SSブログ

茶太郎なりの工夫。 [ウサさん]

P5314960-1.jpg


ここ数日さわやかな風が吹いて気持ちの良いお天気に
なっていますが、やはり日中は暑いですね。

飼い主を発見しての茶太郎くん相変わらずかわええ・・・。[揺れるハート]


P5314969-1.jpg


最近、この場所で寛いでる姿をよく目にします。

土の上は冷たくて気持ちいいらしい。(アルミボードもあるのにね。)


P5314974-1.jpg


そして、いつもこの暑くなってすっかり使わなくなった密林ハウスと切り株の間が定位置。


P5314970-1.jpg


どうやら挟まってることで体が固定するらしくいい感じみたいですね。

生活の知恵ですね[exclamation×2]


そして、後ろ姿を観てみると・・・。



P5314981-1.jpg


しっぽが伸びてる・・しかもなんだかムッチムチ[黒ハート]
思わずムチムチゾーンをさわりたくなる飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]



P5314978-1.jpg



体系の事では他人の事は言えませんねっ[exclamation]

こんな茶太郎くんですが体重はまだ1kg台なんですよ[exclamation×2]


昨日の記事で沢山のコメントありがとうございました。
大体は即食べてくれる子が多いみたいですね。でも中にはロッキーと同様
苦労されている方のコメント拝見して参考にさせてもらったところもありました。
ちょっと真似っこさせていただこうと思っています。皆様ありがとうございました。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



人気ブログランキングへ



nice!(168)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 25

Chiho

尻尾、超萌なのだ!!^m^
by Chiho (2016-06-02 23:32) 

ニッキー

茶太郎くん、土のひんやり感が好きなんですねぇ^^
お寛ぎのうさぎさんっておシッポ伸びてるんですねぇ(^.^)/~~~
ぷりぷり♪オシリ、可愛い^m^
by ニッキー (2016-06-02 23:33) 

フヂ

おちり萌え~~
しっぽがフカフカしていて、
何だかおいしそうに見えちゃう(* ̄m ̄)
by フヂ (2016-06-02 23:41) 

raomelon

ほんと、尻尾伸びてる!?
脱力すると伸びるのかしら?
触ってみたいわ~
by raomelon (2016-06-03 00:39) 

斗夢

くつろいでいますね!
この間、子猫が侵入した時はどんな気持ちだったんでしょう?
by 斗夢 (2016-06-03 04:56) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
茶太郎ちゃんも可愛いですね。うさちゃんは動物園で見て以来なのでご無沙汰です。
by SORI (2016-06-03 06:10) 

green_blue_sky

周りを囲まれたところにいるのが好きですね。
野生生活の安全性の習慣でしょう。
ニャンコも一緒(^_^;)
茶太郎君、かわいいしっぽ、触りたい~
体重が1Kgないとは軽い~
by green_blue_sky (2016-06-03 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
流石です・・・茶太郎君頭良いですね、感心しました。
by YUTAじい (2016-06-03 06:24) 

未来

茶太郎君て、ほんとに可愛いですね。
ウサギが、こんなに人に懐くとは知りませんでした。
by 未来 (2016-06-03 06:57) 

terrybear

ワ~茶太郎くんのシッポ初めて見た~
ホントにムッチリって感じでかわいい~
by terrybear (2016-06-03 07:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

狭いところの方が安心感があるのかな。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-03 07:15) 

OMOOMO

茶太郎君なかなかの生活の知恵ですね。
by OMOOMO (2016-06-03 07:20) 

pochikun

しっぽのイメージって丸いポンポンだけど
意外と長かったのね~。
むっちり感が可愛い♪
by pochikun (2016-06-03 07:51) 

よーちゃん

なるほどー。
くつろぎ中の後ろ姿は、こんなのでしたかー(^-^)
by よーちゃん (2016-06-03 08:57) 

もーもー

清々しいお天気ですが  太陽のギラギラは  暑いです
  やっぱり、 涼を求めて  人も動物も一緒ですね
by もーもー (2016-06-03 09:15) 

TAKUMA

茶太郎君の知恵、きっと快適なんでしょうね。
真似してみたい^_^;
by TAKUMA (2016-06-03 09:25) 

ゆきち

茶太郎くん1kgなんだ!!
ちっちゃいね~かわいいね~(^◇^)
by ゆきち (2016-06-03 12:27) 

sara-papa

茶太郎君もこれから暑さ対策なのかなぁ♪
でも、今朝はずいぶん冷え込んで寒かったです!^^;
by sara-papa (2016-06-03 12:44) 

makkun

茶太郎君のオチリは
CoCoタンがパピーちゃんの頃のぷりぷりオチリと
良く似てますね~(〃∩ω∩〃)
撫で撫でしたくなりますよね~((●≧艸≦)プッ


by makkun (2016-06-03 16:06) 

栗ママ

ほんと感心しますね
一番涼しいところをピンポイントであてますよね~
よんよがかわいい♪
by 栗ママ (2016-06-03 16:10) 

彩風

茶太郎くんかわいいですね。
お気に入りの場所でリラックスしている姿微笑ましいです。
by 彩風 (2016-06-03 16:35) 

ソニックマイヅル

茶太郎君、ちゃんと体温調節しているんですね。本日は暑かったのでエアコンのスイッチをオンにしました。エアコンクリーニングの依頼も入ってきています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-03 18:13) 

夏炉冬扇

やっぱりひんやりがいいようですね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-03 18:43) 

JUNJUN

ほんと、言いはまり具合~。
と、かわいい段ボールですね♪
by JUNJUN (2016-06-03 18:43) 

てんてん

てんてんは、2kg
てんてんの方が小さいのに重いんだね~^^;
by てんてん (2016-06-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0