SSブログ

いっしょにお守り [いただきもの]

少し前ですが、ブログでお知り合いになった
鳥と犬とで大家族の栗ママさんからお届けモノがありました~[プレゼント]


DSCF8057.JPG


埼玉県にある氷川神社のお守りを飼い主に送ってくださいました。



DSCF8058.JPG


氷川神社ってパワースポットだそうですね。行けないところの
パワースポットで勇名な神社のお守りを頂けるなんてほんと
ありがたいです。[るんるん]


入院の時にはもっていきますね!ありがとうございます。


そして、ぬわんとロッキーさんにもお守りを・・・[exclamation×2]



DSCF8059.JPG


ペット用のお守りもあるんですね~。いやぁありがたいです。
これで20歳目指せる事できるかもしれませんね!!


そして、肉球の手作り石鹸も作って送ってくださいました[黒ハート]



人間用ですが使うのが持ったないくらいの可愛さです[かわいい]


DSCF8061.JPG


栗ママさんいつもありがとうございます[exclamation×2]



そして、ロッキーさんにもお守りを・・・。


DSCF8323.JPG



見えますかね?


DSCF8324.JPG



首輪に装着しました。

ただ、鈴がついてるので鈴付きのモノを付けたことがないので
たぶん口が届かないとは思うのですが・・・。
(以前迷子札大きすぎてカミカミしてちぎちゃったので・・・。)


DSCF8326.JPG



当のロッキーさんはこうおっしゃっていますが・・・。
気をつけてみておきます。[わーい(嬉しい顔)]
(ちなみに翌日鈴だけとれちゃいました・・・。[もうやだ〜(悲しい顔)]

ロッキーさんもご利益あるといいね[グッド(上向き矢印)]


いつもクリックありがとう~


ペットランキング
nice!(110)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 17

くまら

10日持てば良い方??
うちの子首輪すらできません><;
by くまら (2018-03-22 23:03) 

ニッキー

みぃにゃんさんだけでなく、ロッキーくんにも
健脚健康に延命長寿のお守りとは嬉しいですねぇ♪( ´▽`)
これでみぃにゃんさんもロッキーくんも
ご加護がバッチリ*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-03-22 23:09) 

枝動

こんばんは。
ありがたいですね。ペットのお守りもあるんですね。
にしても、早速破壊王の片鱗かい、ロッキー君。
うちのは、鑑札も破壊していましたよ^^;カラーには何も付けれません。
by 枝動 (2018-03-22 23:25) 

raomelon

健康祈願のお守り、心強いですね
ご利益がありそうです^^
肉球の可愛い石鹸は手作りなのですね~
嬉しい贈り物ですね♪
by raomelon (2018-03-22 23:42) 

フヂ

素敵な贈り物ですね。
Rさん、よくお似合いよ~(*´ω`*)
by フヂ (2018-03-22 23:59) 

ゆりあ

患いを無くす、今のみぃにゃんさんにぴったりのお守りですね^^
入院も、これを持ってすれば心強いですね^^
それに、ロッキー君用のお守りもあるのですね^^
骨の形が可愛い^^
ロッキー君にもぴったりですね^^
by ゆりあ (2018-03-23 00:01) 

JUNJUN

おお、氷川神社のお守り!
なんとワンコ用まで?!
肉球石鹸も、飾りにしてもいいくらいかわいいですね♪
by JUNJUN (2018-03-23 04:09) 

斗夢

ボクも貰ったよ、健康に気をつけなさいというアドバイスだね、
ボクも若くないから^^。有難う。(R)
by 斗夢 (2018-03-23 05:31) 

YUTAじい

おはようございます。
飼い主さん・・ロッキー君にご利益有ります様に願っています。
by YUTAじい (2018-03-23 06:50) 

もーもー

心温まるお心遣いですね(^ ^)
大丈夫、大丈夫(^ ^)
まな板の鯉になって下さいね^ ^
by もーもー (2018-03-23 07:09) 

green_blue_sky

お守りは大事ですね~
明日以降は上野などの有名どころの桜が満開を迎えるので人出増えそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-23 07:40) 

middrinn

御利益があるよう祈念してますm(__)m
by middrinn (2018-03-23 08:05) 

ゆきち

素敵な贈り物がいっぱい、お守りは百人力ですね。
肉球石鹸かわいすぎて使えない^^;

by ゆきち (2018-03-23 11:11) 

横 濱男

ロッキー君のお守り。。
これで天下無敵かも。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-23 16:07) 

sara-papa

御利益がきっとありますね♪
ロッキー君もだね!^^
by sara-papa (2018-03-23 17:07) 

夏炉冬扇

お守り頂いて、心強いですね。
もちろんロツキーも。
by 夏炉冬扇 (2018-03-23 18:03) 

栗ママ

一時どうなるかと思った春がお散歩出来るまでになりました
ご利益ありましたから
ぜひと思いましたよ
by 栗ママ (2018-03-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。