SSブログ

久しぶりの再会♪ [散歩]

ご近所のばぁさんワンコ(失礼!)に挨拶する中年ワンコの図・・・。


P9271217-1.jpg


ばぁさんワンコを見捨てて旅立ってしまった罪な中年ワンコ・・・。


P9271218-1.jpg


なーんてね[わーい(嬉しい顔)]ぷっちょさんは元気に歩きますよ!


ぷっちょさんに挨拶してから、朝の散歩のコースは
例の大好きなお姉さんがいる簡易郵便局コース。


ぬわんとそこで、
ネコさんとばったり[どんっ(衝撃)]


P9271219-1.jpg


ロッキーがネコさんに近づこうとしたら、


ネコさん避難[ダッシュ(走り出すさま)]


P9271220-1.jpg


すると、ロッキーの鳴き声を聞いて郵便局の中から
大好きなお姉さん(かりなさん)が出てきました~[揺れるハート]


P9271222-1.jpg



大喜びのロッキーさんですが、かりなさんはネコさんがどこかの
ワンコにいじめられてると思って様子を見るために出てきたんです。
(ネコさんはかりなさんが郵便局で面倒みてるそうです)


そうとも知らず、自分の為に出てきてくれたと思い込む幸せなワンコ。


P9271223-1.jpg


まぁ、久々に会えてよかったね[るんるん]


少しお互いの近況報告などしてお話ししたのですが、
お客様がいらっしゃったのでお別れすることに。


でも、やはり未練タラタラ・・・・。


P9271229-1.jpg



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ




nice!(157)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 22

枝動

こんばんは。
猫さんとばったり遭遇の画、腰が引けてないかい?ロッキー君(笑)
by 枝動 (2016-09-29 23:44) 

フヂ

こないだはかりなさんに会えなかったから、
今回は会えてよかったね~(*´ω`*)
by フヂ (2016-09-29 23:45) 

ゆうのすけ

にゃんと鉢合わせのロッキーくん。
たなぼたで 大好きな郵便局のお姉さんに逢えて良かったね!^^越し
by ゆうのすけ (2016-09-30 00:36) 

sana

ロッキーくん、大好きなお姉さんに会えてよかったね♪
猫さんの味方だとは~知らぬが仏?^^
by sana (2016-09-30 01:02) 

アニ

最後の一枚哀愁を感じますね〜^_^
by アニ (2016-09-30 01:13) 

斗夢

にゃんこを脅かした結果大好きなお姉さんに会えた!
これから通るたびににゃんこがいなくてもワンと云おうかな^^。
by 斗夢 (2016-09-30 05:02) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の三角関係ですね・・・・知らない方が良いですね。
by YUTAじい (2016-09-30 06:24) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんは、今日も楽しい散歩だったようですね。
by SORI (2016-09-30 06:39) 

green_blue_sky

ロッキー君、知らないほうが幸せですね(^_^;)
今朝は涼しく、気持ちが良いです~
by green_blue_sky (2016-09-30 06:42) 

terrybear

ロッキーくん久しぶりに大好きなかりなさんに会えたのね~
これからは郵便局にいるニャンコにはやさしくね~
by terrybear (2016-09-30 07:04) 

pochikun

にゃんこに挨拶しただけなのよね。いじめてないものね。
大好きなお姉さんんに会えて良かったね~。
by pochikun (2016-09-30 07:24) 

沈丁花

会えて嬉しいその気持ち・・・よ〜く解ります!ホッホッホッホホ〜 みんな気持ちは一緒。。。\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-09-30 07:49) 

きぃ

にゃんこさんには逃げられましたが
大好きなかりなさんに会えて良かったですね♪
by きぃ (2016-09-30 08:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも自分の都合良く考えるところが、
ロッキー君のポジティブさですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-30 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。郵便局は看板ねこさんだったのですね。ロッキー君は都合が良いいところが魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-30 09:23) 

ゆきち

ロッキーくん、お姉さんにあえて良かった(^◇^)
間を取り持ってくれた猫さんに感謝ですね^^;
by ゆきち (2016-09-30 10:26) 

うっちゃん

ロッキーくんのポジティブな勘違いですね(^^)
シューも大好きなお姉さんが何人かいます。
やっぱり男の子ですね。
by うっちゃん (2016-09-30 10:57) 

sara-papa

ロッキー君の淡い恋の進展はいかにですかね♪o(^^)o
by sara-papa (2016-09-30 12:45) 

ニッキー

お姉さんに会えてとっても嬉しそうなロッキーくん、幸せそうですねぇ(^O^)
でもロッキーくん、にゃんこさんにワンワン言ってると大好きなお姉さんが悲しんじゃうよぉ^^;
by ニッキー (2016-09-30 15:03) 

makkun

ロッキー君!
ぷっちょさんを虐めると
その内に逆襲があるかも知れないよ~(*∩ω∩*)
あぁ勘違いにロッキー君も恥ずかしかったかな~(笑)
by makkun (2016-09-30 16:55) 

夏炉冬扇

ご対~面。まあ、よかった。
by 夏炉冬扇 (2016-09-30 18:02) 

JUNJUN

ばぁさんワンコは、ちと気の毒かしら・・・?
それにしても、ネコさんをいじめるワンコもいるんですねえ・・・。
by JUNJUN (2016-09-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0