SSブログ

交換条件? [散歩]

どんより空が[曇り]続いていますね。外でしかトイレできないロッキーさんの
散歩もなかなか行くタイミング難しいです。[たらーっ(汗)]
この日の朝は廃校になった小学校へ行ったのですが、
いつも覗く場所が草に覆われていてどうしても行くことができません[あせあせ(飛び散る汗)]
(以前飼い主に草引きを地味に命じたところです。)


P6075183-1.jpg



P6075179-1.jpg


雨上がりで草も水が一杯ついているので濡れるのがイヤなロッキーさん。
意外と早くその場を離れて校舎の入り口に移動。


P6075169-1.jpg


おお[ひらめき]お利口さんやん。

P6075172-1.jpg



だから??


P6075173-1.jpg


人間が開けれるところはどこでも開ける事が出来ると思っているロッキーさんです。
そこはね・・・・鍵というものがかかってるからダメなんだよね。


一応、飼い主開くことは出来ないよと扉を開けるジャスチャーしました。
(お犬様相手にいちしち面倒臭いです・・。)

この後、再び雨が振り出してきたので慌てて帰ったロッキーさんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]


おまけ

この前の日曜日に母の日と誕生日(1日違い)兼ねて母に
チケットプレゼントして一緒に行ってきました。

新歌舞伎座。

P6055125-1.jpg


母の大好きな島津亜矢さんのコンサートに・・・。


P6055128-1.jpg


本来のジャンルは演歌ですが洋楽なども歌ってくれてすごい声量かつ、
素晴しい声でした。[るんるん]
母曰く鳥肌たったそうです。


プチ親孝行した飼い主です。[るんるん]


ショックな事があり、今自分を責めています・・・。
コメント欄はおやすみします。いつもありがとうございます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(170)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

トラックバック 0