SSブログ

結局言いなり。 [ロッキーのこと]

最近、飼い主やばぁちゃんところへ目を輝かせながらやってくるロッキーさん。[ぴかぴか(新しい)]


DSCF7335.JPG


理由はコレ。


DSCF7332.JPG




首回rのカキカキ・・・。



DSCF7331.JPG



もちろん自分でも後ろアンヨつかってカキカキしていますが
やはり他人にやってもらうのが一番気持ちええらしい・・・。


DSCF7340.JPG



はい、おしまい!と勝手で終了すると、

DSCF7347.JPG


ぐぃぐぃと体を近づけてもっとしてくれ!とアピール[るんるん]


DSCF7350.JPG



寄ってきてくれた事に喜ぶ甘い舞主は結局ながーーーい時間
ロッキーさんのリクエスト通りにこたえていましたとさ。(笑)



DSCF7351.JPG


はいはい[わーい(嬉しい顔)]



いつもクリックありがと~



ペットランキング
nice!(119)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 13

くまら

うちのは、かいて~って寄ってきますが
10秒もすると、逆にキレられます(涙)
by くまら (2018-02-24 23:19) 

JUNJUN

ほんとだ、目で訴えてる!
そして、気持ちよさそう♪
by JUNJUN (2018-02-25 00:14) 

フヂ

人間も、自分で肩もむより
人にもんでもらった方が
気持ちいいですもんね。
by フヂ (2018-02-25 01:37) 

斗夢

ブラッシングでは駄目なんでしょうね。
by 斗夢 (2018-02-25 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君との良いコミュニケーション?気持ち良さそうですね・・・
by YUTAじい (2018-02-25 07:06) 

きぃ

甘えるロッキー君♪
可愛いですね(^o^)
by きぃ (2018-02-25 07:16) 

green_blue_sky

飼い主は、ワンにゃんのしもべですからね(^_^;)

by green_blue_sky (2018-02-25 07:33) 

ニッキー

こんな風に甘えられると、満足するまでやってあげちゃいますよねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、気持ちよさそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-02-25 11:23) 

もーもー

寄ってきてくれて(^^)/嬉しいですね(^^)/
by もーもー (2018-02-25 15:28) 

横 濱男

こんな顔されていると、一杯カキカキしたくなりますね。
by 横 濱男 (2018-02-25 16:43) 

kyon

人間も、誰か背中かいてくれないかな〜って思いますもんね。
by kyon (2018-02-25 18:14) 

夏炉冬扇

きもちいいねん。もっとカキカキカキ。
ロッキーの代弁。
by 夏炉冬扇 (2018-02-25 19:21) 

ゆきち

キラキラのロッキー君、かわいいですね(*^▽^*)
ほんと気持ちよさそう♪
by ゆきち (2018-02-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。