SSブログ

一番乗り。 [ロッキーのこと]

11月には行って気が付くと路肩に落ち葉が
沢山落ちているのに今頃気付いた飼い主。


雨上がりで落ち葉が濡れてロッキー同化できず・・・。

PB012248-1.jpg



そして、今年初のストーブONした時、


家族の誰よりも

PB012256-1.jpg


さすが、すばやいワンコです。[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、食欲の秋に欠かせない


PB012258-1.jpg


ベッドで寝ていたくせにいつの間にか


PB012260-1.jpg



自分の関心のあるものは一番でないと気がすまないロッキーさんです。


PB012268-1.jpg



おまけ


先月の30日に恒例の月1登山の金剛山の頂上が
少しだけ紅葉始まっていました。


PA302207.JPG


いつもクリックありがとー[るんるん]



ペットランキングへ


nice!(129)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 19

フヂ

ストーブもおやつも、やっぱり1番いい位置を
キープしたいですよね(* ̄m ̄)
朝晩はほんとーに寒くなって来ました(;´Д`)
by フヂ (2016-11-04 23:19) 

raomelon

わが家もストーブONしました~
ロッキー君、一番良い席をキープですね^^
紅葉にモンブラン、秋ですね~(*^^*)
by raomelon (2016-11-04 23:29) 

くまら

我が家、こたつ設置したら
やんちゃ娘が出てきません
by くまら (2016-11-04 23:56) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
この時だけは、お行儀がいいのですね。きっといつまでも待っているのでしょうね。
by SORI (2016-11-05 03:28) 

しゅわっち

一番乗り姿が結構可愛いかったりしますね(^.^)
by しゅわっち (2016-11-05 06:28) 

きぃ

ストーブ一番乗り♪
さすがですね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-05 06:57) 

とし@黒猫

うちでは、フローリングの下にお湯の配管が通っていて、床全体が暖かいです。
でも、後から施工できないんですよね。
それは置いといて、
一番乗りも、愛嬌があって、かわいいと思いますよ。
by とし@黒猫 (2016-11-05 07:57) 

pochikun

ロッキー君一番いい場所をキープねっ。
わんこって意外と寒がりよね?
by pochikun (2016-11-05 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり暖かい所には一番乗りのロッキー君ですね!一気に秋が深まってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-05 08:38) 

もーもー

寒くなりましたね・・・
暖房が欠かせなくなりますね
ロッキー君 一番乗り最高(^^♪
by もーもー (2016-11-05 09:47) 

名犬ゴン太の兄

ロッキーくん、見事なポジショニングですね^^
やっぱり、どこが一番暖かいかきちんとわかっていますね〜。
うちのゴン太さんも、しれっとナイスポジションにいますよw

紅葉、綺麗ですね〜^^
私ものんびり見に行きたいなぁ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-05 09:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もうストーブ時期になってきましたね。
ロッキー君、特等席~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-05 09:58) 

のらん

すかさず暖房前をキープ?!
寒がりロッキーさん、にゃんこみたいですね(^.^)
by のらん (2016-11-05 10:35) 

terrybear

ロッキーくん寒くなったからストーブの前は指定席よね
モンブランちょっと食べられた?
代々木公園も葉っぱが色づいてきてますよ
by terrybear (2016-11-05 10:57) 

achami

ワンコは庭を駆け回らないとww
by achami (2016-11-05 11:08) 

ニッキー

ロッキーくん、ちゃっかりさんですねぇ( ^ω^ )
うちもそろそろニャンズのためにヒーターを出さなければ(^ ^)
by ニッキー (2016-11-05 14:12) 

まゆみっふぃ

和栗のモンブラン♪美味しそうです。

金剛山の紅葉きれいですね。
小学生の頃よく登りに行きました。
by まゆみっふぃ (2016-11-05 17:52) 

夏炉冬扇

ストーブ大好きワンなんだ。
by 夏炉冬扇 (2016-11-05 19:02) 

YUTAじい

今からストーブ前・・・ロッキー君甘いですね。
by YUTAじい (2016-11-06 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0