SSブログ

作戦決行。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。飼い主に勝利してビリビリタイムを
楽しもうとしているロッキーさん。


DSCF7268.JPG


もうこれは破壊コースですね・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF7270.JPG



でも、飼い主も飼い主として?のプライドがあるっ[手(グー)]


武器(ほうき)をもって奪還作戦決行[exclamation×2]



それを察知したのか移動するロッキー。


DSCF7274.JPG



そして、果敢な?飼い主の攻撃にマジで怒るロッキーさんです。
(28秒音量注意!観てね!)






飼い主の攻撃にも屈しなかったロッキーさんでしたが
どうやら綿が口に入って気持ち悪くなったらしく
急に急き込みながら水を飲みに行ったスキに・・・。



DSCF7275.JPG



無事に回収することができた飼い主です。[手(チョキ)]


まぁ、経緯はどうあれ作戦成功です。



いつもクリックありがとうー[かわいい]



ペットランキング
nice!(127)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 19

ニッキー

ロッキーくんの「本気の威嚇」とっても迫力ありますねぇ(°_°)
でもやっぱりみぃにゃんさんの勝利なんですね( ^ω^ )
ロッキーくん、綿は取れたかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-02-21 23:09) 

くまら

まるで、うちの子のしゃーを聞いてるみたい^^
by くまら (2018-02-21 23:31) 

マーヤ

ロッキーくん、楽しそう~(*^^*)
by マーヤ (2018-02-21 23:35) 

ゆうのすけ

なるほど!くしゃみみたいな咳払いしてたのは
わたが口の中には行っちゃったんですね!^^;
by ゆうのすけ (2018-02-21 23:36) 

green_blue_sky

良いストレス発散になるのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-22 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の攻撃・・・上手くかわせました・・・( ´艸`)・・・
今朝は小雨が振っています。
by YUTAじい (2018-02-22 06:54) 

ニコニコファイト

ロッキー君、物凄い威嚇ですね^^
by ニコニコファイト (2018-02-22 06:56) 

きぃ

おぉ♪すごい迫力ですね(^_^;)
by きぃ (2018-02-22 07:34) 

斗夢

お互いにやりますね^^。
by 斗夢 (2018-02-22 07:38) 

とし@黒猫

今日も、ガジガジのぶちまけに、せいがでますなあ。
後片付けも、大変でしょう。
ご苦労様です。
by とし@黒猫 (2018-02-22 07:56) 

pochikun

ロッキー君、そこまで怒らなくても。。。。
声を聞いた あると が固まっちゃったわよ。笑
by pochikun (2018-02-22 09:27) 

sara-papa

みぃにゃんさんの作戦勝ちってところでしょうかねぇ♪\(^o^)/
by sara-papa (2018-02-22 10:06) 

raomelon

凄まじい攻防戦^^;
無事?回収できてよかったです^^
by raomelon (2018-02-22 12:34) 

えーちゃん

綿は口の水分を奪うのか(゚□゚)
まぁ、作戦成功おめでとう。
by えーちゃん (2018-02-22 12:47) 

横 濱男

攻防戦、ロッキー君!! 油断しましたね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-02-22 13:30) 

よーちゃん

なるほどー、綿が入っちゃって気持ち悪かったんですかー(^_^;)
by よーちゃん (2018-02-22 16:05) 

栗ママ

すごい散らかしようですね
小豆さん思い出しました
水飲みたくなるんだよね~
by 栗ママ (2018-02-22 16:19) 

夏炉冬扇

かなり甲高く吠えてますね。
箒がいやだったのかも。
by 夏炉冬扇 (2018-02-22 18:51) 

JUNJUN

ちょっと小悪魔的なロッキー君。
でも、この綿気管支に詰まったら、確かにつらいかも(汗)。
by JUNJUN (2018-02-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。