SSブログ

無視されて。 [ロッキーのこと]

まずはこの動画をご覧ください。(14秒)




重たいオヤツの袋をばぁちゃんのところへ持っていったのに、
まったく気付かれずに隣の部屋に行ってしまった・・・ロッキーくん[バッド(下向き矢印)]


PA302214-1.jpg



もうばぁちゃんは期待できないと悟ったロッキーさん。


また重たいオヤツを(400g)


PA302217-1.jpg



今度は確実なところへ・・・・。


PA302218-1.jpg



PA302220-1.jpg



それが確実[手(グー)]


失敗しても確実なところへ必ずやってくるちゃっかりロッキーさんです。[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです[かわいい]



ペットランキングへ

nice!(135)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 29

くみ

ロッキー君お疲れ様でした
最初から確実なみぃにゃんさんの方に行けばよかったね^^
by くみ (2016-11-03 23:14) 

フヂ

おじいちゃんのところには
行かないんですね(*´艸`*)
by フヂ (2016-11-03 23:15) 

くまら

動画の視線が哀愁を感じます
by くまら (2016-11-03 23:32) 

raomelon

ロッキー君、固まっちゃいましたね^^;
方向転換は賢いですね^^
by raomelon (2016-11-04 00:27) 

ちょいのり

切なげな顔がなぜか愛くるしいよーロッキー先輩(*´д`*)

by ちょいのり (2016-11-04 01:01) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・ショックですね、確実な処へ・・
納得です。
by YUTAじい (2016-11-04 06:10) 

green_blue_sky

ロッキー君、確実なところへ行きましょう~
by green_blue_sky (2016-11-04 06:44) 

terrybear

ロッキーくんおりこうさんですよね~
ちゃんとオヤツ持って来て
無視しないで~ってマミーも言ってあげるわね
by terrybear (2016-11-04 06:52) 

pochikun

ロッキー君、400gは重いよね~。
でも頑張って確実な所に運んだから美味し~って出来たね。
by pochikun (2016-11-04 07:17) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
おやつを持ってきておねだりするところが可愛いですね。
by SORI (2016-11-04 07:40) 

夏炉冬扇

ロッキー、よかったね。飼い主が一番だよ。
by 夏炉冬扇 (2016-11-04 07:40) 

きぃ

おやつをくわえて♪
すごく可愛い姿ですねぇ~(#^.^#)
ちゃんともらえるところへ!
賢いですね!
by きぃ (2016-11-04 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、途方にくれた感じの表情がすごく良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-04 08:02) 

イヴママ

おやつくわえる姿、かわいい~♡
我が家に来ているニャンも
パンの袋をくわえて盗むんです・・・
びっくり!
by イヴママ (2016-11-04 08:51) 

ニッキー

さすがロッキーくん、飼い主のことを見抜いてますね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-04 08:52) 

もーもー

最後はやっぱり、飼い主さんよね(^^)/
by もーもー (2016-11-04 09:56) 

achami

もう、萌え萌えなロッキーくん♡
by achami (2016-11-04 10:23) 

ナビパ

毎度オヤツを持参するロッキーくん賢いです。
次回からは直接みぃにゃんさんのところに持ってきそうです。^^b
by ナビパ (2016-11-04 10:24) 

SIBA-dog

バァちゃんや~るね。^m^ それにしてもオヤツ袋持ってくるなんて
スゴイよ ダイ&リュウなんかはできないですよ。飼い主待ちですからね
by SIBA-dog (2016-11-04 11:11) 

しゅわっち

ロッキーさんちゃんと切り替えができるなんて偉いですねぇ♪
やっぱりなんとしても食べたいという執念でしょうかね(^.^)
by しゅわっち (2016-11-04 11:35) 

ゆきち

ロッキーくん、おばあさまにスルーされちゃいましたか^^;
おやつを開けるのはみぃにゃんさんの仕事と決まってしまいましたね。

by ゆきち (2016-11-04 11:53) 

sara-papa

ロッキー君は諦めないタイプなのですね♪
おやつ袋破って食べないのは偉い!!^^
by sara-papa (2016-11-04 12:45) 

さとみ

しっかりおやつ食べたいアピールが
できるロッキー君、さすがです!(^^)!
by さとみ (2016-11-04 13:12) 

makkun

何があってもメゲないロッキー君の態度には
お褒めの言葉を差し上げるしかありません(*∩ω∩*)
私は左の膝用だけじゃ無くて
冷えて感度が鈍い右太もも用も欲しいです(笑)
by makkun (2016-11-04 14:28) 

栗ママ

栗たんね、無視され続けるとお腹壊すんだよ・・・・
ロッキー君、優しいみぃにゃんさんがいてくれてよかったね~
by 栗ママ (2016-11-04 16:24) 

JUNJUN

ロッキーくん、けなげ~。
ばあちゃん、気づいてあげて!
by JUNJUN (2016-11-04 19:58) 

mari

ロッキー君、ちゃんとわかっていますね。
なんてかわいいんでしょう♡
by mari (2016-11-04 21:12) 

U3

賢い!!!
by U3 (2016-11-04 21:20) 

名犬ゴン太の兄

ロッキーくん、さすがですね^^
誰に頼めばいいかわかっている!
うちのゴン太さんもそんな感じですよ♪

・・・我が家のエリックは少々そういう判断が抜けており、無駄な努力をすることも多いですw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0