SSブログ

人間はズルい。 [ロッキーのこと]

梅の開花は例年より遅めと言われていますが、確実に春は近づいてきていますね!

そして、目の保養も兼ねての口?の保養も・・・。


モロゾフのさくら&いちごプリンパフェです。


DSCF7311.JPG


春らしいスイーツです。目の保養にもなり一石二鳥[るんるん]


そして、もれなくヤツもやってきた。[揺れるハート]


DSCF7314.JPG


DSCF7313.JPG


さすがスイーツフェチ[黒ハート]センサー働くのが超早い。


DSCF7317.JPG


プリンのカホリが刺激するのね~ほんのちょぴっとだけお裾分け。[ハートたち(複数ハート)]


そして、飼い主はまだこんなものも・・・。



DSCF7324.JPG




同じくモロゾフのミニチーズケーキの春バージョンパックです。


このイチゴのクリームの中にはうっすら抹茶も入っていて
ほろ苦さが春の味でとてもおいしゅうございました。[かわいい]



DSCF7329.JPG


ワンコ用の春スイーツっていったって、君フルーツたべへんやん。
結局、いつものササミジャーキーを食べるロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(117)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 19

フヂ

Rさんも春のカホリにつられ…
じゃなかったか(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-02-23 23:27) 

JUNJUN

インスタ映えしそうな春のスイーツ♪
あ、うちの庭の梅も、咲き始めましたよ!
by JUNJUN (2018-02-23 23:31) 

ゆりあ

わ~、まさに春らしい桜のスイーツですね♪
と思ったら、2連発^^
ミニチーズケーキパックの方も美味しそう^^
ロッキー君もしゃきっとして欲しがってますが、ここはやはりワンちゃん用じゃないとダメですよね^^;
by ゆりあ (2018-02-24 00:03) 

斗夢

女の人は甘いものが好きで美味しいものを探しますね^^。
R くんと同じように嗅覚が発達しているんですね。
by 斗夢 (2018-02-24 06:01) 

きぃ

ロッキー君は果物食べないんでしたね♪
クリームフェチですもんね(^^)
by きぃ (2018-02-24 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しそう・・・ロッキー君には目に毒ですね・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-02-24 06:45) 

green_blue_sky

美味しいものは人が独占(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-24 07:11) 

マーヤ

やっぱり、ワンコはワンコ用が一番美味なのかな?( ´∀` )
by マーヤ (2018-02-24 09:34) 

とし@黒猫

ワタシはニンゲンですが、ミニチーズケーキ、欲しいデス。
オイシソウ〜
by とし@黒猫 (2018-02-24 10:52) 

pochikun

ロッキー君はスイーツ男子なのね~。
美味しい物はみんなで分け合うのが良いわね。
by pochikun (2018-02-24 11:02) 

横 濱男

春スィーツで、もう春気分ですね。
美味しそう~~~!!
ロッキー君、残念だったね。
by 横 濱男 (2018-02-24 12:38) 

achami

私も食べたい!ワンワンww
by achami (2018-02-24 13:19) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
春の香りが漂って来るようなスイーツですね。ロッキーちゃんも少しだけお裾分けしてもらえたのですね。
by SORI (2018-02-24 17:41) 

えーちゃん

今日は、梅を見に行って来ました。
開花は遅れてると言うけど、木の種類によるかも?
満開のもあれば、まだ蕾だけの木もあったよ。
春らしいスイーツいいね。
by えーちゃん (2018-02-24 18:00) 

ニッキー

スイーツ業界はむ春爛漫なんですねぇ♪( ´▽`)
クリームフェチのロッキーくんにはたまりませんねぇ(⌒-⌒; )
ミニチーズケーキ、3種類食べられるんですね(≧∇≦)
by ニッキー (2018-02-24 19:04) 

夏炉冬扇

今はワンコ用スイーツあるとか。
でもドツグフードたべなくなったらいけませんし…
by 夏炉冬扇 (2018-02-24 19:24) 

もーもー

食べて春を実感ですね(^ ^)
by もーもー (2018-02-24 20:36) 

ゆきち

桃も桜もピンク色♪
春色のスイーツ美味しそうです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-02-24 21:05) 

ゆうのすけ

スイーツも春満開!
ウキウキしてきちゃいますね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-02-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。