SSブログ

意外と仲良しコンビ。 [ロッキーのこと]

夜、ばぁちゃんが裁縫していたら、


お邪魔虫登場[exclamation×2]


P1270241-1.jpg


ばぁちゃんの履いてるスリッパを奪おうとやってきました。


P1270240-1.jpg



噛み付いて奪い取ろうという作戦です。


そして、すかさずばぁちゃんが反撃すると


調子に乗ってきたロッキー[グッド(上向き矢印)]


P1270240-1.jpg



もうスリッパなんてどうでも良くなって家の中を走りまくっています。[ダッシュ(走り出すさま)]
(ブレブレでごめんなさい・・・。)


P1270246-1.jpg


じじいとのカラミが記事でも圧倒的に載せていますが、


実は、ばぁちゃんとも仲良し[黒ハート]


P1230091-1.jpg



P1230097-1.jpg



二人で一緒にストーブをぬくぬく中[ハートたち(複数ハート)]


・・・・ですが、朝は二人でストーブの取り合いしています[わーい(嬉しい顔)]


でも仲良しさん[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです[かわいい]


ペットランキングへ




nice!(153)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 23

フヂ

ほのぼの気分でお写真拝見してたんですが、
「じじいとのカラミ」のくだりで
吹き出しそうに…(* ̄m ̄)プッ
by フヂ (2017-01-30 23:12) 

くまら

次回は是非、朝のストーブバトルの模様をぷり~ず
by くまら (2017-01-30 23:57) 

achami

シニアとはいえ、ロッキーくんのヤンチャ振りがラブリーです^^
by achami (2017-01-31 00:15) 

OMOOMO

いっそに温まってるシーンがすてきですね。
by OMOOMO (2017-01-31 02:33) 

沈丁花

楽しい家族ですね〜微笑ましいです\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-01-31 04:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君は本当に幸せ者ですね・・・
by YUTAじい (2017-01-31 06:58) 

green_blue_sky

一緒にいると、ロッキー君、楽しく幸せですね~
by green_blue_sky (2017-01-31 07:02) 

ニコニコファイト

ぬくぬくロッキー君きもちいいね^^
by ニコニコファイト (2017-01-31 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わが家も、エアコンよりストーブが一番です!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-31 07:10) 

pochikun

おばあちゃんと仲良くぬくぬく姿が可愛い~。
でも朝は取り合いなのね。。。笑
by pochikun (2017-01-31 07:14) 

きぃ

仲良くぬくぬく♪
ほっこりの時間ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-31 08:24) 

もーもー

和気藹々ですね(^^)/
by もーもー (2017-01-31 08:38) 

夏炉冬扇

裁縫ですか。もうしてる人みかけなくなって…
by 夏炉冬扇 (2017-01-31 08:59) 

ナビパ

家族の皆さんと仲良しロッキーさん
幸せをストーブの前で感じているのでしょう。^^
by ナビパ (2017-01-31 09:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はみんなと仲良しですもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-31 09:59) 

旅爺さん

おばあちゃんは可愛くてしょうがないんでしょうね。
by 旅爺さん (2017-01-31 11:48) 

ミムラネェ

こんにちは
ロッキーさんはみんなと仲良しさんですね^^
by ミムラネェ (2017-01-31 12:29) 

makkun

遊んで欲しくて悪戯して来る事が多いですが
ばぁちゃんのスリッパをガブリも
遊んで欲しいんでしょうね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-01-31 13:15) 

PopLife

密かに企てたアール暗殺計画、
だとしたなら
お後がよろしいようで、ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2017-01-31 14:42) 

ニッキー

仲良しさんだからこそ、ばあちゃん様にも甘えてるんですねぇ( ^ω^ )

うちのニャンずの食事量は、基本猫缶&カリカリ合わせて1ニャン80g〜90gにおやつでちゅーるを4ニャンで3本です=(^.^)=
ただ、ボーイズは猫缶好きでガールズはカリカリが好きなので
一番お腹が空いてるニャンのビュッフェになったりしますw
by ニッキー (2017-01-31 15:08) 

ゆきち

ロッキー君、みんなに愛されまくりですね(*^▽^*)
ストーブ前は私もこてつと争います^^;
by ゆきち (2017-01-31 19:47) 

JUNJUN

確かに、ばあちゃんはあまり登場しませんね。
でも、ロッキー君楽しそうですが♪
by JUNJUN (2017-01-31 19:48) 

よーちゃん

微笑ましい共存関係!٩(^‿^)۶
なんか癒やされるわぁー。
by よーちゃん (2017-01-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0