SSブログ

ロッキーから茶太郎へ。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。どうしても遊びずらい茶太郎くんのお悩みをロッキーさんが
即解決!しますYO[exclamation×2]


P5084319-1.jpg



P5084324-1.jpg


さすが、破壊大好きロッキーさん[るんるん]あっという間に形が変わってきています。



ちょっと遊んだりなんかして・・・・。


P5084322-1.jpg


茶太郎のためというか自分自身楽しんでいますNE[グッド(上向き矢印)]


と、いう事で破壊するRさんです。観てね!(39秒)





あっという間に完成[exclamation&question]


P5084332-1.jpg


早速コレを持って茶太郎ゾーンへ・・・。


P5084343-1.jpg



関心しながら入念にチェック。



P5084340-1.jpg


今まで見向きもしなかったのに、満足した様子の茶太郎くんでした[るんるん]


P5084346-1.jpg


たまには、役立つこともあるんやね・・・。[わーい(嬉しい顔)]


満足した茶太郎くんにぽちっと[かわいい]


人気ブログランキングへ




nice!(136)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 18

未来

なるほど、ロッキー君の破壊王の名に恥じぬ働きぶりですね。
でも、楽しそうです。
by 未来 (2016-05-13 23:17) 

フヂ

さすがRさん、顧客満足度が高い!
茶太郎くん、よかったね~(*´∀`)
by フヂ (2016-05-13 23:22) 

green_blue_sky

さすがに加工上手なロッキー君、うまいですね(^_^;)
茶太郎君、ようやくいい遊び道具ができてよかったですね。
今日も晴れて暑くなりそう・・・
by green_blue_sky (2016-05-14 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君面目躍如ですね・・・茶太郎君嬉しそう!

by YUTAじい (2016-05-14 06:21) 

ニコニコファイト

茶太郎君大喜び良かったですね^^
by ニコニコファイト (2016-05-14 06:36) 

もーもー

嬉しい連係プレーですね(^^)/
  お互い大満足ですね
by もーもー (2016-05-14 08:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハカイダーロッキー君の仕事ぶりが、
チャタロウ君に気に入って貰えましたね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-14 09:24) 

ニッキー

ロッキーくん、niceなお仕事でしたねぇ^^
自分も遊べたし、茶太郎君にも喜んでもらえたし(^^♪
by ニッキー (2016-05-14 10:41) 

terrybear

さすがロッキーくん
これで茶太郎くんリスペクトしちゃうわね~
by terrybear (2016-05-14 10:48) 

のらん

わわわ、ロッキーさん、すっごい破壊力(@@;)
茶太郎さん、いい友だちもってるね♡
by のらん (2016-05-14 11:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君楽しそうに破壊していますね!ストレス発散にもなりますし、また茶太郎くんも大助かりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-14 11:15) 

ナビパ

ロッキーくんも楽しめて茶太郎くんも満足
これも縁をとりもつみぃにゃんさんの愛情の賜物ですよ。^^b
by ナビパ (2016-05-14 12:15) 

achami

ロッキー君、いい仕事しますねぇ〜^^
by achami (2016-05-14 14:00) 

MINERVA

ロッキー君、噛む力は強いですね。
遊びやすくなって、茶太郎君の目が輝いている様に見えますよ。
by MINERVA (2016-05-14 15:13) 

えーちゃん

ボロボロになったのに役に立つとは(^^;
by えーちゃん (2016-05-14 16:23) 

夏炉冬扇

ロツキーもお役にたってるんだ。
by 夏炉冬扇 (2016-05-14 22:34) 

くみ

ロッキー兄さん頼りになるねえ♪
by くみ (2016-05-14 23:30) 

makkun

可愛い弟分の茶太郎君だから
兄貴分としては頑張ってやって上げなくちゃね~
とても立派なロッキー君でしたね~(^_-)-☆
by makkun (2016-05-15 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0