゆみっふぃ (2018-03-30 19:52) 

もーもー

治療に専念して下さいね
でも、ブログで気晴らし気晴らし*\(^o^)/*
大切です
by もーもー (2018-03-30 19:59) 

ニッキー

おぉ、ももちゃんってばこんなに人がいるのに
大人しく膝の上でご飯食べるなんてお利口さんですねぇ*\(^o^)/*
ブログ、呉々も無理はしないでくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-03-30 20:30) 

kick_drive

こんばんは。どうか無事手術が終わりますように。
手術後は無理をなさらないように、そして1日も早く回復されますように。


by kick_drive (2018-03-30 20:49) 

sana

ももちゃんたら~おっとりさんで可愛いですね^^
病院でもネットが出来るんですか!
退屈しないで済みますね~。
とはいえ、治療が大事です。
普段のペースは気にせず、無理なさいませんように。
お大事に^^
by sana (2018-03-30 22:19) 

sara-papa

最近の病院は、ネットにも繋げられるだなんて素晴らしいですね♪
体調に合わせて無理のないようにね!
by sara-papa (2018-04-01 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。