SSブログ

名案? [ロッキーのこと]

この日の夕方の散歩はこの方と一緒に行きました。[るんるん]


P3272753-1.jpg


ぷっちょの飼い主がまだ帰ってきていないのでロッキーが散歩へいくとき
ワンワン鳴いてアピールします。アピールした甲斐があったね[手(チョキ)]


ミモザ(多分)が満開で沢山咲いていました。[かわいい]


P3272755.JPG


ぷっちょさんも普段行かない散歩コースを満喫して楽しいお散歩になりました。[グッド(上向き矢印)]


その日の夜。


なにやらテーブルの下でもそもそしているRさん。


P3272788-1.jpg


下を除くと、


P3272781-1.jpg


指示された・・・。[たらーっ(汗)]


子分?は言われるがままにすると・・・。


P3272768-1.jpg


P3272785-1.jpg



・・・・要はこっそり?下で食べたら他の人に見えなくて
他の人から食べてないよ~とおねだりもできて一石二鳥といいたいらしい・・・。


はっきりいって、キミ図体デカイからバレバレだと・・・・。[ふらふら]


小さいワンコなら名案かもしれないけどね。



いつもクリックありがとーーーー[黒ハート]




ペットランキングへ

nice!(174)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 21

枝動

こんばんは。
あはは、お尻出てるもんね^^;
確かに、名案なんだけどね♪もっと前へ、歩伏前進しなきゃロッキー君。
最近ぷっちょさん、よくお散歩に連れて行ってもらって、嬉しいね♪

by 枝動 (2016-03-30 23:21) 

フヂ

頭隠して・・・を地で行ってますね(*´艸`*)
でも色々作戦を練っているところが、いじらしい☆
by フヂ (2016-03-30 23:27) 

raomelon

ぷっちょさん一緒にお散歩行けて良かったね~♪
ロッキー君も色々考えますね^^
名案のようで横からは丸見え~^^;
by raomelon (2016-03-30 23:33) 

ニッキー

ぷっちょさん、いつもとは違うコースでロング散歩良かったねぇ(^.^)
ロッキーくん、テーブルからお尻丸見えですよぉ(^_^;)
多分、皆にばれてるんじゃないかとw
by ニッキー (2016-03-30 23:51) 

沈丁花

頭隠して尻隠さず…ホッホッホッ可愛いですね(^。^)
by 沈丁花 (2016-03-31 04:26) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の健康管理からすると・・・ダメですね。
今日も暖かい一日になりそうです。
by YUTAじい (2016-03-31 06:16) 

terrybear

ぷっちょさんたくさんお散歩できてよかったわね~
ロッキーくんおやつの食べ過ぎはよくないわよ~
by terrybear (2016-03-31 07:00) 

mitsuya

ロッキーくん、頭良い〜( ̄ー ̄)ニヤリ…
でも健康のため食べ過ぎには注意ですよ。ホントにまいう〜のオジサンみたいになっちゃうから(*^^*)
by mitsuya (2016-03-31 08:07) 

pochikun

ぷっちょさんも一緒にお散歩出来て良かったねっ♪
ロッキー君おやつの食べ過ぎに気をつけなくちゃよ~。
by pochikun (2016-03-31 08:12) 

よーちゃん

わははー!
いろんな作戦を考えるもんですなー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-03-31 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。頭隠して・・・のロッキー君の格好がメッチャかわいいです。たくさんおやつをあげたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-31 09:32) 

もーもー

誰も  取らないんだけど   こっそり  密かにが良いんでしょうね
by もーもー (2016-03-31 09:48) 

ナビパ

でもよく考えて賢いロッキーくんですよ。d(^_^
美味しいもののためなら頑張るよね〜^^
by ナビパ (2016-03-31 10:09) 

SIBA-dog

暑さしのぎにリュウがよくやっていたねぇ。オヤツじゃないけどねぇ
ぷっちょさん嬉しそうでしたね・・・よかったです\(^o^)/


by SIBA-dog (2016-03-31 13:58) 

sara-papa

ロッキー君、頭隠して尻隠さずですね♪
桜がどんどん咲きおさんぽが楽しいです!d('-^)
by sara-papa (2016-03-31 15:10) 

栗ママ

隠れて コソッと食べるのは楽しいよね
でもバレてるよ
きっとね(笑)
by 栗ママ (2016-03-31 16:11) 

heroherosr

頭かくして~なロッキー君ですね
おやつもこっそり食べるとより美味しいんですかね
by heroherosr (2016-03-31 18:20) 

Chiho

おやつは沢山欲しいですよね^m^
by Chiho (2016-03-31 19:27) 

みかん

ロッキーくん、いいこと思いついたね(^v^)
でも、あと一歩だったね(笑)
by みかん (2016-03-31 21:06) 

ゆきち

ロッキーくん、いろいろ作戦練ってるのね^^
ぷっちょさん、お散歩できてよかたです♪
by ゆきち (2016-03-31 21:48) 

夏炉冬扇

阿多のかくして尻隠さず。
by 夏炉冬扇 (2016-04-01 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0