SSブログ

勝負、 [ロッキーのこと]

休みの日の朝、お外へ出てロッキーにおはようのご挨拶。[晴れ]


DSCF7248.JPG



あれは・・・[exclamation&question]



DSCF7251.JPG



どうやら、ばぁちゃんがロッキーの毛布見当たらなかったので
変わりにこれを敷いたらビリビリにしたらしい・・・。


もう廃棄処分やん・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF7254.JPG


あっ[どんっ(衝撃)]



DSCF7258.JPG


つい、油断したっ[exclamation×2]


何がなんでもわたさんぞ~っ[exclamation×2]
DSCF7262.JPG



・・・・激闘?の末

敗北[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF7263.JPG


奪還作戦開始[手(グー)]明日に続きます。

本日、長年通院していた病院が来月の中旬で閉鎖になるという事で
最後の診察へいってきました。これからはこの病院の本院での通院に
なりますが、19年間通い続けていた病院、入院もしたし色んな人たちに
大変お世話になったので主治医や、診察の受付の人や会計の人にお礼の挨拶をして
病院を立ち去りました。本当に辛い治療もしたし、そして病棟で仲良くなった
今でも交流もある友人もたくさんできたし、決して世間的には病院は良い
場所ではありませんが私にとってはとても居心地よかったです。
長い間本当にありがとうございました!!


DSC_0504.JPG


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(127)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 21

くまら

ただ今ごみ有料化となった当地では、間違いなく相方は激怒すると思う
by くまら (2018-02-20 23:44) 

ゆりあ

さすが、ロッキー君力がすごいですね^^;
慣れ親しんだ病院が、閉鎖になってしまうのは寂しいですよね^^;
by ゆりあ (2018-02-21 00:10) 

green_blue_sky

すごいバラバラ事件ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-21 06:29) 

YUTAじい

おはようございます。
何か寂しい気持ち・・・こみ上げて来ますね。
作戦成功祈っています!
by YUTAじい (2018-02-21 06:43) 

横 濱男

暫く攻防が続きますね。(^^)
おおきな病院なのに閉鎖なんですか。。
何でも無くなると寂しいですね。
by 横 濱男 (2018-02-21 06:53) 

ニコニコファイト

ロッキー君最強です!オリンピック今から出てもいいかもね^^
by ニコニコファイト (2018-02-21 06:54) 

きぃ

ああ(^_^;)残骸が!
相当楽しんだようですね♪

慣れ親しんだ病院がなくなるのは
寂しすぎますね。
by きぃ (2018-02-21 07:55) 

sara-papa

ロッキー君、やっちまったなーですね♪ ^^
by sara-papa (2018-02-21 07:59) 

とし@黒猫

病院で交流ができるのはいいですね。
最近入院していた都心の大学病院は、個人情報保護の観点で、
患者同士の連絡先交換(電話番号、住所、メール、LINEなど)は厳禁です。
見つかったら、強制退院になります。
東京は、世知辛いです。
by とし@黒猫 (2018-02-21 08:43) 

もーもー

病院も 閉院   寂しい限りですね
昔から あるのが当たり前  と思っていた病院も
後継者問題や  経営上  なかなか  難しい時代になりました
我が家の近くの病院も
昔から  大先生 若先生と  続きましたが
跡取りがいず・・・終わりです・・・
医療も 大変  住みにくくなりそうです
  ロッキー君は   まだまだ  元気で  ガウガウですね
   (^_-)-☆
by もーもー (2018-02-21 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。19年間の病院の閉鎖、少しさみしい感じがしますね。ロッキーくん、勝利の表情がかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-21 09:31) 

斗夢

病院は不足していると思っていましたが、閉院ですか、
何が原因なんでしょうね。
by 斗夢 (2018-02-21 10:05) 

achami

統合なのでしょうか。
慣れていた病院がなくなるのって、不安ですね〜。
by achami (2018-02-21 10:42) 

SIBA-dog

もうみぃにゃんさんを困らせるのはやめてくれないかなぁ・・・ロッキー君
シバわんこは忠実なイヌなんだけどなぁ。
患者さん本位の病院が閉鎖とは世の中おかしいですよ。


by SIBA-dog (2018-02-21 11:39) 

栗ママ

慣れた病院が閉鎖とは・・・・
本院でも心地よくありますように願っています
ロッキーく~ん、本当に勝ったと思ってる?
負けるが勝ちってのもあるんだよ
by 栗ママ (2018-02-21 15:30) 

kyon

長年通った病院を変えるのは勇気がいりますね。

by kyon (2018-02-21 16:16) 

caveruna

元気ですね、ロッキー君(笑)
by caveruna (2018-02-21 17:30) 

JUNJUN

ロッキーくん、ワイルドだなあ~。
・・・病院の閉院、残念ですね。
19年間も通っていたら、親しい友達もできるし、思い出もできますよね。
本院の方も、居心地よい病院だといいですね。
by JUNJUN (2018-02-21 18:56) 

夏炉冬扇

ロッキーやりましたなぁ~
こりゃいかんわい。
by 夏炉冬扇 (2018-02-21 21:46) 

ゆきち

病院も統廃合があったり、老朽化で建て替えたりいろいろですね。
通いなれたところがなくなるのは、やはり不便ですね。


by ゆきち (2018-02-21 22:21) 

えーちゃん

ビリビリするの気持ちいいだろうな?
でも、後片付けが大変だね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。