SSブログ

楽しく、美味しく♪ [ロッキーのこと]

夜、家の中にいるとやたらオヤツくれーとストーカーしてくるロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]


P1260236-1.jpg



そんな何度もあげるのも良くないので遊びながら食べてもらうために
ミレービスケットが入っていた容器を使って・・・・。


P1260216-1.jpg


さぁ[exclamation×2]食べたまえっ


P1260220-1.jpg



キミの大きなお顔はとても無理だねぇ~


さぁ、どうする[exclamation&question]



P1260218-1.jpg


頑張ってゲットする動画を観てね[るんるん]





なんとか上手にゲットすることが出来たロッキーさん[グッド(上向き矢印)]



でもなんだか、この遊び楽しくなったのか


自ら容器をくわえて


P1260226-1.jpg



飼い主の目の前にオヤツと容器を持ってきて要求しだしちゃいました[ふらふら]


P1260215-1.jpg



結構苦労してるみたいに見えますが、ロッキー的には楽しかったらしいです。

とてもそんな風には見えなかったんだけどね・・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキングへ
nice!(146)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 29

枝動

こんばんは。
結構手こずったんじゃない?ロッキー君(笑)
あはは、何かドヤ顔で用意して催促しているね♪
by 枝動 (2017-01-29 23:13) 

くまら

思わず応援してしまいました^^
by くまら (2017-01-29 23:17) 

きぃ

楽しんでおやつをゲット!!
これはいいですねぇ~♪
頑張れぇ~頑張れぇ~と声が出ちゃいました♪
by きぃ (2017-01-29 23:25) 

フヂ

次はもっと早く出せるぜ!
みたいな感じかしら(* ̄m ̄)
己の限界にチャレンジだ~。
by フヂ (2017-01-29 23:57) 

raomelon

頭の体操にもなりそうですね^^
一生懸命なロッキー君、可愛い~
by raomelon (2017-01-30 00:20) 

ちょいのり

結構じれったいw
なかなかおやつ取れなかったねロッキー先輩w

by ちょいのり (2017-01-30 00:54) 

とし@黒猫

動画を見てて、
  はがゆーーーーーーーーーーーい
気持ちいっぱいでしたが、
こりゃ、知恵というよりは、まぐれで飛び出た感じですかね、
でも、後半、口の方でなくて、底に食いついて、
ひっくり返そうとしていましたよね。
やっぱ、知恵ものかなー
by とし@黒猫 (2017-01-30 00:56) 

ゆうのすけ

今度はいろんな入れ物に入れたら 同じように出せるかな?
でもロッキーくんなら出来ちゃうのかも!^^☆
by ゆうのすけ (2017-01-30 01:16) 

斗夢

簡単に取ったら飼い主が面白がらないと思って・・・(R)^^。
by 斗夢 (2017-01-30 04:37) 

terrybear

ロッキーくんすごいすごい
こういう楽しいおやつもいいわね~
by terrybear (2017-01-30 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君さすが!刑事ですね^^
by ニコニコファイト (2017-01-30 06:50) 

green_blue_sky

面白くなったのでしょうね(^_^;)
冬になると、わんにゃん、食欲が旺盛ですね。
うちのにゃんず、寮が多くなりすぎです~
by green_blue_sky (2017-01-30 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の姿に・・・つい応援して仕舞いました。
by YUTAじい (2017-01-30 06:52) 

pochikun

流石ロッキー君、ちゃんと次の「頂戴」を覚えたのね~。
by pochikun (2017-01-30 08:34) 

もーもー

んーーじらされても・・・最後は、ちゃんとゲット
  さすがですね
by もーもー (2017-01-30 08:40) 

イヴママ

ロッキー君さすが!
きっと達成感を感じたのかしら~?(笑
by イヴママ (2017-01-30 09:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君またまたIQがアップしましたね。無事ゲットで私もニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-30 09:59) 

achami

食べたいオーラが旺盛なのはいいことですよ。
by achami (2017-01-30 15:04) 

makkun

だいぶ良い所までいってたのにね~
転がした時に手を入れれば
ウマウマのオヤツに届いたかも知れないよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-01-30 15:20) 

DEMIりん

ロッキーくん(^^)クセになったのね♪
ホント、かわいいー!
by DEMIりん (2017-01-30 15:57) 

栗ママ

次はペットボトルでがんばって~

by 栗ママ (2017-01-30 16:31) 

ニッキー

上手にGETですねぇ^^
遊び要素がくわわって、ロッキーくん的にはとても面白いのかな(^O^)
by ニッキー (2017-01-30 16:58) 

sana

ロッキーくん、頑張ってる~楽しかったんだ!
おっと、立てちゃダメなんだよ~ってはらはらしましたが。
ゲットできればすべてよし?
くわえてくるとは、賢いですね~^^
by sana (2017-01-30 18:04) 

ゆきち

楽しく遊べておやつももらえて、ロッキーくん最高じゃないですか(*^▽^*)

by ゆきち (2017-01-30 19:10) 

JUNJUN

これは、知恵&根気比べですね~。
ロッキー君、頑張ったね♪

by JUNJUN (2017-01-30 19:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上手くオヤツが飛び出したね。。ロッキー君!!
容器が逆さに出来たら、もっとビックリだけど...ね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-30 20:55) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君、たまには頭使おう。
ボケ~っとしてちゃだめだよ。

by kick_drive (2017-01-30 21:16) 

夏炉冬扇

やったぜ、ゲットだ。
by 夏炉冬扇 (2017-01-30 21:59) 

ミムラネェ

こんにちは
ムキッってしないって事は、やっぱりお気に入りなんだ(*≧m≦*)
by ミムラネェ (2017-01-31 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0