SSブログ

得に変わりなし? [ロッキーのこと]

兄たんが卒業して我家を去ってもうすぐ1週間。
ロッキーは相変わらず探検にいそしんでいます。


P3152351-1.jpg


P3152357-1.jpg


兄たんいなくなって寂しくなったから飼い主に甘えるわけでもなく・・・。[失恋]



P3152371-1.jpg



P3152372-1.jpg


相変わらずのわがままっぷりです・・・。[たらーっ(汗)]


そして、イタズラもいつもどおりで・・・。


P3162374-1.jpg



兄たんがいなくなって態度で変化も全くナシ[exclamation×2]のRさんでした。


P3182384-1.jpg



でも、遊びにきてくれたら熱烈歓迎[黒ハート]するよね。


お時間ありましたらぽちっとお願いします[かわいい]


ペットランキングへ

nice!(158)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 30

よーちゃん

あららー、マットがずたずたーっ( ̄O ̄;)
by よーちゃん (2016-03-19 23:45) 

JUNJUN

ロッキーくん、マイペースで過ごしているのね。
それにしても冒頭の写真、探検しがいのありそうな場所ですね・・・。
by JUNJUN (2016-03-19 23:46) 

くまら

実は寂しいんですよ
by くまら (2016-03-19 23:48) 

raomelon

寂しさを隠して平常心を装うなんて・・・
男らしくて素敵です^^
by raomelon (2016-03-20 00:10) 

フヂ

次に兄たんに会える日を楽しみにね~(*´ω`*)
by フヂ (2016-03-20 00:10) 

ともちん

私も寂しさを隠しているのではないかと思います(^^)
by ともちん (2016-03-20 00:31) 

プー太の父

ロッキーさんはまだイタズラ盛りなんですね。
我が家のプー太は、最近はまったくイタズラしなく
なってしまいました。14歳と高齢になったので
いろんなことに興味がなくなってしまったようですね。
by プー太の父 (2016-03-20 05:21) 

沈丁花

解ります!わざと冷静を装って…いじらしい…男の中の男です!暫くの間。。。優しいめで見ていて上げましょう♪
ロッキー君頑張れ!(^_-)-☆
by 沈丁花 (2016-03-20 05:34) 

ナビパ

ロッキーくんえらいな〜さすが男子だぁ〜
でも兄ちゃんたち遊びに来てくれると良いね。d(^_^o)
by ナビパ (2016-03-20 06:10) 

ゲンママ

ほんとは寂しいんだよね~
またきっと、兄たん達遊びに来るよ~^^
その時は思いっきり遊んでね~^^
by ゲンママ (2016-03-20 06:38) 

green_blue_sky

寂しさもあるのでしょうが、R君の日常生活に戻っていくのでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-20 07:06) 

ニコニコファイト

ロッキー君遊びに行こうか^^ちょっと遠いかあ^^
by ニコニコファイト (2016-03-20 07:16) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君意外と・・・厚顔?。
今日は出遅れです・・・お天気良さそうで救われます。
by YUTAじい (2016-03-20 07:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、また来てほしいなと思っているんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-20 07:54) 

てんてん

変らないのが一番だよね~ロッキーくん♪
by てんてん (2016-03-20 08:25) 

mito_and_tanu

すごいぼろぼろですね~
ロッキー君、また密林に行ったのかな?
by mito_and_tanu (2016-03-20 09:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

流石、ロッキー君!!順応性が高い~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-20 10:01) 

ゆきち

あらら・・マットが^^;
ロッキーくん、兄たんまた遊びに来てくれるといいね!
by ゆきち (2016-03-20 11:39) 

ニッキー

きっとロッキーくんは、みぃにゃんさんに心配かけまいと平気な振りをしてるだけなんですよ^^
なんて健気な(ToT)/~~~
って、感じでもないのかな(^_^;)
by ニッキー (2016-03-20 12:27) 

フロリダマナティー

兄たん、合宿なんですね
先輩兄たんがいるから心強いですよね(o^^o)
ロッキー君もそんなら兄たん達に会える日を楽しみにしてるのかな?
みぃにゃんさんにもっと甘えて欲しいですね(笑)
by フロリダマナティー (2016-03-20 14:03) 

もーもー

ロッキー君自分が一番ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆飼い主に甘えて欲しいですね(;^_^A
by もーもー (2016-03-20 14:57) 

heroherosr

ロッキー君、やらかしてますねえ
ワンコは、時間の概念がないってなにかで読んだことがあります。
by heroherosr (2016-03-20 15:14) 

terrybear

普通の毎日がいいんですよ~
でもちょっと淋しいわね~
by terrybear (2016-03-20 16:11) 

makkun

テープに兄たんの声を吹き込んで
ロッキー君に話し掛けるように聞かせると
静かになって聞くかも知れませんよ~
私はだいぶ前にやってみたのですが
オスワリして静かに聞いてました・・
電話だと怖がって近寄ってくれないようです(笑)
きっとロッキー君の心の中は
寂しいのではないでしょうか・・・・


by makkun (2016-03-20 16:20) 

よいこ

茶太郎くんの侵入事件、思わず探して読んでしまいました
何かが侵入とは、本当に気味が悪いですね
くれぐれもご用心
by よいこ (2016-03-20 18:01) 

夏炉冬扇

舌ペロかわいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2016-03-20 19:25) 

youzi

兄たんが卒業がおうちに戻ってしまい、
寂しくなりましたね。
ロッキーちゃんも寂しそうで、男同士って
いいのかなって思ったりしますね。

ひろさん、去年も東京マラソンに出場していました。
あまり写真がなくて、去年は記事にしていなんですよ。
そうそう、ひろさんのお宅にこゆきちゃんと言う柴ちゃんがいて、
こゆきちゃんとハイジがお話した事が26日のしむら動物園で
放送されそうです。

by youzi (2016-03-20 23:00) 

asukamama

遅くなりましたが、兄たんのご卒業おめでとうございます!
4兄弟のお写真、イケメンぞろいで素敵なショットです‐☆
ロッキーくん、いつも通りにしていても心の中は寂しいのでしょうね。
兄たんが早く遊びに来てくれるといいね。
by asukamama (2016-03-20 23:28) 

ちょいのり

自分のスタンスは絶対変えないロッキー先輩もまた素敵かなw

by ちょいのり (2016-03-21 01:13) 

sara-papa

ロッキー君は悪戯っ子じゃなくて、お茶目なだけだよね♪ ^^
by sara-papa (2016-03-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0