SSブログ

暖かくなって。 [ロッキーのこと]

引き続きお薬を投薬中のロッキーさん。
いつもの場所ではなかなか食べてくれないので、気分転換に
場所を変えると食べてくれたりします。


P4103292-1.jpg


お薬を包丁で割ってお薬をチーズでくるんであげています。



P4103293-1.jpg



これがなかなか面倒なんですよね。本人はそんな苦労も全く知らぬで・・・。[たらーっ(汗)]


P4103296-1.jpg


よからぬ事をしています・・・・。


お外も暖かくなったので、


P4103294-1.jpg


冬の間閉店していた番台をオープンしました。


P4103306-1.jpg



P4103305-1.jpg


店番する当人は全くやる気ないですケドね。[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです[揺れるハート]



ペットランキングへ




nice!(156)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 23

枝動

こんばんは。
相変わらず投薬には苦労していますね^^;
熊本で大きな地震がありましたが、揺れました?こっちは、揺れなかったです。これから帰ってニュース見ます。被害なければいいですね。
by 枝動 (2016-04-14 23:21) 

くまら

たまに番台に顔出してあげてくださいね
by くまら (2016-04-15 00:05) 

ニッキー

ロッキーくん、思いっきりやる気のないお店番さんですねぇw
by ニッキー (2016-04-15 00:08) 

とし@黒猫

まぁ、閑古鳥なのは、見れば分かりますけどねw
ムキムキやったら、お客さんが、増えるのでは?!
by とし@黒猫 (2016-04-15 00:55) 

フヂ

開店おめでとう~(*´∇`*)
お店に行きたいけど、
ちょっと遠くて残念だなぁ。
by フヂ (2016-04-15 00:56) 

ゆうのすけ

つまらなそうだけれど ロッキーくんお店番すごく似合ってるんだけどな!^^
by ゆうのすけ (2016-04-15 02:11) 

mitsuya

お薬を上げるのは一苦労ですね。本人のためにやってあげているんですけどね(-_-;)
by mitsuya (2016-04-15 02:16) 

green_blue_sky

やる気のないお顔もいいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-15 05:25) 

YUTAじい

おはようございます。
店番開始の季節来ましたね・・・ロッキー君暇そう。
地震のニュース驚かされました。
by YUTAじい (2016-04-15 06:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも有難うございます。本日は工事作業の為ご挨拶のみとさせて頂きます。お昼過ぎには通常業務に戻れると思います。よろしくお願い致します。ロッキー君の番台姿、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-15 06:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スミレの香りも手伝って、食欲が出るのかな?
バンダイでグタァ~!!っているロッキー君も、
なんだか似合いますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-15 07:57) 

もーもー

平和が一番です(^◇^)
by もーもー (2016-04-15 08:30) 

pochikun

番台から外を覗く表情の可愛いこと!

by pochikun (2016-04-15 08:35) 

イヴママ

ロッキー君、頑張ってお薬飲んでね~^^
番台が気に入ってるみたいですね。
by イヴママ (2016-04-15 08:48) 

よいこ

親の心子知らずと言うやつですね ^^:
でも何とか食べてくれるといいですね
by よいこ (2016-04-15 09:01) 

えーちゃん

店番ご苦労様。
ところで何売ってるの?
by えーちゃん (2016-04-15 11:58) 

ゆきち

お薬あげるのは大変ですよね~。
だれか美味しい薬を開発してほしいです^^;

by ゆきち (2016-04-15 12:07) 

MINERVA

お薬、飲んでもらうのが大変そうですね。
番台から顔を出したロッキー君、なんだか寂しそう....
笑顔になるなら、買いに行きたいです!!

by MINERVA (2016-04-15 12:26) 

sara-papa

今日は朝から良いお天気に恵まれました♪
ロッキー君はあぶら売っているのでしょうか?^^
by sara-papa (2016-04-15 15:11) 

栗ママ

暖かくなって開店しましたね~
冬はお休みしていてもちゃんと覚えているんですね
店番よろしくです
by 栗ママ (2016-04-15 15:57) 

heroherosr

うちのも心臓の薬をチーズでまいてやっていました
by heroherosr (2016-04-15 17:38) 

夏炉冬扇

お客様来ますように。
私は福岡県ですが、左脳夜は結構揺れました。普通の地震ではありませんでした。
by 夏炉冬扇 (2016-04-15 18:07) 

sevensea-south

ロッキーくんのやる気ない顔が何とも可愛いですね(笑)
by sevensea-south (2016-04-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0