SSブログ

茶太郎からロッキーへ。 [ウサさん]

先日、茶太郎の部屋を夏バーションに変更しました。


P5084302-1.jpg


冬の間はマットを敷いてわらっこハウスも毛布をかけていたのですが、


P5084303-1.jpg


せっかく買ったおもちゃのわらもあるのにね~


P5084304-1.jpg


購入してずいぶん経つのですが一向に使ってくれません・・・。[たらーっ(汗)]


P5084305-1.jpg


丸すぎてかじりにくいのかな・・・・?

そういうことならっ[ひらめき]


この方の力を借りよう[exclamation×2]


P5084317-1.jpg


さてはて、どんな形にリメイクしてくれるのか?乞うご期待[exclamation×2]


いつもクリックありがとー[ハートたち(複数ハート)]


人気ブログランキングへ

nice!(157)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 28

枝動

こんばんは。
一直線の藁紐になりそう^^;
by 枝動 (2016-05-12 23:06) 

フヂ

茶太郎くん、遊んでくれるといいですね。
Rさんと茶太郎くんが共同作業で
リメイクする姿が見られたら
楽しいのにな~(*´ω`*)
by フヂ (2016-05-12 23:12) 

ゆうのすけ

茶太郎君のお下がりですね!^^
ロッキーくんは どんな風に使ってくれるか楽しみですね?
by ゆうのすけ (2016-05-12 23:53) 

よいこ

あっという間にかじっちゃうかな?
by よいこ (2016-05-13 00:17) 

raomelon

ロッキー君リメイク担当なのね~
どんな形になるのかワクワクします(*^^*)
by raomelon (2016-05-13 00:29) 

JUNJUN

ここはロッキーくんの出番?
こざっぱりとした、涼しげな部屋になりましたね~。
by JUNJUN (2016-05-13 02:34) 

沈丁花

乞うご期待!・・・楽しみです〜ワクワク。。。
みいにゃんさんのまめまめしく御世話をされるのに感心しています。\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-05-13 04:31) 

斗夢

茶太郎くんも幸せですね。
広いお住いで色々遊ぶものがあって。
by 斗夢 (2016-05-13 05:24) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・どう料理すのかな楽しみです。
急に好天続きも困ります。
by YUTAじい (2016-05-13 06:23) 

green_blue_sky

夏仕様にしないと、暑くなりましたね(^_^;)
茶太郎君、快適な生活。
R君、形をよくして加工してください(笑)
さわやかな日が続きますが、日中はやはり暑いですね。
by green_blue_sky (2016-05-13 06:25) 

terrybear

楽しみ~どんなになっちゃったのかしら
茶太郎くんにはちょっと大きいのかしらね
by terrybear (2016-05-13 06:47) 

ニコニコファイト

昨日木曜は、通院で1日~!疲れた。でも休ないよ。
だって!今日がラスト1日ですから^^
茶太郎君夏使用いいね^^
by ニコニコファイト (2016-05-13 07:01) 

pochikun

リメイクなのね~。笑
茶太郎君には少し大きいみたいだけれど
ロッキー君には丁度いい大きさみたいね。
by pochikun (2016-05-13 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。そろそろ夏の用意ですね。ロッキー君のビフォー、アフターが楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-13 08:44) 

ニッキー

茶太郎くん、茶色でまとめたシックなコーディネートですねぇ^^
ロッキーくん、上手にリメイクしてねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-05-13 08:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ここのところ暑いから、夏用にしないとね。。
チャタロウ君もこれで快適ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-13 08:59) 

よーちゃん

原型が残らないほど、加工してくれそうですね(;^_^A
by よーちゃん (2016-05-13 09:05) 

sara-papa

ここでロッキー君の出番とは、期待していますよ♪o(^^)o
by sara-papa (2016-05-13 10:08) 

Chiho

ロッキー殿のリメイクが楽しみです!!
どんな素敵なものになるかなぁ?( *´艸`)
by Chiho (2016-05-13 11:49) 

まめ

リメイク、、、になるんだろうかw
無時、ロッキーくんのおもちゃとなるのでしょうかw
by まめ (2016-05-13 12:24) 

さとみ

どんなリメイクになるんでしょうか。
ロッキー君みんなの期待は大きいよ!(^^)!
by さとみ (2016-05-13 13:42) 

makkun

ロッキー君!
美的感覚も存分にあるロッキー君と見込んでの頼みのようだから
気張って最高の商品を作って上げて下さいな~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-05-13 14:49) 

栗ママ

瞬殺じゃなかったかな(笑)
我が家はオカメーズ行きかな~
by 栗ママ (2016-05-13 14:52) 

えーちゃん

夏バーションいいニャ~
リメイク・・・ボロボロになる?(^^;
by えーちゃん (2016-05-13 16:01) 

夏炉冬扇

ぐちゃぐちゃに噛み砕くかも…
by 夏炉冬扇 (2016-05-13 17:14) 

heroherosr

なんか、よくない予感がする・・・
by heroherosr (2016-05-13 20:04) 

昆野誠吾

ガジガジして丁度よい大きさになったのでしょうか。
ひょっとしてロッキー君も無関心だったとか!?
子供もそうだけど何がツボにはまるか解りませんね^^;
by 昆野誠吾 (2016-05-13 21:10) 

まりりん

Rさん、どうするのかな?
次回が楽しみです♪ (*^ ^*)
by まりりん (2016-05-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0