SSブログ

追跡再び。 [散歩]

すっかり日が暮れるのも長くなりましたね。


夕日に染まるOHAKAにて・・・。


DSCF7686.JPG



ロッキー刑事の捜査の手が・・・。


DSCF7668.JPG



DSCF7671.JPG



どいやらこの億に猫さんがいるモヨウ。[猫]


ごはんもちゃんと置かれてるしね。


DSCF7676.JPG



奥の方で猫さんの姿発見。[ひらめき]



DSCF7673.JPG



果敢に追い詰める刑事を観てね!(23秒)






そして最後の手段


突撃~っ[exclamation×2]



DSCF7677.JPG


したら、反対側から猫さん密かに逃走[ダッシュ(走り出すさま)]


これからもロッキー刑事の戦いの道は続きそうです・・・。[ふらふら]


昨日の記事で兄たんの足のサイズが大きいと沢山コメントいただきました。
兄たんの身長は183センチぐらいです。ちなみに飼い主は足は23センチの
身長は151センチ・・・・。兄たんの足の付け根が飼い主の胸近くまでありますYO!


熱血刑事にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(121)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 20

JUNJUN

ほんとだ、ネコさんいた!
しかもネコ皿まで・・・。
さすがロッキー刑事、見逃さないね~。
by JUNJUN (2018-03-07 23:33) 

raomelon

ロッキー刑事の追跡をかわすとは
猫さんもなかなかやりますね^^
by raomelon (2018-03-07 23:48) 

フヂ

あっ、プリけつ…♡
ロッキー刑事、見逃してあげて~!
by フヂ (2018-03-07 23:50) 

斗夢

ノラちゃんも冬を乗り切ったようですね。
by 斗夢 (2018-03-08 05:57) 

yumibaba

兄たん、大きいですねえ。
パパに似たの?
身長高いと、男前5割アップって知ってた?
by yumibaba (2018-03-08 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・大奮闘ですね・・・。
鳴き声も鋭い・・・。
by YUTAじい (2018-03-08 06:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君、大興奮ですね^-^
by ニコニコファイト (2018-03-08 06:50) 

green_blue_sky

兄タン、身長も足も大きいのですね~
by green_blue_sky (2018-03-08 06:59) 

ニッキー

兄たん、183cmですか(°_°)
それだと足のサイズも大きくなりますよねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、よくニャンコさんがいるのわかりますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-08 07:38) 

きぃ

ロッキー君、諦めない心が
大切ですね♪
by きぃ (2018-03-08 07:38) 

ぽちの輔

書かないと分らないみたいなので
あえて書きます。
柴犬は猟犬で獲物を狙う本能があります。
それを理解したうえで猫さんを襲わせているのですか?
猫さんは大きな犬に吠えられて
とっても怖い思いをしてるとは思いませんか?
猫さんが虐待されてると思うのは
私だけではないと思います。
面白半分で犬をけしかけるのは止めましょう。
by ぽちの輔 (2018-03-08 07:46) 

TAKUMA

猫ならいいけど…ロッキー君は霊能力あったりしないかな(^-^;
by TAKUMA (2018-03-08 09:50) 

とし@黒猫

みーにゃん さん、OPの日に向けて、体力を
つけておいたほうがいいです。
体力があると、回復が早いです。
今から、栄養のあるものを食べておいてください。
by とし@黒猫 (2018-03-08 12:58) 

横 濱男

ロッキー刑事・・・ガンバッテますすね。
by 横 濱男 (2018-03-08 13:27) 

achami

枝が口に入って、それを払ってるしぐさが、いいなぁ〜^^
by achami (2018-03-08 15:58) 

栗ママ

栗も猫さんは大好きです
同じ光景をよく見ます
こちらではおっきな道路が沢山で・・・・・・
万が一、事故が起きたら大変なので
栗たんには見つけたら報告のお座り
見つかった猫さんにはママがごめんなさい
で両者におやつを進呈してまいす
どっちにもいい顔し~の私です
by 栗ママ (2018-03-08 16:13) 

sara-papa

まさにロッキー熱血刑事ですね!^^
by sara-papa (2018-03-08 17:07) 

とし@黒猫

全身麻酔でのOPですが、自分は、差し歯どころか、
仮歯を仮接着でしたが、大丈夫でした。
取れないか心配なら「麻酔医」に言わないとダメですよ。
執刀医は、術野以外は感知せず、ですから。
OPの前に、必ず、麻酔医がきますので、そのときに申し出るようにしてください。
差し歯に注意してくれるはずです。
執刀医に言っても、意味ないです。
by とし@黒猫 (2018-03-08 18:30) 

夏炉冬扇

ロッキ刑事、垣根に八つ当たり。
大きな声だしてますね。
by 夏炉冬扇 (2018-03-08 20:07) 

ゆきち

ロッキーくん、どうぞ猫さんはそっとしておいてあげてくださいな。

by ゆきち (2018-03-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。