SSブログ

久々のハッスルロッキー。 [散歩]

23日のお話です。夕方のお散歩に先に兄たん達が廃校になった小学校の
下にあるグラウンドでボール遊びしにいったのを、ロッキーと後から散歩がてら
遊びに行きました。


DSCF5112.JPG



兄たん達が楽しそうにサッカーしたりしてるのを見てロッキーもワクワク[グッド(上向き矢印)]



DSCF5091.JPG



ロングリード(4.5m)で散歩させているのですがもちろんリードは離せません。
なのでロッキーが張り切って走りまわるともれなく飼い主も・・・。[ふらふら]



DSCF5096.JPG




ロッキーの速度が何気に襲いのは飼い主が制御していますが
一応飼い主も頑張りました。はりきってるロッキーを見てね!(40秒)




そして、とうとうボールゲットしました!



DSCF5100.JPG



すると兄たんからの総攻撃に・・・[どんっ(衝撃)]



DSCF5104.JPG



中3の兄たんにはめっぽう強気のロッキーさん[パンチ]


DSCF5106.JPG



・・・だったのですが、高3の兄たんの登場であっさりボール奪われちゃった
ロッキーさんです[バッド(下向き矢印)]



DSCF5108.JPG



この後、ロッキーに全然ボールまわしてくれないので
飽きちゃったロッキーさん、しばし兄たんから別行動します。
その様子は明日に・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(126)  コメント(23) 

nice! 126

コメント 23

raomelon

ロッキー君、張り切ってますね~
ついて走るみぃにゃんさんもスゴイ!!
by raomelon (2017-12-28 23:35) 

ニッキー

この張り切りまくりのロッキーくんについていけるなんて
みぃにゃんさん頑張りましたねぇ*\(^o^)/*
高三の兄たんには弱いロッキーくんw
by ニッキー (2017-12-28 23:40) 

フヂ

Rさん、いい具合に張り切ってますな(*´ω`*)
飼い主さんは、まだまだお若いですね!
by フヂ (2017-12-28 23:42) 

くまら

めっさ楽しそう~
この時間が長く続いてほしいんでしょうね~
by くまら (2017-12-28 23:46) 

マーヤ

ロッキーくん、リードがなかったら
もっと爆走かもね~(^_-)-☆
by マーヤ (2017-12-29 01:20) 

斗夢

リードがなければもっとボールが取れたのに(R)
by 斗夢 (2017-12-29 06:21) 

もーもー

ハッスル、ハッスル(*≧∀≦*)
by もーもー (2017-12-29 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・頑張ってますね元気一杯私が貰える気が・・・
by YUTAじい (2017-12-29 06:41) 

green_blue_sky

楽しんでいますね~
by green_blue_sky (2017-12-29 06:57) 

きぃ

ロッキー君♪楽しそうです!
ついていく方は必死ですね(^o^;)
by きぃ (2017-12-29 07:37) 

とし@黒猫

元気ありすぎて、あやかりたいです。
by とし@黒猫 (2017-12-29 09:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

目が回りそうになりました。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-29 09:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん元気に走り回っていい運動ですね!体もポカポカで暖まると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-29 10:08) 

ななママ

ロッキーくん楽しそう〜♡
そしてみぃにゃんさんの奮闘ぶりも
伝わってきましたよ(*^-^*)
by ななママ (2017-12-29 10:17) 

pochikun

わんこが走り回る時ってかなり長めのリードじゃないと
飼い主も大変なのよねぇ。
寒い時は温まっていい。。。のかも?笑
by pochikun (2017-12-29 10:39) 

ナビパ

ロングリードとはいえロッキーくんについていくのは大変そうです。
お疲れ様です。
by ナビパ (2017-12-29 12:50) 

achami

飼い主様、お疲れ様でしたww
by achami (2017-12-29 13:01) 

ニコニコファイト

ロッキー君、パワー満点ですね^^
by ニコニコファイト (2017-12-29 14:33) 

よーちゃん

動画拝見しました!
めっちゃ張り切ってますね~。
やっぱりわんこは元気に走ってる姿が一番!
by よーちゃん (2017-12-29 15:24) 

馬爺

今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 15:44) 

夏炉冬扇

ロッキー今日はサッカー選手。
ガンバッテルね。
by 夏炉冬扇 (2017-12-29 17:36) 

JUNJUN

ロッキーくん、若いなあ~。
サッカーボールゲットできて、よかったね~!
by JUNJUN (2017-12-29 21:58) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
ロッキー君・・・にもお伝え?下さい( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-31 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。