SSブログ

ジェラシー。 [ロッキーのこと]

DSCF8190.JPG


DSCF8191.JPG


この日は義弟が来てロッキーにご挨拶にきてくれたのですが
まるで恋人がやってきたみたいな対応のロッキーさんですよねっ[exclamation×2]


じいさんワンコなのにっ[exclamation×2]



男同士なんだからもっとキリッっとした日本犬らしい顔つきに
ならないとダメやんっ。



DSCF8195.JPG



でも、次の瞬間


鼻の下のびてないかい・・・。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF8196.JPG



DSCF8204.JPG



そういう事は一応?異性である飼い主にしてくれたら
いいねんけどね~ロッキーさんよ・・・。


DSCF8197.JPG


今だかつて飼い主にはCHU!もなければ鼻の下のびることも
されたこと無い飼い主です・・・。[失恋]


ジェラシーで燃える飼い主にぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(115)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 18

フヂ

じいさんワンコなのにっ ←吹きましたw
心の中では、飼い主さんへの愛でいっぱいですよ(*´ω`*)
by フヂ (2018-03-21 23:47) 

くまら

ジィちゃんは嫉妬し・・・ないか
by くまら (2018-03-21 23:56) 

ゆうのすけ

ロッキーくん まんざらでもない感じですね!^^♡
(2枚目の画像!左上の隣のお宅の壁の境の所に
小さな白い犬か猫がいるのかと思ったら・・・違ってた!^^;)
by ゆうのすけ (2018-03-22 00:17) 

JUNJUN

ほんとだ、恋人同士みたい♪
こりゃ飼い主さん、妬きますよね(笑)。
by JUNJUN (2018-03-22 03:35) 

斗夢

いつも云っているでしょッ、飼い主とお客様は違うんだって(R)。
by 斗夢 (2018-03-22 05:56) 

えーちゃん

じいさんでもシワ1つ無いね?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-22 06:25) 

green_blue_sky

楽しそう~
こちらは花などは咲くのは早いです
by green_blue_sky (2018-03-22 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
仲良すぎて・・・焼けますね、ロッキー君転生したら何に?
by YUTAじい (2018-03-22 06:42) 

横 濱男

デレデレロッキー君ですね。(^^)
by 横 濱男 (2018-03-22 06:48) 

夏炉冬扇

うれしい様子がうまく撮れてます。
解説グッド。
by 夏炉冬扇 (2018-03-22 07:42) 

ニッキー

ロッキーくん、デレまくりですねぇ(⌒-⌒; )
うちは毎日かみさんにデレるニャンズを見せつけられてます(ー ー;)
by ニッキー (2018-03-22 08:13) 

もーもー

もう、飼い主は居て当たり前ですからね(^^)/
  やきもちやいちゃいますよね・・・
by もーもー (2018-03-22 08:40) 

ゆきち

恋に年齢は関係ないワン!とロッキーくんが言ってるかも(^▽^;)
本当にうれしそうですね^^
by ゆきち (2018-03-22 08:47) 

pochikun

ロッキー君、本当に嬉しそうね~。
じいさんワンコ。。。。ぶぷぷっ!
by pochikun (2018-03-22 08:50) 

sara-papa

ロッキー君のラブ度が可愛いですね♪^^
by sara-papa (2018-03-22 10:10) 

未来

ロッキー君も、飼い主であるみぃにゃんさんに
焼きもちを焼かれて満更ではないかもしれませんね。
by 未来 (2018-03-22 12:44) 

makkun

「オレはいつでもどこでも恋していたんいだ~!」・・・
                    by ロッキー
ロッキー君!
「ダレにでも・・」が漏れてるんじゃないの~?(爆)

全財産を持ち歩いてるオジサンは
乞食にしては身なりが良いんですよね~
良く若宮公園のベンチで過ごしてるのに会うのですが
どこかの軒下で夜を凌いで出て来たんだと思います。
by makkun (2018-03-22 13:54) 

栗ママ

いつもでれでれの良いお顔
ジェラシー感じながら良いお顔に癒されてね
by 栗ママ (2018-03-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。