SSブログ

バトルの予感。 [ロッキーのこと]

ロッキーもやってる足つぼマッサージ。(笑)


DSCF8009.JPG



さて、昨日の続きです。あげてもいないバレンタインのお返しが
なかったロッキーさん。これからたっぷり兄たんから愛のお返しを
受け取ってくれたまえ。[ハートたち(複数ハート)]


お返し突然に[どんっ(衝撃)]



DSCF8012.JPG


しっかりうけとったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]


するとロッキーさんからも地味にお返し。


DSCF8030.JPG



伏せポーズはいいんだけれど、なんだかやたら兄たんに近くない?



DSCF8029.JPG



ラブラブっぷりをアピールしてると思いきや、


実はお返しではなく、仕返しっ[パンチ]


DSCF8032.JPG



やれやれ、これからバトルが始まりそうです。[ふらふら]



いくつになっても童心なロッキーと兄たんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(113)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 17

くまら

にいたんラブ&ヒーターの前死守ですな
by くまら (2018-03-20 23:06) 

ゆりあ

ロッキー君、ラブラブかと思いきやいきなりの攻撃なのですね^^;
by ゆりあ (2018-03-21 00:05) 

JUNJUN

これは、愛情の応戦ですね~。
相変わらず、ラブラブなこと♪
by JUNJUN (2018-03-21 00:25) 

フヂ

足つぼからの、首整体!
これはスッキリしそうだ~w
by フヂ (2018-03-21 00:39) 

raomelon

ロッキー君なりの愛情表現ですよね^^;
いくつになっても童心って、素晴らしいです(*´ω`)
by raomelon (2018-03-21 00:48) 

斗夢

幸せだなぁ、飼い主と遊ぶのとはひと味もふた味も違うんだよ!(R)
by 斗夢 (2018-03-21 06:11) 

green_blue_sky

楽しいバトルの開始(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-21 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
バトルが一番好きなんですね・・・ロッキー君わかり易い( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-21 06:58) 

sara-papa

兄弟?の仲睦まじい姿は、微笑ましいですね♪
でも、この後のバトルが気になるところです!^^;
by sara-papa (2018-03-21 10:08) 

ニッキー

お返しと見せかけての仕返しとは
高度な技を見せてくれますねぇ=(^.^)=
でも兄たん相手にそれは通用しない気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-21 11:03) 

よいこ

あっ・・我が家と同じ足つぼだ ^^
また寒くなりましたが、ロッキーさんは、熱いバトルですね
by よいこ (2018-03-21 11:24) 

makkun

ロッキー君もCoCoタンのようにマッサージしたら
気持ちが良過ぎてイビキをかきながら
寝てしまうんでしょうね~(笑)
兄たんとのバトルの行方が楽しみ~(^_^♪)

by makkun (2018-03-21 13:34) 

横 濱男

ロッキー君!
幸せのひとときですね。
幸せバトル??(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-21 13:44) 

ゆきち

フェイントをかけるとはロッキーくん、高度な技をお持ちですね(*^▽^*)

by ゆきち (2018-03-21 21:19) 

夏炉冬扇

どうしたことか、ブロックされて入れませんでした。
悪いブログじゃないのにね。
by 夏炉冬扇 (2018-03-21 21:21) 

よーちゃん

なにげにすごいバトル~(^_^;)
2枚目の写真が特に笑えます~~!!
by よーちゃん (2018-03-21 21:41) 

kyon

すごい顔ですね^^;
野性を見た気がします。
by kyon (2018-03-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。