SSブログ

飼い主の誘導は許さないっ! [散歩]

この日は久々の晴天だったロッキー地方。[晴れ]
秋の晴天は良いですね~


PA071449-1.jpg


良いお天気だとロッキーさんの散歩の距離ものび~~~る、のび~~~る。


そして、前回再会を果たした郵便局の入り口へ・・・。


PA071451-1.jpg


一度ある事は二度・・・?って世の中甘くない。
ちょうどこのときお客さんの声とかりなさんの声が・・・。


PA071454-1.jpg



それでも諦めない粘りの刑事?ロッキー。



PA071457-2.jpg



裏口で待つけれど一向に接客が終わらず・・・。[失恋]


こんな天気の良い日は帰ってたくさん洗濯したい飼い主。

なのでリードを引っ張ってなんとか家路についてもらおうと促したら、


怒られた・・・・。[むかっ(怒り)]



PA071468-1.jpg


散歩の主導権はロッキーくんが握っている我家です。


普通逆じゃねぇ??



お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキングへ

nice!(136)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 28

枝動

こんばんは。
あはは、普通逆だよね^^;お天気良かったから、長居したかったんだね。
by 枝動 (2016-10-12 23:06) 

フヂ

そーゆー日もあるさ、Rさん。
次また会えますように(о´∀`о)
by フヂ (2016-10-12 23:07) 

くまら

いやいや、お犬様ですから~(笑)
おいらは、やんちゃ娘に布団取られてます><;
by くまら (2016-10-12 23:46) 

raomelon

主導権はロッキー君(笑)
接客中では仕方ないですね・・・
次回、会えますように♡
by raomelon (2016-10-12 23:48) 

うっちゃん

さすがロッキーくん、主導権は放しませんね(^^)
次はお姉さんに会えるといいですね!
by うっちゃん (2016-10-12 23:52) 

ニッキー

ロッキーくん、お姉さんに会いたかったんだねぇ( ^ω^ )
って、お姉さん関係なくいつもロッキーくんが主導権を握ってるような(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-13 00:09) 

green_blue_sky

主導権を握るロッキー君ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-13 06:15) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は3時過ぎからヘリの爆音で・・・ロッキー地方から離れてて良かったです。
by YUTAじい (2016-10-13 06:19) 

terrybear

ロッキーくんのお散歩は場所によるんじゃない?
ここはみぃにゃんさんの言うことは聞けないとかここならまあしょうがないから聞いてもいいとか
by terrybear (2016-10-13 06:46) 

ニコニコファイト

Rくん主導なんですね^^
by ニコニコファイト (2016-10-13 07:08) 

よーちゃん

結局、会えなかったのねー(;^_^A
次のお楽しみに!
by よーちゃん (2016-10-13 08:20) 

もーもー

本当に  逆じゃねぇ(^◇^)
  主導権は  ロッキーさんなのだーーー
今日は  寒いですよーーーー
by もーもー (2016-10-13 08:37) 

ナビパ

気持ち良い秋晴れでした。
主導権争いが大変そう^^;
by ナビパ (2016-10-13 08:57) 

achami

どこかで主従の関係が逆転しちゃったんですね(^^;;
by achami (2016-10-13 09:57) 

pochikun

お天気の日は掃除洗濯をしたいわよね~。
主導権取り返さないとよっ。
by pochikun (2016-10-13 10:10) 

SIBA-dog

コラァ~ダメじゃん 洗濯があるんだからみぃにゃんさんの
言う事聞くもんじゃ(-_‐#) もっと厳しくキビシクおねがいしやっす

by SIBA-dog (2016-10-13 11:33) 

まめ

たまにはみぃにゃんさんの言うことも聞いてあげてほしいなぁ。
by まめ (2016-10-13 12:18) 

えーちゃん

飼い主が散歩させられてるのか?(^^;
by えーちゃん (2016-10-13 12:54) 

きぃ

いろいろとありがとうございました。
saraは昨日、虹の橋を渡っていきました。
by きぃ (2016-10-13 15:09) 

ソニックマイヅル

なるほど、ロッキー君はご主人様を引っ張っているんだという気持ちなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-13 15:43) 

栗ママ

我が家も一緒よ~
栗たん主導のお散歩です
かりなさん元気かな・・・・・・
by 栗ママ (2016-10-13 16:05) 

さとみ

うちも猫様が主導権を握っております。
飼い主は下僕です・・・・
by さとみ (2016-10-13 16:08) 

ゆきち

お姉さんにどうしても会いたかったんですよね^^;
我が家も猫が主導権握ってます。
by ゆきち (2016-10-13 16:49) 

tatsu44

みぃにゃんさん、こんにちは!うちの子もよくやるんですよー。
by tatsu44 (2016-10-13 17:51) 

mito_and_tanu

ロッキー君、自分のためのお散歩だから自分で主導権を持ちたいんですね。
お洗濯よりお散歩なんですね。
粘った甲斐はあったかな?
by mito_and_tanu (2016-10-13 19:15) 

JUNJUN

ロッキー君は、リーダーシップのあるワンコなのかな?
by JUNJUN (2016-10-13 20:06) 

夏炉冬扇

手紙持っていったら会えるかも、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2016-10-13 21:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そうかぁ~!!
ロッキー君が飼い主を散歩に連れ出しているんですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0