SSブログ

実は誘導していたのかも?

この日の散歩も張り切り刑事だったロッキーさん。[手(グー)]


P4103282-1.jpg


P4103284-1.jpg



P4103285-1.jpg


巡回はここで強制終了して頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

そんなところ行けるかいっ[exclamation×2]


兄たんも我家から卒業してすっかり遊び相手がいなくなったロッキーさんです。


じぃちゃんはちゃんとボスと認識してるみたいです。


P4163505-1.jpg



が、


寝る前のプチ散歩から帰ってきたら、必ずといっていいほど
するこの儀式?(24秒)





P4153474-1.jpg



とっくに寝室へ行ったじぃちゃんをまるでおびき出そうとしてるみたいに
最近見えてきた飼い主。


出てきたらいっつも怒られてるくせに

なんだかスリルを楽しんでいるみたいに見えるんですよね。


P4153477-1.jpg


そう思うのは私だけ?

イヤ、違うよね。



やっぱり誘導してるよね~。



お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



ペットランキングへ

nice!(162)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 31

JUNJUN

ロッキー君、なんだかんだ言ってやっぱり、じいちゃんが好きなのね・・・。
by JUNJUN (2016-04-19 23:09) 

ニッキー

じいちゃん様と少しでも長い時間一緒にいたいのかも(^^♪
怒られるのも嬉しいのかな(^_^;)

by ニッキー (2016-04-19 23:19) 

フヂ

運動してきた後は、メンタルを
鍛えてるのかも・・・(* ̄m ̄)
by フヂ (2016-04-19 23:37) 

sevensea-south

じいちゃん大好きなロッキーくんですもんね。
by sevensea-south (2016-04-19 23:42) 

raomelon

日常にはスリルも無いとね^^;
やっぱりおじいちゃんが大好きなロッキー君ですね^^
by raomelon (2016-04-19 23:50) 

くまら

遊んでほしいんでしょうね~
じいちゃんの座を是非奪い取ってください^^
by くまら (2016-04-20 00:14) 

枝動

こんばんは。
しかし、パトロールするのも毎回凄い所だね^^;
確かに、怒られると解っていながらも誘っているね(笑)
結構スリルを楽しんでいるね、ロッキー君。
by 枝動 (2016-04-20 00:17) 

斗夢

儀式を毎日やられたら敷物も畳も廊下も傷んじゃいますね。
by 斗夢 (2016-04-20 05:28) 

YUTAじい

おはようございます。
爺ちゃんの前では頭たれて・・・納得のロッキー君姿。
走り廻るの止めて欲しくなります。
by YUTAじい (2016-04-20 06:22) 

green_blue_sky

儀式には困りますね(^_^;)
リーダーのそばがいいのでしょうね。
by green_blue_sky (2016-04-20 06:34) 

terrybear

スイッチ入ってますね~
たぶん一緒に遊びたいのかも
じいたんたまにはロッキーくんの誘いにのってあげてね~
by terrybear (2016-04-20 06:49) 

夏炉冬扇

ロッキーがぐるぐる回ってるガラス障子、ぎゃらりぃのと同じみたいです。
by 夏炉冬扇 (2016-04-20 07:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、遊び足りないんですね。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-20 07:17) 

pochikun

やっぱりおじいちゃんが大好きなのね~。
by pochikun (2016-04-20 07:24) 

いそいそ

じいちゃんに愛されてるんですね〜
by いそいそ (2016-04-20 08:07) 

もーもー

さすがロッキー君  (^^)/
   誘い出してかまってほしいんですよね
by もーもー (2016-04-20 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、運動会でストレス発散ですね!気温も高くなってきましたし運動日よりですね!楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-20 09:06) 

よーちゃん

R刑事、じいちゃんをおびき出そうなんて、
なんて大胆な作戦ー(;^_^A!
by よーちゃん (2016-04-20 09:18) 

ゆきち

ロッキー君もかまって欲しいちゃんなんですよね!
かわいいな~^^
by ゆきち (2016-04-20 09:27) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
走り回っている動画に驚きました。元気が有り余っていますね。
by SORI (2016-04-20 09:50) 

sara-papa

ロッキー君は遊び相手が欲しいんだよねぇ♪
by sara-papa (2016-04-20 10:09) 

まりりん

儀式の動画、ありがとうございます♪
かわいい~!!
故まりりんも、よくやっていましたよ^^
by まりりん (2016-04-20 11:23) 

NUMBER

ロッキー君の動画可愛かったですよ。
by NUMBER (2016-04-20 12:11) 

mitsuya

う〜ん、ロッキーくんに付き合ってたらどこまで引っ張られていくか分かりませんもんね(*^^*)
by mitsuya (2016-04-20 12:11) 

みかん

服従中・・めっちゃ可愛い!(#^^#)

儀式の動画、
散歩から帰ったとこなのに、元気いっぱいですね。
by みかん (2016-04-20 12:26) 

さとみ

ロッキー君元気いいなぁ。
引っ張られるのは困るけど、
一緒にお散歩してみたいです。
お手柔らかにね!(^^)!
by さとみ (2016-04-20 13:16) 

栗ママ

お散歩から帰りましたよって
おじいちゃんにお知らせ?
元気いっぱい
なんだかんだ言っておじいちゃん子ですね
by 栗ママ (2016-04-20 15:53) 

ナビパ

おぉ〜太陽にほえろのロッキー刑事ですね〜懐かしい〜d(^_^
まるでおじいさんと刑事ドラマをしてるようです。^^;
それはサスペンスでしょう。(笑)
by ナビパ (2016-04-20 17:12) 

isoshijimi

ロッキーちゃんの動画、しっかりと走っていますね。
そっか、じぃちゃんが出てくるスリルを楽しんでいるんだ~
スリルから昂奮もまして、走りも過激に・・・(笑)

ロッキーちゃん、ほんと楽しいです♪
by isoshijimi (2016-04-20 17:33) 

heroherosr

ワンコは変なスイッチが入って、興奮して走り回ることがありますね
by heroherosr (2016-04-20 17:43) 

えーちゃん

凄い勢いでおびき出そうとしてるんだね?(^^;
by えーちゃん (2016-04-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0