SSブログ

ナゾ。 [ロッキーのこと]

たまにお腹を広げて飼い主に撫でろと催促するロッキーさん。


DSCF7400.JPG


もちろん、ご要望に応えてナデナデする飼い主。


DSCF7404.JPG


なのに顔がムキってるのはなぜ?



DSCF7402.JPG



明らか、誘ってきてるのはロッキーさんなのに・・・。


DSCF7401.JPG



何故にそんな怖い顔するのか??


DSCF7408.JPG



長年一緒に暮らしていますが、ナゾ。


ナゾのあるワンコロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(117)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 22

くまら

気持ちよすぎるから?
by くまら (2018-02-25 23:05) 

枝動

こんばんは。
確かに謎だわ。最初からムキってるし^^;
うちのは嫌がったけど、ムキることは無かったよ。
by 枝動 (2018-02-25 23:09) 

ニッキー

「カモ〜ン」とお腹を見せながらムキ顔って(⌒-⌒; )
あっ、でもうちのニケも腰ポンポンをしてると
突然ガウって噛みつこうとします(*_*)
by ニッキー (2018-02-25 23:33) 

NT

竹中直人さんの「笑いながら怒る人」を思い出しました^^
by NT (2018-02-25 23:43) 

フヂ

もしや、ムキ顔=嬉しい…になって来てる(?_?)
by フヂ (2018-02-26 00:09) 

JUNJUN

あら、顔と態度が裏腹?!
ちょっとだけ、ギャグっぽく見えなくもないです(笑)。
by JUNJUN (2018-02-26 01:40) 

yumibaba

鼻に皺寄せてないから、喜びの表情かなあ?
by yumibaba (2018-02-26 05:23) 

斗夢

わが家のタロウくんもブラッシングをしろと催促するのに、時々ニャッと怒ります。
触っては行けないところがあるんでしょう、多分。
R くんも弱点があるのかな?
by 斗夢 (2018-02-26 06:10) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・余り牙をムキムキしてると抜かれて仕舞いますよ・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-02-26 06:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ムキ顔だけど気持ちよさそう^^

by ニコニコファイト (2018-02-26 07:02) 

横 濱男

早くナデないから、ムキきっているのかな?
そんな顔していると、ナデて貰えないよ。。(^_^)
by 横 濱男 (2018-02-26 07:06) 

green_blue_sky

むき顔ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-26 07:11) 

足立sunny

癖では?
by 足立sunny (2018-02-26 08:03) 

もーもー

嬉しくて  でも  むき顔になっちゃうんでしょうね(@_@)
by もーもー (2018-02-26 08:39) 

sara-papa

撫でろって要求しながらムキるって、不思議なロッキー君ですねー♪
でも、そのムキ顔がグッドの証拠!^^;
by sara-papa (2018-02-26 10:07) 

pochikun

自分から誘っておいてムキッちゃうとは。。。笑
撫でる場所が違う。。。とか?
by pochikun (2018-02-26 10:25) 

ゆきち

ロッキーくん、もしかして牙出して笑ってるの?!(^▽^;)

by ゆきち (2018-02-26 10:47) 

とし@黒猫

いいーんです!
ムキムキで、いいーんです!
R君は、ムキムキがチャームポイントなんです。
by とし@黒猫 (2018-02-26 11:24) 

MINERVA

ムキ顔になっておりますが、目は喜んでいると言うか興奮している感じですね。
怒っているよりは、嬉しくて興奮しているのだと勝手に予想しております~!!

by MINERVA (2018-02-26 12:58) 

栗ママ

私も謎だと思ってましたよ~
栗たんは至福のお顔するし・・・・・
なんで~
by 栗ママ (2018-02-26 16:48) 

夏炉冬扇

撫でた時に「神経」が自然に動くのかも。
いい天気でした。
by 夏炉冬扇 (2018-02-26 17:10) 

achami

そういう顔???
でも萌え〜〜〜ですね^^
by achami (2018-02-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。