SSブログ

ストーカー。 [ロッキーのこと]

この日は入院前の体力造りの一環として金剛山登山へいっていました。

気候も良く気持ちよく登る事が出来ました[るんるん]


DSCF7926.JPG


雪も随分少なくなっていましたYO[exclamation]


そして、その日の夕方ロッキーくん久々の満面の笑み[揺れるハート]



DSCF7930.JPG



義弟一家が来てくれました~[るんるん]


DSCF7931.JPG


大興奮で本命の義弟の傍をキープします。

顔が輝いてるNE[ぴかぴか(新しい)]



DSCF7934.JPG



義弟が、用事で席を外したらもれなく・・・。


DSCF7939.JPG



義弟は二階で用事をしている間、階段上れないロッキーさんは
階段の下でずっと待ちます。

そしてようやく戻ってきたときは


DSCF7947.JPG


めっちゃ甘えまくります[黒ハート][黒ハート]


ホントに義弟が来たときは恋する乙女顔負けの甘えっぷりな
ロッキーさんです。

コメント欄お休みします。いつもありがとうございます。

お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(113) 
共通テーマ:ペット

nice! 113