SSブログ

似た者同士。 [散歩]

この日の夕方は久々にワン友のぷっちょさんと一緒にお散歩です。[るんるん]


P6055148-1.jpg


実はぷっちょさん自分の飼い主と散歩へいったのですがうちの母が一緒に
もう一回いくか~?と行ったら喜んでロッキーについていこうとしたので
母がもう一度一緒に連れていってあげることにしたのです。


自分の飼い主とだとクンクンも自由にできないぷっちょんさん[ふらふら]
ロッキーと一緒にいくととてフリーダムに動きます。


P6055151-1.jpg


ほら、こんな事まで[exclamation×2]


P6055152-1.jpg


ロッキー呆気にとられていますが、


この後で、


P6055133-1.jpg


何かを発見したロッキー[ひらめき]


P6055131-1.jpg



どうやらロッキーに見つかって草むらから木へ非難したネコさんが・・・。



P6055147-1.jpg



目的は違うけれど、ロッキーだってやってることはぷっちょさんと同じとおもうケド・・・。


P6055150-1.jpg


結局似た者同士のお2人さんです。



お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。




ペットランキングへ
nice!(167)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 26

フヂ

ぷっちょさん、のびのびしてますね。
お散歩楽しんでる様子が伝わってきます(о´∀`о)
by フヂ (2016-06-08 23:09) 

枝動

こんばんは。
ぷっちょさんは幸せだねえ♪
ロッキー君も今日は、いつになく紳士的な態度じゃないですか(笑)
by 枝動 (2016-06-08 23:11) 

とし@黒猫

もう、家族になっちゃたら?!
なーんて、そういえば、ダメなのかあ。
by とし@黒猫 (2016-06-08 23:31) 

くまら

こんなとこ入って行ったら
ダニとかって…と思う言え猫を飼う猫バカでやんす
by くまら (2016-06-08 23:46) 

raomelon

クンクンしたいですよね~
ぷっちょさん、ロッキー君とのお散歩楽しそう~♪
by raomelon (2016-06-08 23:53) 

ニッキー

ロッキーくんもぷっちょさんもお散歩満喫してますねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-06-08 23:53) 

ゆうのすけ

ロッキーくんとぷっちょさんは やっぱりウマが合うんですね!^^
うんもはやはり高齢になってから 寝ている時間は増えてきましたよ。でもセンサーはしっかりしているようなので (特に臭覚!)浅い眠りのとき下手に食べ物を持ってくるとばれちゃいます。。。^^;

by ゆうのすけ (2016-06-09 01:10) 

green_blue_sky

においが気になるでしょうね。
この時期、いろいろなにおいがします(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-09 05:50) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
お友達との散歩は楽しかったことでしょう。ロッキーちゃん、充実した一日になったことでしょう。
by SORI (2016-06-09 05:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ぶっちょさんに比べ・・・ロッキー君の幸せ指数高い事再認識させられました。
by YUTAじい (2016-06-09 06:27) 

ニコニコファイト

ぷっちょさん嬉しそう^^
by ニコニコファイト (2016-06-09 06:35) 

terrybear

ぷっちょさんもう大丈夫ですか?
ロッキーくんと楽しいお散歩できてよかったわね~
by terrybear (2016-06-09 06:48) 

pochikun

ぷっちょさん、一緒に楽しくお散歩出来て良かったね~。
ロッキー君一家がお隣さんでホント良かったわ。
by pochikun (2016-06-09 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。似たもの同士で仲良くお散歩・・・あっ、警備でしたね。ぷっちょさん、ラッキーと思っていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-09 08:30) 

bulldogsの未来ママ

ぷっちょさんも楽しそうです(^_^)
ロッキーさん、ねこちゃんを見つけたのですね
。舞未は見つけると突進します(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2016-06-09 08:35) 

よーちゃん

誰とお散歩するかで、テンション変わるのですねー(;^_^A
by よーちゃん (2016-06-09 08:42) 

asukamama

似たところがあって、気が合うのでしょうね~♪
ぷっちょさん、ロッキーくん楽しいお散歩でしたね!
by asukamama (2016-06-09 09:09) 

sara-papa

ほんとだ!
ぷっちょさんもロッキー君も、行動が似ていますね♪o(^^)o
by sara-papa (2016-06-09 10:08) 

もーもー

仲良く散歩は  嬉しいですね
今日は  雨です  雨の日の散歩は  気が乗りませんね・・・
でも  行かなくちゃ・・・・
by もーもー (2016-06-09 11:09) 

ゆきち

お散歩するといろんな匂いが気になっちゃうんですよね。
ウチの猫も、誰か家に来て帰ったあとは、床の匂いを嗅ぎまわります^^;
by ゆきち (2016-06-09 13:34) 

makkun

結局はぷっちょさんはロッキー君と一緒の散歩は
安心感もあるのでしょうね~
確かに似たもの同士に見えます(*^-゚)v♪

by makkun (2016-06-09 13:35) 

PopLife

血は争えん、エッ?
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-06-09 15:25) 

栗ママ

一緒にいると似てくるよね
でもロッキー君とぷっちょさんはお隣さんなんだよね(笑)
ぷっちょさん楽しそうでよかったわ
by 栗ママ (2016-06-09 16:13) 

夏炉冬扇

ニャンちゃん危ないよ。
by 夏炉冬扇 (2016-06-09 18:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

似たもの通しだから、気が合うんですね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-09 20:10) 

heroherosr

柴とシェルティで犬種は違いますが、似たもの同士で気が合うんですね。
by heroherosr (2016-06-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0