SSブログ

やっと来たよ! [散歩]

この日の散歩はスポーツ公園の外周へ行ったのですが、
OHAKAの外周の扉が開いていたので


P9271232-1.jpg


ネコさんのカホリがするのが張り切ってぐんぐん進んでいきました[ダッシュ(走り出すさま)]


P9271239-1.jpg

カホリはプンプンするものの、ネコさんと遭遇せず。[バッド(下向き矢印)]

そこでようやく気付いたロッキー。[ひらめき]


P9271237-1.jpg


P9271238-1.jpg


SO!なんです。車がとめてある場所はOHAKAではありません。
なのでUターンすればいいのですが、Uターン嫌いなロッキーさん。
それを予想してばぁちゃんにOHAKAへやって来る前にUターンして
車をこっちに持ってきてもらいました。[手(チョキ)]


今駐車場へ行っても車はないよ、


P9271251-1.jpg


ロッキーにここから車くるの見よう!と促して
駐車場の隅っこで見つめ続けること5分ほど・・・。

P9271248-1.jpg



ばぁちゃんの車がやって来たのわかったロッキーを見てね!(47秒)





ダッシュで車に載って安堵のロッキーさんでした[グッド(上向き矢印)]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(157)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 24

くまら

何か・・迷子の子供が、親を見つけた時みたい^^
by くまら (2016-09-30 23:15) 

フヂ

まっしぐらですね~。5分がもっと
長く感じちゃってたかな?
by フヂ (2016-09-30 23:51) 

raomelon

最初のキョロキョロ不安そうなお顔から
足取り軽く嬉しそうになりましたね^^
by raomelon (2016-10-01 00:37) 

枝動

こんばんは。
僕の車はちゃんと判るんだねえ♪ロッキー君(^^)v
さすが、賢いもんだ\(^o^)/
by 枝動 (2016-10-01 00:44) 

斗夢

Rくんは頭がいいです、普通は車がどうしたなんて考えません。
飼い主を当てにしていません。
by 斗夢 (2016-10-01 05:11) 

とし@黒猫

動画で見ると、かなり暗くなっていますが、
何か、光るものが見えたのでしょうか。
by とし@黒猫 (2016-10-01 06:29) 

YUTAじい

おはようございます。
急にロッキー君のダッシュが・・・飼い主さん大変ですね。
by YUTAじい (2016-10-01 06:37) 

ナビパ

車が来てホッとしたような後ろ姿のロッキーくん
すごい嬉しかったのでしょうね。^^b
うちのナミはたくさん駐まってる車から
自分家の車がわかるようで引っ張っていきます。
by ナビパ (2016-10-01 08:22) 

名犬ゴン太の兄

一安心・・・といった感じですね^^
よかったね、ロッキー君♪

うちのエリック・・・ここまで考えないというか、父ちゃんがなんとかするだろうという感じですねw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-01 09:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、ちゃんと確認が出来ましたね!!なるほど、前進あるのみなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-01 10:15) 

のらん

わぁ、不安そうな様子から、一転♪
ちゃんと分かるんですね〜 エライ・エライ(^^)v
by のらん (2016-10-01 11:44) 

SIBA-dog

賢いねぇ リュウとエライ違いですわ。無頓着ですよ。ダイは気になる
ようですね。(´へ`)ハァ
by SIBA-dog (2016-10-01 11:50) 

ゆきち

ロッキーくん、まっしぐら(^◇^)
お家の車はしっかりわかるのですね!
by ゆきち (2016-10-01 13:34) 

うっちゃん

ロッキーくんっていつも一生懸命ですね(^^)
そこが魅力に感じます。

by うっちゃん (2016-10-01 13:42) 

terrybear

ロッキーくんニャンコ探しでもうちょっとの迷子だったかもね~
車来てくれてよかったわね~

by terrybear (2016-10-01 14:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

真っ直ぐしか行かないロッキー君・・、
車にたどり着いて良かったね。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-01 15:27) 

えーちゃん

自分ちの車は分かるんだニャ。

by えーちゃん (2016-10-01 15:27) 

ななママ

ロッキー君ちゃんと自分ちの車だって
わかってますね^^
ワンコってほんと賢いですよね〜♡
by ななママ (2016-10-01 15:56) 

heroherosr

クルマが来たのが分ったロッキー君、うれしそうですね。
音で分るんでしょうね・
by heroherosr (2016-10-01 17:17) 

kyon

お母さん見つけた時の子供だ!
by kyon (2016-10-01 18:26) 

夏炉冬扇

ロッキー狭いところ通りましたね。
by 夏炉冬扇 (2016-10-01 18:50) 

ニッキー

途方にくれた顔してたロッキーくんが車を見つけた時の嬉しそうな顔がすっごく良いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-01 19:51) 

JUNJUN

ロッキー刑事、ネコさん見つからなかったか・・・。
でも、車は見つかってよかったね♪
by JUNJUN (2016-10-01 21:55) 

makkun

思っていた所に「あるべきもの」が無いと
CoCoタンもキョロキョロして飼い主の顔を見つめますが
ロッキー君も不安な気持ちになるんですね~
ロッキー君の安心した動き方が垣間見れました~(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-10-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0