SSブログ

10年たっても・・・。 [ロッキーのこと]

ワンコは結構、勘が鋭い。


DSCF7199.JPG


だって、この後 いつもの SALON de GGでシャンプー。


DSCF7219.JPG



相変わらず姑息な方法でドライヤーをする飼い主。[無料]



DSCF7222.JPG


それもだんだん効果がなくなると

強行姿勢をとる飼い主ですが、


敵も手ごわい[パンチ]



DSCF7238.JPG


無理やり連行すると


DSCF7241.JPG


DSCF7240.JPG



やっぱり、キレられてこの日は飼い主にガウガウ攻撃[むかっ(怒り)]


それをたまたまみたGGにこっぴどく叱られたロッキーさんでした。



10年たっても見下されてる飼い主にぽちっとお願いします。[バッド(下向き矢印)]




ペットランキング
nice!(121)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 26

フヂ

相変わらず、良いムキ顔をなさる…(*´艸`*)
by フヂ (2018-02-19 23:24) 

ニッキー

ロッキーくんはみぃにゃんさんに甘えてるんですねぇ( ^ω^ )
って、今日のムキッ顔も迫力あるなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-02-19 23:39) 

raomelon

そうそう、イヤなことには特に勘が鋭くなりますね^^;
ムキ顔も愛情表現なのでは(*´ω`)
by raomelon (2018-02-19 23:47) 

くまら

そのあたりは、猫も一緒ですよ~
by くまら (2018-02-19 23:51) 

えーちゃん

ガウガウ攻撃~凄いね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-20 01:27) 

斗夢

おもちゃを買ってもらったりOHAKAに連れて行ってもらったり
かわいがって貰っているのになんということでしょう。
by 斗夢 (2018-02-20 05:55) 

yumibaba

どこも一緒だわ~。小さい2わんなのに、イヤな事
されると、噛むわ。血だらけになるんですよ。
信じられん!
by yumibaba (2018-02-20 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらずGGにはヘタレな・・・ロッキー君・・・ですね・・・
by YUTAじい (2018-02-20 06:41) 

ニコニコファイト

ムッキムキ顔健在ですね^-^
by ニコニコファイト (2018-02-20 07:00) 

green_blue_sky

最終的には怒られたんだ(^_^;)
災難のロッキー君??
by green_blue_sky (2018-02-20 07:01) 

横 濱男

やはり、GGには敵いませんね。
by 横 濱男 (2018-02-20 07:02) 

きぃ

ムキムキ出来るのも甘えている証拠ですね♪
by きぃ (2018-02-20 07:34) 

pochikun

こっそりシャンプーの準備をしててもバレちゃうのよね~。
ホントそういう時だけカンが良いんだものね。
by pochikun (2018-02-20 08:26) 

とし@黒猫

いつも、R君の、ムキムキを見て、
笑顔になっています。
R君、ありがとう。
by とし@黒猫 (2018-02-20 10:35) 

achami

嫌なことが、好きになることないですよね〜^^
by achami (2018-02-20 10:54) 

もーもー

いつになったら  上に見られるのかなーーー(^_-)-☆
ムキムキ顔  愛おしいですね
by もーもー (2018-02-20 11:04) 

makkun

ロッキー君のムキ顔は凄まじいですが
「嫌な事は嫌!」の堂々たる態度に
百獣の王の貫禄はありますよ~(笑)
by makkun (2018-02-20 11:17) 

ゆきち

嫌なことはスグに気が付かれちゃいますよね(^▽^;)
たかが飼い主のくせに・・・そうか、ご主人さまはおじい様だけなのか・・・。
by ゆきち (2018-02-20 11:32) 

枝動

こんにちは。
なんでだろ~なんでだろ~^^;(笑)
by 枝動 (2018-02-20 11:39) 

MINERVA

せっかく綺麗にしてもらっているのに....
ハンサムなロッキー君もがムキ顔で台無しですよ~。
みぃにゃんさんだからこそ、甘えているとは思うんですけどね。
ドンマイですよ!!
by MINERVA (2018-02-20 12:40) 

sara-papa

飼い主として、みぃにゃんさん頑張れー!^^;
by sara-papa (2018-02-20 12:45) 

栗ママ

雰囲気でわかるんですよね~
栗太郎はハウスに立てこもります(笑)
by 栗ママ (2018-02-20 15:57) 

夏炉冬扇

シャンプーには苦労しますね。
こちらも。
by 夏炉冬扇 (2018-02-20 16:26) 

ソニックマイヅル

こんにちは。やはりロッキーくんのほうが序列が上なんですね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-20 17:08) 

ナビパ

サロン名もロッキーくんの表情も楽しいですね。
でも飼い主さんは大変そうです。^ ^ ;
by ナビパ (2018-02-20 17:59) 

JUNJUN

そうか、ロッキーくんも10歳か・・・。
しかしロッキー君、10年経ってもGGには弱いんですね~。
by JUNJUN (2018-02-20 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。