SSブログ

ロッキーの一日。 [ロッキーのこと]

飼い主が玄関から外へ出ると、早速勧誘が始まります。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF4359.JPG


”オバサン”は余計やわいっ[むかっ(怒り)]



DSCF4360.JPG



白々しい手口です。ただ遊んで欲しいだけの癖に・・・。


せっかくの勧誘なので応じてあげようとしたら
いきなりファイティングポーズ[パンチ]



DSCF4353.JPG



そして手を出すと・・・

おいっきり唸られる[ふらふら]


DSCF4354.JPG


結局、どうしたいねん[exclamation×2]


話は変わって、この日の夕方のお散歩はOHAKAへ行くことに。


夕焼けがキレイでした。(場所はともかく。)


DSCF4374.JPG



周りの木々も色づいてとってもキレイなんですけどね。(場所はともかく。)


DSCF4367.JPG



そして夕方5時を回るとかなり真っ暗になるので
やはり薄気味悪い人間たちですがまったくお構いなしのロッキーさんです。
(場所が場所だけに・・・。)


DSCF4378.JPG



たしか、動物の方が敏感なのでは・・・?


そんなロッキー家の一日でした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(130)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 24

ゆうのすけ

冬至まで まだ日がありますものね。
もっと日の入が早くなりそう。物騒な暗闇でも
ガウガウロッキーくんが一緒にいれば安心ですね!☆
by ゆうのすけ (2017-12-05 23:07) 

くまら

1枚目のうれしそうな表情が飼い主さんへの愛情かと
by くまら (2017-12-05 23:30) 

フヂ

OHAKA堪能してますね~。
暗くなっても人間より、よく見えるのかな?
by フヂ (2017-12-05 23:36) 

ニッキー

自分から誘っておきながらいざとなったら・・・ツンデレのお約束ですねぇ(⌒-⌒; )
OHAKA、場所は微妙ですが夕焼けも綺麗だし広々としてるし、
きっと冬場は出ないってことで、ロッキーくんと一緒に楽しんでくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2017-12-05 23:46) 

sumi-cyan

誘い方上手ですねぇヽ(*´∀`)ノ
私もまんまと誘われてしましそうですw

by sumi-cyan (2017-12-06 00:06) 

raomelon

パープルな夕焼けが綺麗ですね~
暗いOHAKAもボディガードがいれば安心ですね( ^ω^ )
by raomelon (2017-12-06 00:14) 

JUNJUN

これは、ロッキー君からの挑戦ですね?!
夜道の散歩、ロッキー君の鼻が利くから、安心かな?
by JUNJUN (2017-12-06 03:27) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんの可愛い姿に癒されました。
by SORI (2017-12-06 04:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん、遊びもお散歩も充実していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-06 05:13) 

斗夢

お顔を見たら何か要求しないと失礼だと思うんですよ、
これでも気を使っているんですよ(R).
by 斗夢 (2017-12-06 05:51) 

ナビパ

ロッキーくんはお誘い上手ですね。
夕暮れ迫るお墓は怖いです。^ ^;
by ナビパ (2017-12-06 06:17) 

green_blue_sky

ワンにゃんは人がいない場所を好みます(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-06 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
日の出日の入りが・・・気になります、寂しそうな感じロッキー君・・・は平気なんですね。
by YUTAじい (2017-12-06 06:43) 

きぃ

刑事魂には暗くなろうがお構いなしですね(*^_^*)

by きぃ (2017-12-06 07:51) 

pochikun

日が暮れるのが早くなったものね。
景色が良いけれどホント場所が場所だけに。。。よね。
by pochikun (2017-12-06 09:13) 

もーもー

最近道路の端っこに  タヌキが・・・
可愛そうに・・・・親子が、巣穴で待ってるんだろうなーー
暗くなったら  家で  あったまりましょう(^^)/
by もーもー (2017-12-06 09:35) 

sara-papa

夕方のおさんぽたいむは、暗くなるのが早いですからねぇ♪
OHAKAで暗くなると、ちと、背筋が寒くなりますね!^^;
by sara-papa (2017-12-06 10:06) 

夏炉冬扇

平和が何よりです。
こちら冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2017-12-06 12:57) 

PopLife

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
by PopLife (2017-12-06 14:32) 

ゆうみ

R わかった
一番好きなのは飼い主さんだね。
by ゆうみ (2017-12-06 16:12) 

栗ママ

私は感じやすいので近づけないかな・・・・・
栗たんより私の方が察知早いかも!
by 栗ママ (2017-12-06 16:23) 

kick_drive

こんばんは。もしもロッキー君がむやみに吠えるようなら
もしかしたらそこには・・・・・、なんてことないといいですね。

by kick_drive (2017-12-06 21:05) 

ゆきち

日暮れ時のOHAKA散歩は・・・誰か付いてきたら困っちゃいますよ~^^;

by ゆきち (2017-12-06 21:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今は暗くなるのが早いですからね。
仕事帰り、暗い夜道・・・墓場の横を通ります。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。