SSブログ

ワンコならではの反応。 [散歩]

昨日の記事の続きです。結局、兄たんからボールゲットできずで飽きてしまったロッキーさん。
ちょこっとその場を離れグランドの周りを散策し始めました。



DSCF5114.JPG



もう長らく使われていないプールの辺りで何か発見?


DSCF5119.JPG



DSCF5120.JPG



こっからじゃあ何も見えへんけど・・・。一体何に反応?


どうやら見えたというよりはカホリがしたのかあわててプール横の
階段を駆け下りるロッキーさん。[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF5132.JPG



一番したまで降りると反応した理由が・・・。


DSCF5136.JPG


散歩でよく遭遇するワンコさんがちょうど散歩中でプールの
建物の隣の道を歩いていたからでした。これに反応したのね。



DSCF5137.JPG


ちなみに一部分柵がこわれていてここから飛び降りて
あのワンコさんの元へ行きそうなぐらいのロッキーさんでしたが
それを許すともれなく飼い主が柵から転げ落ちてしまうので
なれだけは断固として阻止した飼い主です。[ふらふら]


もういよいよ今年も残りわずかですね~
明日は毎年恒例のお餅つき(機械ですが・・。)です。
まだ掃除も済ませていないまま年を越しそうな感じです・・・。

コメント欄閉じさせていただきます。いつもありがとうございます。


ワンコのカホリに超敏感なロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(122) 
共通テーマ:ペット

nice! 122