SSブログ

童心にかえった二日間。 [ロッキーのこと]

翌日も兄たんとがっつり遊び中のロッキーさん[グッド(上向き矢印)]


DSCF4195.JPG



昨日はガンガン責めていたロッキーさんでしたが今日は


兄たんに弄ばれ中・・・。


DSCF4181.JPG



お座りと促されて座ったものの・・・。
違和感・・・?


DSCF4185.JPG


触られると嫌な尻尾まで遊ばれて



DSCF4187.JPG



飼い主にならムキムキガウガウ[むかっ(怒り)]でしょうけど好きな人には許せちゃう。[揺れるハート]


充実の二日間を堪能したロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]



DSCF4206.JPG



兄たんまた来てね!byロッキー。


コメント欄閉じさせて頂きます。いつも沢山のコメント感謝です!!


いつもクリックありがとー[かわいい]



ペットランキング

nice!(125) 
共通テーマ:ペット

nice! 125