SSブログ

ロッキーお留守番中に・・・。 [その他のこと]

この日の夜は義弟一家がご馳走してくれるとのことで、仕事終わってから
堺市のビフテキの南海グリルへ行ってきました。

宮崎牛のお肉を使ったステーキコースです。


コース料理なのでまずは暖かいコーンスープを・・・。


DSCF0073.JPG



サラダ野菜の焼き物をいただいてからお待ちかねのONIKU[るんるん]



目の前で焼いてくれます[グッド(上向き矢印)]



DSCF0080.JPG



飼い主は赤身のステーキにしましたYO[exclamation×2]


DSCF0081.JPG



赤身ならではの弾力があってとてもおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]


DSCF0086.JPG



この後目の前でチャーハンを作って頂き、飼い主が楽しみにしている
お肉をのせていた食パン。


バターで焼いてくれます。これがめちゃおいしい。


DSCF0087.JPG



飼い主は何度か来た事がありますが大人数で食べるのも話も弾み
いつも以上においしかったです。


そして孤独なお留守番をしていたロッキーさんですが、
留守番した甲斐があって帰ってきてから義弟にかわいがって
もらっていましたYO[黒ハート]



この飼い主には見せることのない笑顔[exclamation×2]


DSCF0095.JPG



留守番中はずっと玄関とにらめっこ状態のロッキーさんでしたが
お肉を食べるぐらいに匹敵するぐらい義弟にかわいがってもらえた
ロッキーさんでした[ハートたち(複数ハート)]


いつもクリックありがとー


ペットランキング

nice!(123)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 21

枝動

こんばんは。
豪華な食事ですね♪ もう長い事、こういったお店に行ったことがありません^^; 食パンはめっちゃ美味そうですね(^^)
ロッキー君も笑顔で、めでたしめでたし(^^)v
by 枝動 (2017-08-04 23:07) 

くまら

鉄板焼きなんてもう何年も食べてないっす~
ひじょーーにうらやましいです
by くまら (2017-08-04 23:23) 

フヂ

肉の旨味が染みたパン、超美味しいですよね。
Rさん的には、お肉より義弟さんかな?
よかったね~(*´∇`*)
by フヂ (2017-08-04 23:36) 

raomelon

目の前で焼いてくれるステーキ
しかも奢り・・・何とも羨ましい^^
ロッキー君、お留守番お疲れさま~
by raomelon (2017-08-05 01:03) 

achami

ロッキー君に、真実は伝えたのでしょうかww
by achami (2017-08-05 02:20) 

斗夢

お利口さんにしていたらご褒美がきてくれたよ^^(R) 。
by 斗夢 (2017-08-05 04:31) 

green_blue_sky

良い表情~
by green_blue_sky (2017-08-05 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
お肉・・・最高ですね、ロッキー君残り香感じたかな?
by YUTAじい (2017-08-05 06:53) 

もーもー

美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ヨダレが・・
by もーもー (2017-08-05 07:34) 

きぃ

目の前での調理!
ワクワクが止まりませんね♪

ロッキー君も大好きな人が来てくれて
良かったですね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-05 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。美味しいステーキを堪能されましたね。またロッキー君も義弟さんにかわいがってもらって大満足の表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-05 07:50) 

ニコニコファイト

ステーキ食べたいなあ^^
by ニコニコファイト (2017-08-05 08:31) 

ナビパ

宮崎牛いいないいな〜私もゴチになりたいです。^ ^b
by ナビパ (2017-08-05 09:04) 

とし@黒猫

顔に、「ボクのお土産は?」と書いてありますが?
by とし@黒猫 (2017-08-05 09:21) 

のらん

目の前で焼いてもらったステーキ♡ ぜいたくです〜♡
お肉をのせておいたパンも、鉄板でトーストにしてもらえるんですね!
おいしそう〜 食べてみたいです♪
by のらん (2017-08-05 10:31) 

ニッキー

赤身肉がとっても美味しそうで思わずよだれがw
ロッキーくん、肉よりも大好きな義弟さんに相手してもらう方を
選ぶような気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-05 11:05) 

ななママ

美味しそうなステーキコースですね♪
目の前で焼いてくれるなんていいな〜♡
ロッキー君は義弟さんがほんとに好きですねー^^

by ななママ (2017-08-05 14:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お肉パワー・・・最高ですね。
鉄板トーストも美味しそう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-05 17:23) 

夏炉冬扇

ロッキーワン、おるすばんごくろうさま。
by 夏炉冬扇 (2017-08-05 18:28) 

makkun

目の前で焼いて貰いながら食べるステーキは
格別の美味しさを感じますよね~
私が思い出すのはグァムへ行った時に
日航ホテル内のステーキハウスで
同じように目の前で食べたのですが
厚いステーキにビックリしながらウマウマしたのを想い出します。
何年もステーキらしい肉を食べていないので
食べ方を忘れていそうです(笑)
by makkun (2017-08-05 20:14) 

小梅姉

美味しそう(^^)
ロッキーくん、笑ってますね~♪
by 小梅姉 (2017-08-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。