SSブログ

かわいそうな子。 [ロッキーのこと]

まだまだ寒い日が続いていますね。
柴犬ロッキーは夜はおうちでぬくぬくしていますが、日中はお外ですごしています。


お外へ出てみると、


P1260195-1.jpg


12kgの巨柴さんですがなんだかちんまりして可愛そうな子に見えるのは飼い主だけ?


P1260187-1.jpg


寒いんやったら風の入りにくい別荘に行けば良いのに・・・。


P1260194-1.jpg



今の気分は寒くてもお外の景色を眺めたいロッキーさんです。


P1260193-1.jpg


・・・・が、飼い主がおうちの中に入ろうとしたら・・・。


P1210006-1.jpg



結局遊んで欲しいんやね[わーい(嬉しい顔)]



でも2,3回ほど投げたらすぐに飽きてしまったロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(153)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 27

フヂ

誰もいない暖かい別荘より、
みぃにゃんさんが傍にいる
外の方がいいのね(*´∇`*)
by フヂ (2017-01-28 23:33) 

枝動

こんばんは。
あ~私も、ちんまりしていると可哀想に見えてしまいます。
でも、当の本人は案外平気なんですよね。結構ゲンキンなんですよね^^;
by 枝動 (2017-01-29 00:16) 

くまら

やっぱり、寂しいのかな?
そーだ!飼い主さん、寝袋持参で添い寝してあげては??
by くまら (2017-01-29 00:48) 

ちょいのり

暑さ寒さよりもやはりご主人様と遊びたいのですよね^^
ん?
もしかしたらちんまりしてるのはロッキー先輩の策略かも?w
by ちょいのり (2017-01-29 01:27) 

くみ

別荘も暖かそうですが、運動してあったかくなったかな〜
お外が気になるのかな?かわいいですね^^
by くみ (2017-01-29 01:33) 

JUNJUN

ほんと、ロッキー君寒そう・・・。
そうか、今12キロか・・・。
by JUNJUN (2017-01-29 02:36) 

OMOOMO

いい別荘をお持ちですね。
by OMOOMO (2017-01-29 03:03) 

MURAMASA

あっ、別荘の毛布にピカチュウ♡
…つい反応してしまいました(笑)
by MURAMASA (2017-01-29 04:16) 

斗夢

ボクは男だよ、寒いなんて弱音ははかないよ。
でも寒そうにしているように見える?(R)
by 斗夢 (2017-01-29 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君も・・・年と友に寒がりロッキーへですね。
by YUTAじい (2017-01-29 07:08) 

ニコニコファイト

ロッキー君12キロもあるのですね^^
目指せ20キロですね^^て、冗談です~。
by ニコニコファイト (2017-01-29 07:24) 

きぃ

小さく丸まっている姿は
確かに可哀想な感じがしますね!

by きぃ (2017-01-29 08:11) 

green_blue_sky

そばに人がいないと寂しいのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-29 09:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

別荘は、窮屈で圧迫感があるのかな?
イヌ語が話せれば、いいんだけどね。。(^0^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-29 10:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキーくんはもっともっと遊びたいんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-29 10:44) 

とし@黒猫

構ってもらえないから、すねてただけでしょ
しかし、背中に、哀愁が漂ってますね。
わかりやすいなあ
by とし@黒猫 (2017-01-29 12:04) 

ナビパ

別荘でくつろぐのも良いけど外の様子も気になるロッキーくんなんでしょうね。
なんだかんだ言ってもやっぱりみぃにゃんさんが大好きなロッキーくんにも思えますよ。^^b
by ナビパ (2017-01-29 12:27) 

うっちゃん

ロッキーくんはみぃにゃんさんにそばにいてもらいたいんですね
(^^)

by うっちゃん (2017-01-29 12:31) 

terrybear

毎日これでもか~!みたいに寒いですね
ロッキーくんもなにかしてないと寒いのかもね~
by terrybear (2017-01-29 14:07) 

もーもー

外は、まだまだ、寒いですよね(-_-;)
by もーもー (2017-01-29 14:25) 

yossy

飼い主と一緒にいたいんですね^^
飼い主の見えるところがロッキーの癒しの場所なのかも^^
by yossy (2017-01-29 14:38) 

プー太の父

ロッキーさんは12キロの体重なんですね。
わが家のプー太はず~っと15キロくらいだったのですが
去年の秋から激やせして、今は10キロを切っています。
それでも散歩は楽しそうなのでまだ長生きしてくれそうです。
by プー太の父 (2017-01-29 14:49) 

夏炉冬扇

いやいや犬は外で元気が一番。
by 夏炉冬扇 (2017-01-29 18:39) 

MINERVA

別荘に入らず、外で黄昏ているロッキー君。
やっぱり、みぃにゃんさんに遊んでもらい為のアピールなんですね。
ちっちゃく丸まったロッキー君、風邪をひかないようにね!!
by MINERVA (2017-01-29 19:50) 

ゆきち

ちんまりロッキーくん、かわいいです(*^▽^*)
構ってほしいオーラがいっぱい出てる気がします^^
by ゆきち (2017-01-29 20:08) 

morichan

素敵な別荘♫
寒くても、お外は気持ちいいんだね(^^)
by morichan (2017-01-29 22:31) 

makkun

百獣の王のロッキー君!
寂しさにも毅然として耐えなければ
ロッキー君を慕ってくれる下僕が少なくなってしまいますよ~
頑張って堪えましょうね~(^_-)-☆

by makkun (2017-01-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0