SSブログ

こんなデート?でも。 [ロッキーのお友達]

昨日の続きです。相変わらずヘタレ全開のロッキーくん・・・。
これがデートならばサイテーなデートですね。人間なら彼女とっくに
ご帰宅されてるところ。[ふらふら]


ロッキーさんは相手を気遣う余裕なんて全くのゼロ・・・。
でも見晴らしのよい小高い場所へやってきたらなんだか思い出したような・・・?


P4093233-1.jpg



P4093235-1.jpg


良い眺めというべきか・・・・。[たらーっ(汗)]


ちょっと表情もリラックスしたみたいな・・・。


P4093236-1.jpg


遅れてミルちゃんも登場。


P4093240-1.jpg


彼女が着ても気遣う余裕はまだ無いロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]


P4093241-1.jpg


それでもミルちゃんはとーーっても満足なお散歩だったみたいです。[るんるん]


P4093242-1.jpg


まぁ、デートとしてはサイテーやけど初めての場所で
楽しく長いお散歩を堪能したミルちゃんでした。[かわいい]



そして、帰るときは・・・・

超早い。[あせあせ(飛び散る汗)]


P4093272-1.jpg



いつもクリックありがとー[黒ハート]



ペットランキングへ
nice!(162)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 25

枝動

こんばんは。
楽しそうで満足気な表情のミルちゃんですね♪
何処かの誰かさんとは大違いだなあ~、ロッキー君。(笑)
by 枝動 (2016-04-13 23:31) 

フヂ

ミルちゃん、楽しかったんだろうな~
いい笑顔ですね(*´ω`*)
by フヂ (2016-04-13 23:35) 

raomelon

まぁ・・・ミルちゃんが楽しそうなので良かったと言うことで^^
次回はエスコートお願いしますね~
by raomelon (2016-04-13 23:41) 

くまら

やっぱり落ち着かなかったんですね^^
by くまら (2016-04-13 23:54) 

ニッキー

ロッキーくん、高台に行くといつものように百獣の王になって落ち着くのかな^^
ミルちゃん、とっても良いお顔ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-04-14 00:13) 

mitsuya

ミルちゃん、本当に満足そうですね。いい顔してます。それにしてもロッキー君マイペース過ぎますって(-_-;)
by mitsuya (2016-04-14 00:48) 

sana

ミルちゃん、いいお顔!
楽しい思いをさせてあげられて、良かったですね~^^
ロッキーくん、いちいち正直♪
by sana (2016-04-14 01:25) 

mito_and_tanu

ロッキー君、デートで上がっちゃったのかな?
でも、ミルちゃんは満足できたみたいでよかったですね。
by mito_and_tanu (2016-04-14 03:07) 

沈丁花

ホンワカムードで楽しかった!です〜♪\(^O^)/
私もホッコリ。。。楽しい気分です〜(*^_^*)
by 沈丁花 (2016-04-14 05:53) 

ナビパ

後半は落ち着けたようでロッキーくんよかったね。
でも帰りは一目散で速い^^;
by ナビパ (2016-04-14 06:15) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君意外と照れ屋さん・・・もう少し散歩しても良かった気が。
雨の一日です。
by YUTAじい (2016-04-14 06:27) 

green_blue_sky

ミルちゃん、散歩を堪能しましたね。
いいお顔~
それに比べてR君(笑)
by green_blue_sky (2016-04-14 06:41) 

terrybear

ロッキーくんにしてはがんばったのよね~
ミルちゃん楽しいお散歩できてよかったわね~
by terrybear (2016-04-14 07:04) 

pochikun

ミルちゃんの素敵笑顔が見られて良かったわ~。
ロッキー君、頑張ってくれたのよね。
by pochikun (2016-04-14 07:49) 

よーちゃん

ミルちゃん、満足してくれて良かった。
Rさん、もっとかまってあげてよー(;^_^A
by よーちゃん (2016-04-14 08:22) 

ソニックマイヅル

さすがはロッキー君、わが道を突き進む!なんですね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-14 08:24) 

ルディパパ

ロッキーくんは、テリトリー以外は本当に駄目なんですね〜!
写真からもロッキーくんの狼狽がにじみ出てます!
見てる方は微笑ましいです!(^O^)
by ルディパパ (2016-04-14 08:55) 

もーもー

ロッキー君についていくのも  大変ですね・・・・・
ミルちゃん  は  久しぶりのお散歩よかったね(^^♪
by もーもー (2016-04-14 09:25) 

sara-papa

ロッキー君は高いところがお好きなようですね♪
でも、その眺めって!^^;
こんどはミルちゃんに格好いいところをみせようね!
by sara-papa (2016-04-14 10:06) 

ゆきち

ミルちゃん、いっぱいお散歩できてよかった、よかった(^◇^)
ロッキー君、慣れない場所では王者にはなれないのね^^;
by ゆきち (2016-04-14 13:41) 

栗ママ

ミルちゃんとってもいいお顔ですね
嬉しかったみたいね
ロッキー君もあと2.3回来れば慣れるかな
春陽さんは3回来ればだいたいOKだと申しております
by 栗ママ (2016-04-14 14:35) 

JUNJUN

ミルちゃんもいい運動になったかな?
ミルちゃん、換毛期?
by JUNJUN (2016-04-14 18:49) 

夏炉冬扇

ミルちゃん、ふっくらのようで…
by 夏炉冬扇 (2016-04-14 18:55) 

makkun

こんばんわ~!
今日はおねえちゃんの引っ越しで心身疲労~
ポチッ!のみで失礼させて戴きますね~(^^
ごめんなさ~い。・"(>0<)"・。
by makkun (2016-04-14 19:50) 

昆野誠吾

ミルちゃんも満足げな表情、
よく伝わってきます。
ひょっとしてアテレコがぴったりだから
余計そう感じる!?
いや~やっぱり表情あるんですよね^^
かわいいなぁ。。
by 昆野誠吾 (2016-04-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0