SSブログ

追い打ち。 [ロッキーのこと]

少し前になりますが23日のクリスマスパーティーの日のことです。
皆が食べてる間は締め出しくらっていたロッキーさん。
なので大好きな兄たんや義弟がいてもいつもより不機嫌なR.[バッド(下向き矢印)]


そんなロッキーにさらなる追い打ちが・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF5266.JPG


じじいがちょっかいを・・・。


DSCF5267.JPG



おまけにヒゲを引っ張られて・・・。



DSCF5275.JPG



さすがに怒るよね。[むかっ(怒り)]



DSCF5278.JPG



元々不機嫌だったのにさらにおちょくられてでも相手がジジイなので
反撃できず地味に顔の表情だけで反撃していたかわいそうなロッキーさんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF5286.JPG



かわいそうなロッキーさん[もうやだ~(悲しい顔)]



おまけ
今回残念ながらバイトで不参加だった姪っ子姉たん達二人から
飼い主へクリスマスプレゼントもらいました[プレゼント]


ロクシタンのハンドクリームとソープセットです。



DSCF5297.JPG


学生の姉たん達からすれば決して安いものではないのに
バイト代から出し合って買ってくれて本当にうれしいです。[ハートたち(複数ハート)]

来年は一緒にクリスマスお祝いできればいいな~[揺れるハート]

明日で今年もあと残すところ1日となりました。
早いですねぇ~知らぬ間に平成も30年経ったって感じです。(今更?)
大晦日は元旦と合体記事にしたいとおもいますので1月1日の
更新はお休みさせてもらいます。
明日もこのぐらいの時間に更新しますのでよろしくおねがいします、

今日もコメント欄お休みさせていただきます。
忙しい年末に見に来てくれてありがとうございます[るんるん]


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(115) 
共通テーマ:ペット

nice! 115