SSブログ

お空を飛んでみない会入会! [ウサさん]

P5214654-1.jpg


P5244775-1.jpg


歴史的快挙[exclamation×2]な、な、なんとっ[exclamation×2]


ウサギとにんじんが空を飛びましたっ[exclamation×2]



ゆき&茶太郎-50002016--1.jpg


しかも先代うさぎゆきくんまで登場[exclamation×2]


ご存知、ソネブロてんてんさんのお空を飛んでみない会でてんてんさんが
飼い主の超わがままリクエストにもかわらずこんな素敵に作ってくださいました[るんるん]
しかも青い海の上を飛行できるなんて夢ですよね~。


これにはロッキー氏もおどろいていますYO[exclamation]
ロッキーも海の上をハングライダーで飛んでますYO[exclamation×2]
(サイドバナー)観てね!)


P5224763-1.jpg


てんてんさんありがとうございました[exclamation×2]感謝感謝感謝[exclamation]です。


P5244779-1.jpg


DSCF8940-1.jpg



サイドバナーが更ににぎやかになりました。[かわいい]


会員証-2002016.jpg


お時間ありましたらぽちっとよろしくです[飛行機]

人気ブログランキングへ




nice!(166)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 33

フヂ

にんじん、というのが
ウサさんらしくて
可愛いですね(*´∇`*)
by フヂ (2016-05-24 23:33) 

萌田かずきち

凄くかわいくて素敵な写真ですね(*´ω`)。
by 萌田かずきち (2016-05-25 00:15) 

ゆうのすけ

茶太郎君 ゆきくんと 仲良く飛んでますね!^^
ゆきくんも きっと喜んでくれてますね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-05-25 00:19) 

sana

わあ、素敵!
茶太郎君、海の上をにんじんに乗ってとは!
気持ちよさそうですね~^^
ゆきくんまで‥仲良し^^
ロッキーくんも大喝采ですね^^
by sana (2016-05-25 00:34) 

raomelon

二人一緒にお空を飛べるって嬉しいですね~
にんじんさんが可愛いですね^^
さすがてんてんさん!素敵です(*'▽')
by raomelon (2016-05-25 00:39) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
これは嬉しくてビックなニュースでした。
空を飛ぶのは子供のころからの夢で、実際によく飛んでいるところの夢を見ました。最近は見なくてなりましたが、又見てみたいです。
by SORI (2016-05-25 03:39) 

斗夢

格好よく作ってもらいましたね!
by 斗夢 (2016-05-25 05:36) 

green_blue_sky

素敵な組み合わせです。
可愛い~
by green_blue_sky (2016-05-25 06:06) 

YUTAじい

おはようございます。
てんてんさんの処で拝見しました・・・ゆきくん懐かしいです。
by YUTAじい (2016-05-25 06:17) 

ニコニコファイト

おおおおおおお!先代ゆき君だ^^懐かしい~~。
by ニコニコファイト (2016-05-25 06:40) 

もーもー

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良いですね(^^)人参さんに乗ってる所が最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2016-05-25 06:55) 

terrybear

先にてんてんさんのとこで見て久しぶりのゆきくんのお写真うれしかった~
とってもすてきにできてますね~
ゆきくんと茶太郎くん一緒に飛べてよかったわね~
by terrybear (2016-05-25 06:56) 

とし@黒猫

おやおやおやー
茶太郎くんも、お空を飛んでるじゃないですか!
自分は、空より、青い海の中を飛びたい(泳ぎたい)です。
『大海原をを泳いでみない会』を設立か?!
by とし@黒猫 (2016-05-25 07:13) 

pochikun

先代うさぎゆき君も一緒っていうのが嬉しいねぇ。
にんじんさんに乗って気持ちよさそうに飛んでる~。
by pochikun (2016-05-25 07:17) 

TAKUMA

飛びたい飛びたいっ!。
そっか、ニンジンで飛べるのかぁ(^_^;
by TAKUMA (2016-05-25 07:33) 

よーちゃん

わーっ!ニンジンに乗ってるのがナイスですー(^-^)
by よーちゃん (2016-05-25 07:36) 

夏炉冬扇

畑近くに茶色の野兎がいます。
by 夏炉冬扇 (2016-05-25 08:06) 

未来

てんてんさんの技術でみんな喜んでいますね。
人に歓んでもらえることをするのは素敵なことですね。
by 未来 (2016-05-25 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゆきくんも久しぶりですね!空飛び姿、似合っています。またロッキー君もお似合いですよ!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-25 08:27) 

asukamama

茶太郎くんと先代うさぎのゆきくん、気持ちよさそうにお空を飛んでますね~♪
人参に乗ってるところが、また素敵です!
←ロッキーくん、びっくりしてますね~。 
反応がいいと、またやりたくなってしまいますね^^
by asukamama (2016-05-25 09:00) 

isoshijimi

はじめにてんてんさんのところに行って、拝見してきました。
とっても素敵ですよね!
人参に乗って、っていうところがまた素敵です(^^)

あ、飛びながら食べないでね~
by isoshijimi (2016-05-25 09:25) 

イヴママ

みぃにゃんさん、見たよ~♪
てんてんさんのブログで茶太郎君とゆき君が
お空飛んでたね。
久しぶりにゆき君見たよ。
ロッキー君の姿も可愛かった。
by イヴママ (2016-05-25 09:37) 

sara-papa

飛んでますね~♪
ゆきくん懐かしいですぅo(^^)o
by sara-papa (2016-05-25 10:08) 

makkun

茶太郎君とゆき君は人参ロケットですか~(*^-゚)v♪
良い画像を創って戴きましたね~
ロッキー君もビックリ~\(○^ω^○)/
by makkun (2016-05-25 11:59) 

さとみ

空飛ぶニンジン、かわいいです~!(^^)!
by さとみ (2016-05-25 13:12) 

栗ママ

人参さんでお空が飛べたら最高ね
ゆきくん&茶太郎君ふたりともかわいいです
とっても素敵に作っていただきましたね

by 栗ママ (2016-05-25 14:26) 

枝動

こんにちは。
おおっ!ゆきくん♪ 爽快な画ですね♪
by 枝動 (2016-05-25 15:26) 

ゆきち

ゆきくん、おひさしぶりです(^◇^)
かわいいツーショットですね!
by ゆきち (2016-05-25 20:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人参と一緒に飛べば、
お腹が空いても大丈夫ですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-25 20:07) 

ニッキー

てんてんさんのブログでも拝見しましたが、大好きなニンジンに乗って空の旅、2うささんともとっても楽しそうで素敵ですねぇ(^.^)/~~~

by ニッキー (2016-05-25 22:16) 

JUNJUN

かわいい~、ニンジンで飛行してる~。
このお空を飛んで・・・の画像、本当に素敵でよくできていますよねえ。
by JUNJUN (2016-05-25 22:38) 

てんてん

お!ロッキーくんもよろこんでくれたのかにゃ
メールで原版送ったんですけろ
届きましたか
届いていないならもう一度送ります。
by てんてん (2016-05-26 07:25) 

たかの

( *^_^*)/わぁ~ゆきくん☆茶太郎くん★私も飛びます♪飛びます♪♪空を飛ぶってあこがれだなあ~~~
by たかの (2016-05-29 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0