SSブログ

鋭いカンのロッキー。 [ロッキーのこと]

この日の夕方は10月台風以来通行止めになっていた所が通行可能に
なったので一か月以上ぶりにいってみました。

湧き水があるエリアです。


DSCF4331.JPG



久々にやってきたロッキーさんはあたりをクンクン嗅ぎまわって
興奮していましたYO[るんるん]
写真横の〇印が通行止めの看板です。1ケ月半ぶりに通れるようになりました。




DSCF4340.JPG


まだまだ台風の影響でロッキーの散歩コースも影響が
でているとこがありますが少しずつ復旧しています。
来年にはいつも通り楽しめるようになればいいね[exclamation×2]


そしてその夜、柴犬ロッキー感づいていました。


DSCF4348.JPG



夜から忘年会があるので出かける用意をしていた飼い主。
すごい目チカラでビームをおくってきます。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF4346.JPG



行きにくいな~[ふらふら]



そして、深夜2時ぐらいに帰ってきてお風呂に入ろうとしたら


DSCF4351.JPG



とーっても迷惑そうにされた飼い主でした[ふらふら]



一応帰ってきた時は喜んできてくれるのですが今日は少しだけきて
さっさとベッドへもぐりみました。

よほど眠かったのね。ごめんね~



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(131)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 24

とし@黒猫

R「深夜2時まで忘年会ですかい。」
ちょっと不満な表情、わかりやすいです。
by とし@黒猫 (2017-12-04 23:22) 

JUNJUN

ロッキー君、めちゃくちゃ訴えてる・・・。
忘年会じゃ、連れていけないですね(汗)。
by JUNJUN (2017-12-04 23:33) 

フヂ

眠いけど、待っていてくれたんですね。
愛だわ~(*´∇`*)
by フヂ (2017-12-04 23:50) 

くまら

我が家も、外出する際必ずと言っていい位やんちゃ娘がご送迎に出てきます、で、目が非常に悲しそう・・・毎度3次会は控えてます
by くまら (2017-12-04 23:50) 

ニッキー

どんなにジト目で拗ねてても、遅く帰っても
ちゃんと起きて出迎えてくれるなんて、ロッキーくんってば優しい=(^.^)=

by ニッキー (2017-12-04 23:52) 

枝動

こんばんは。
あはは、2時じゃ迷惑だわなあ、ロッキー君。
一応喜んで行くだけ嬉しいじゃないですか♡(笑)
うちなんか、はあ?って感じで顔だけ上げていたよ^^;
by 枝動 (2017-12-04 23:52) 

えーちゃん

忘年会で午前様ですか(゚□゚)
お疲れ様でした。
by えーちゃん (2017-12-05 01:12) 

zombiekong

拗ねちゃうのかわいいです。待ってるうちに眠くなっちゃったのね。
by zombiekong (2017-12-05 01:23) 

斗夢

深夜2時のご帰還とは・・・どこまで行って来たんだい。
迷惑を考えろ(R)
by 斗夢 (2017-12-05 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・も流石に睡魔に勝てませんでした( ´艸`)・・・
午前様ですね・・・
by YUTAじい (2017-12-05 06:43) 

ニコニコファイト

ロッキー君も忘年会に参加したら面白そうです。
by ニコニコファイト (2017-12-05 06:46) 

green_blue_sky

遅く帰宅。起こされるのはいやでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-05 07:06) 

もーもー

一応お出迎え  偉いね(^^)/
by もーもー (2017-12-05 08:52) 

きぃ

お留守番・・・寂しいですもんね(;^_^A
帰宅して一応お出迎えしてくれたのは
嬉しいですね(*^_^*)
by きぃ (2017-12-05 09:55) 

sara-papa

ロッキー君、この時期は我慢ですよ!^^;我慢!!
by sara-papa (2017-12-05 10:10) 

makkun

ご無沙汰でした~(^。^)y-.。o○
真夜中の2時にご帰還とは元気な証拠です(○●^▽^●○)./
ロッキー君は分かっていながらチョットだけ
ご不満態度をしているだけなんです(笑)
何とかVol.5を開店しましたので
また宜しくお願い致しま~すd(*^o^*)b
by makkun (2017-12-05 14:42) 

MINERVA

忘年会、楽しめましたでしょうか。
たまにはノンビリとされるのも、良い事だと思いますよ~。
ロッキー君。たまには飼い主さんを解放してあげないとね!!
いつかはお土産が.... ですよ。
by MINERVA (2017-12-05 15:00) 

栗ママ

起きてくれたのね
栗たん、帰ったの気づかず爆睡・・・・・・
悲しかったわ~
by 栗ママ (2017-12-05 16:17) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
でも、ちゃんと起きてきてくれるところが律儀です。
by SORI (2017-12-05 16:50) 

ソニックマイヅル

こんばんは。夜遅くても健気に迎えに来てくれるロッキーくん、優しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-05 17:29) 

夏炉冬扇

ロッキーけなげですね。
こちら冷え込んでます。
by 夏炉冬扇 (2017-12-05 17:41) 

achami

2時帰りですか(^^;;
そりゃ〜ロッキー君も迷惑だったかも〜ww
by achami (2017-12-05 20:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君も忘年会に参加したかったんですね。
でも、深夜2時まで持つのかな?(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-05 20:09) 

タカタカ

ロッキー君は絵になりますね~
我が家の愛犬ポメは写真が嫌いで
見向きもしません、以前にストロボを焚いた事が
あるので多分それからだと思います・・反省です^_^;
by タカタカ (2017-12-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。