SSブログ

びっくりぽんっ! [ロッキーのこと]

我家に大きなねずみがいるっ[exclamation×2]


P5214695-1.jpg


犯人は茶色い大型ねずみの仕業・・・。



話しは変わって、ある日の夜、ロッキーの目が輝いていました。[ぴかぴか(新しい)]


P5214676-1.jpg


じじいが風呂へ入る=家の中暴れまわるチャンス[exclamation]と思ってるロッキーさんですが、


前回の記事でも自分の身に降りかかることはとても慎重なロッキーさん。
お風呂場へ確認しにいくと・・・・。


P5214677-1.jpg


じぃちゃんいない・・・?


P5214678-1.jpg


(じつはロッキー驚かすためにこっそり移動したじじい。)


ウロウロ探し回るも見当たらない・・・。


P5214680-1.jpg


確かにお風呂へ行ったハズなのに・・・?と疑問に思いながら探していると
ロッキーさんビックリ[どんっ(衝撃)](18秒観てね)





ロッキーが他を探し回ってるときにちゃっかりお風呂場へ戻ってきたじじい。


ロッキーくんビックリして飛び上がっていました[わーい(嬉しい顔)]


P5214707-1.jpg



シニアには刺激強かったね[exclamation×2]


かなり驚いたロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキングへ




nice!(175)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 24

ゆうのすけ

びっくりして飛びあがっちゃった 茶色い大型ねずみの
仕業だったんですね!^^;
by ゆうのすけ (2016-05-23 23:14) 

フヂ

Rさんには悪いけど、シニア同士の
攻防が楽しいです(*´艸`*)
by フヂ (2016-05-23 23:19) 

JUNJUN

あらら、ロッキー君、リアクションが・・・!
黄色い大型ネズミか(笑)。
by JUNJUN (2016-05-23 23:31) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ほんと驚いていましたね。
いないと思っていたところに出現したからなのでしょうね。
by SORI (2016-05-24 04:51) 

斗夢

びっくりして固まったのかとぼけたのか、動きませんね^^。
by 斗夢 (2016-05-24 05:04) 

沈丁花

面白い!!!びっくり・・・後から笑いがとまらない!
若返った気がします〜(笑)
by 沈丁花 (2016-05-24 05:16) 

green_blue_sky

驚いた姿、何回も観てしまいます~
by green_blue_sky (2016-05-24 05:33) 

ナビパ

あははっ楽しい鬼ごっこかな?かくれんぼかな。。。
でも楽しいおふたりです。^^b
by ナビパ (2016-05-24 06:01) 

YUTAじい

おはようございます。
ねずみになったロッキー君・・・じいちゃんが一枚上手の様ですね。
笑えます・・・・。
by YUTAじい (2016-05-24 06:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君のビックリ度、伝わって来ました。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-24 06:50) 

terrybear

ロッキーくんの驚いてピョンがおもしろいわね~
ロッキーくんにしてみたら心臓バクバクだったのかも
by terrybear (2016-05-24 06:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、かくれんぼを楽しんでいるんですね!今日は朝一番でテレビの納品に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-24 07:28) 

とし@黒猫

ううむ。
流行語大賞を先取りとは、さすがはR君
by とし@黒猫 (2016-05-24 07:28) 

pochikun

ぴょんってなって本当にびっくりしたのね~。
お鼻が利くと思うんだけれど、うちと一緒で
この時は活用してないよねぇ。笑
by pochikun (2016-05-24 08:24) 

プー太の父

おじいちゃんって
みいにゃんさんのお父さんですか?
ロッキーさんを驚かすなんて、とても
ユーモアのある方で楽しいですね。
by プー太の父 (2016-05-24 11:13) 

MINERVA

遊んでいると思われますが、ロッキー君素早い動きですね。
我が家にも、大きな二足歩行のねずみがおりますよ~。
by MINERVA (2016-05-24 11:55) 

栗ママ

うろうろ探している時はすご~いかわいいよね
大好き
時々おやつ隠して楽しんでます
いい刺激よね
by 栗ママ (2016-05-24 12:06) 

makkun

ロッキー君!
何が何だか分からんかったでしょう~
ビックリポンとはこう言う事なんだよ~(*^-゚)v♪

by makkun (2016-05-24 13:32) 

花標

かわいい~!!
びっくりぽんっ!
ネーミングセンスすごすぎです!
by 花標 (2016-05-24 14:33) 

sara-papa

心臓止まらなくてよかったね!^^;
by sara-papa (2016-05-24 17:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ロッキーくん驚いたね・・・じいちゃんも意地悪ねぇ(^^;
by ちゃーちゃん (2016-05-24 18:02) 

ゆきち

でっかいネズミさんが飛び上がった(^◇^)
ロッキーくんはおじいさまのオモチャになっちゃってますね^^;
by ゆきち (2016-05-24 18:08) 

heroherosr

じいちゃんさん、お茶目です
ロッキー君も悪い子とする気満々でやましいところがあるから、目を合わせることができていませんね。
by heroherosr (2016-05-24 18:21) 

みかん

まんまと引っかかったロッキーくんでしたね^^
by みかん (2016-05-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0